注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アポロホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アポロホーム
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2023-05-14 13:46:54
 削除依頼 投稿する

アポロホームってどんな会社なのか詳しくご存知の方いらっしゃったら教えて欲しいです…!

[スレ作成日時]2020-09-26 10:24:25

 
注文住宅のオンライン相談

アポロホーム

334: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-21 19:31:28]
まだ見てる方いますか?
335: 購入経験者さん 
[2022-02-22 13:25:50]
詐欺案件は個人で警察行っても、ほぼ民事ですねーで
あしらわれます。理由は警察が忙しいだけ。
県警本部に弁護士連れて告訴状出すと渋々引き受けます。
この場合被害者が多いので、安易に警察動くと思います。
336: 買い替え検討中さん 
[2022-02-23 20:45:46]
事業やってまして、詐欺被害多いですが
お金は戻らないですねえ。警察もお金を
隠していることは個人的には分かるが
黙秘されるとどうにもならないと。
つくずく犯罪者にあまい国。
だいたい加害者はお金隠して実刑が
終わると、その金で悠々自適。
こんな事許されるから、半端物は
皆、詐欺をするのです。
337: 通りがかりさん 
[2022-04-07 18:36:30]
夕方のニュースになってるのを見てハウスメーカーの名前が出てないのでいろいろ検索したら、恐らくここだと思い書き込みしました。
338: 匿名さん 
[2022-04-07 23:12:18]
>>337 通りがかりさん
被害者の方ですか?
339: 匿名さん 
[2022-04-07 23:12:56]
>>337 さん

>>337 通りがかりさん
被害者の方ですか?
340: 住まいるダイヤル相談中 
[2022-05-09 00:31:33]
残念な結果になりましたが、やはりこうなったかとも思っています。
E氏とO氏だけではなく戸建建築業者共通の問題。
早期離職された方は、その問題に気付いた為なのだろうなと…(それはそれで残念)。
残された問題といかに向き合うか…。
342: 匿名さん 
[2022-06-25 19:01:15]
>>337 さん

>>337 通りがかりさん
被害者の方ですか?
344: デベにお勤めさん 
[2022-10-20 10:40:32]
結局泣き寝入りになってしまったのでしょうか?
345: 匿名さん 
[2022-11-07 11:18:25]
取るものが無ければ泣き寝入りするしか無いですよね。
346: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-03 14:29:56]
みなさん、その後どうなりましたか?
347: 評判気になるさん 
[2023-04-04 20:43:38]
どうなったんですかね?土地を手放したか、他のところで建てたか、、?
348: eマンションさん 
[2023-05-10 13:24:55]
349: 匿名さん 
[2023-05-12 09:06:16]
買った人どうなったの?
350: 職人さん 
[2023-05-12 11:24:57]
今話題の会社?
351: 匿名さん 
[2023-05-12 23:06:25]
↑そうです。今話題の。
352: 匿名さん 
[2023-05-13 12:30:54]
お金は払っぱなし?保険とか降りないの?
353: 匿名さん 
[2023-05-13 20:49:08]
払いっぱなしです。保険にも入ってなかったみたいです。何にも返って来ません。
354: 匿名さん 
[2023-05-14 13:10:29]
家を買う時は工務店の業績も確認しないとな
355: 匿名さん 
[2023-05-14 13:46:54]
そもそも土地代金に消費税かからないから
実質建築費を土地代に持っていきましょうって言うところで
引っ掛からなかったのかなーとスレッドを見て思います。
被害者の方はとても残念且つ悔しいとは思いますが、
騙すことができる業界だと言うのが問題ですね

業界人ですが資産は隠しているだろうし、
業者への支払いもできていない、
完成保証の加盟もしていないと言うことで
ほぼ取れないでしょうね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アポロホーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる