なんでも雑談「創価学会は宗教法人ではありません」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 創価学会は宗教法人ではありません
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-05 07:07:52
 削除依頼 投稿する

1991年5月 国税局から一部事業における税金の申告漏れを指摘される

1991年11月7日 日蓮正宗から解散勧告がなされる

1991年11月28日 日蓮正宗から破門される

[スレ作成日時]2020-09-21 09:19:54

 
注文住宅のオンライン相談

創価学会は宗教法人ではありません

484: マンコミュファンさん 
[2023-11-15 01:56:59]
>>310 匿名さん今年も財務の年です1人5万以上木戸支部長

485: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-15 01:57:37]
>>310 匿名さん今年も財務の年です1人5万以上木戸支部長

486: マンション掲示板さん 
[2023-11-15 01:58:25]
>>310 匿名さん今年も財務の年です1人5万以上木戸支部長

487: eマンションさん 
[2023-11-15 01:58:44]
>>310 匿名さん今年も財務の年です1人5万以上木戸支部長

488: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-15 02:00:34]
>>469 匿名さん

489: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-15 02:01:36]
>>469 匿名さんコストコ埼玉

490: eマンションさん 
[2023-11-15 02:05:22]
今年も財務の年です1人5万以上お願いいたします木戸支部長から
491: 野次馬 
[2023-11-15 07:10:41]
でもほぼ的中率は100%です
492: 匿名さん 
[2023-11-18 14:56:48]
池田生きてたの??笑笑
493: マンコミュファンさん 
[2023-11-18 21:35:27]
池田大作氏は11月15日老衰で旅ただれた
494: マンコミュファンさん 
[2023-11-18 21:38:50]
2023年11月15日池田大作氏は老衰の為旅ただれた
495: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-24 12:56:03]
創価学会と三笠宮がおこずかい稼ぎに
創価の電磁兵器を通行人に照射してたちしょんさせて金をぱくることをしてくる。
最低な連中。

それで日向坂がテレビに出てるらしい最低
普通は出れないのにそういうくさったことをしてくる被害にあった。
496: 富裕層くん 
[2023-11-25 04:16:03]
宗教に心を捨てた人間のこと、どう思いますか?
この人たちの人生に意味はありますか?
生きていること自体が癌そのものの悪性人たち。

497: 匿名さん 
[2023-12-03 07:44:49]
学生時代の池田。笑笑笑笑
498: マンション比較中さん 
[2024-01-08 17:20:50]
??? 池田大作の悪行 ???

池田大作は若い頃、創価学会の第二代会長・戸田城聖が経営する高利貸しで営業部長を
務めていた。池田は、病人が寝ている布団をはぎ取って売り払うなど、悪辣なやり方で
債権回収を行った。こうした働きが戸田に認められた結果、第三代会長に成り上がった。

池田は異常に性欲が強く、女性学会員に手を付けまくった。創価高校の女子高生を妊娠
させたり、婦人部員をレイプしたりし、スキャンダルを何度も週刊誌で取り上げられた。

「公明党の選挙運動が功徳になる」などと学会員を洗脳し、集団替玉投票事件や投票所
襲撃事件等の選挙犯罪を起こした。また、公明党を利用して自身の脱税をもみ消した。

麻薬王にして軍事独裁者のノリエガ将軍と親交を結び、麻薬ビジネスにも関与していた。
創価学会からの脱会者が相次いだ際には、「脱会者は自殺に追い込め」と扇動していた。

※ 創価学会員は、これだけの悪事を重ねてきた池田大作を、現在もなお妄信している。
499: 配信専用ですよね 
[2024-01-09 07:31:34]
>>498マンション比較中さん
使い古しの布団も売れるの?
500: 配信専用ですよね 
[2024-02-13 07:07:50]
池田大作が生きていたら元号には口出ししていない
501: 配信専用ですよね 
[2024-03-28 08:23:06]
1991年5月、国税局から一部事業における税金の申告漏れを指摘される

1991年11月7日、日蓮正宗から解散勧告がなされる

1991年11月28日、日蓮正宗から破門される

統一教会よりもこっちが先でしょう
502: マンション掲示板さん 
[2024-04-04 15:53:18]
>>6 周辺住民さん

非科学的ではなく、科学的なインチキ宗教、教義をさておき、辻褄合わせの為なら、科学の力を持って制する様なインチキ宗教カルト団体だ。
503: 配信専用ですよね 
[2024-04-05 07:07:52]
>>501の続き
その当時の文部大臣は鳩山邦夫

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる