一戸建て何でも質問掲示板「住宅メーカーの利益率」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 住宅メーカーの利益率
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2021-04-25 14:35:25
 削除依頼 投稿する

菅総理は携帯会社の利益率が20%もあるって言ってるが、住宅メーカーの利益率は50%。そっちを叩いた方が良くないか?

[スレ作成日時]2020-09-19 21:58:58

 
注文住宅のオンライン相談

住宅メーカーの利益率

129: 全裸で米軍基地に反対すべき男、きいち 
[2020-10-02 22:29:07]
請負って知ってる?
130: 匿名さん 
[2020-10-02 22:48:41]
足長よ、
>>108
これには具体的に反論できないんだな。
131: 足長坊主 
[2020-10-02 22:55:17]
>>129 全裸で米軍基地に反対すべき男、昭和さん

請けた方が負けるという意味に決まってるだろ。そんな簡単な事、質問すんな。時間の無駄だ。

132: 足長坊主 
[2020-10-02 22:57:27]
>>130 匿名さん

反論もなんも、そんな長文、読んでねぇわ。
うざっ。
133: 匿名さん 
[2020-10-02 23:06:00]
矛盾だらけ、とか言いながら反論できないと
読んでない、か。
所詮その程度なんだな。
134: 匿名さん 
[2020-10-02 23:29:05]
>>132 足長坊主さん

この程度の文章も理解できないからだめなんだよオメェは!
135: 匿名さん 
[2020-10-02 23:32:07]
>>128 足長坊主さん

詭弁はいらねーから!
136: 足長坊主 
[2020-10-03 01:32:23]
まったく、最近の客は細かくていけねえぇや。こんなサイトで長文読むかよ。
こちとら湾岸の億ションバンバン売ってんだぜ。客はいわゆるパワーカップルばかり。
おまいらとは別次元なんだよ。
利益率半分とかぐらいでグダグダ言うなや。
億ション即決してみろや。
ちなみに、1つ決まれば、歩合100万円。今年まじで年収3000万円いくぜ?
137: 足長坊主 
[2020-10-03 01:34:45]
うれし過ぎて、最後、?マークになっちまったぜ。ただしくは、?
138: 足長坊主 
[2020-10-03 01:36:27]
なんでだよ。また?マークになっちまったぜ。
もしかして、絵文字は?に変換されるんか?
どうでもいいわ。
とりあえず、転職して良かった。
139: 匿名さん 
[2020-10-03 05:19:54]
閉鎖病棟入ったり
反社とのつながりを吹聴したり
営業マンいらないっていったり
夜更かししないと書いたり

俺もしかしてこのスレで本物のガイキチに出会えたのかも!
140: 通りがかりさん 
[2020-10-03 10:21:58]
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9455/

個人への誹謗、中傷レスはスレッドの炎上を招きますので、気が付いた方はばんばん削除依頼をし、有意義な情報交換の場に致しましょう。


あなたの言葉です。
141: 匿名さん 
[2020-10-04 21:34:52]
>>136 足長坊主さん

閉鎖病棟入ってた人間でも宅建大丈夫なんだよな!変な国。
142: 匿名さん 
[2020-10-05 12:44:45]
>>141
常識的に考えて反社会的勢力と関係ある人間が
湾岸の億ション売ってる訳がない。
湾岸の億ション扱ってる業者は限られてるから
その気になれば調べられる。
その業者が反社会的勢力と関係ある人間雇ってたら
大問題。
すなわち億ションも宅建も嘘、作り話。
143: 足長坊主 
[2020-10-05 20:46:23]
>>142 匿名さん

反社会的勢力というより、極左思想家だな。
暴力によってこの国を無政府状態にして、社会主義、共産主義国家の樹立を目指している。

144: 匿名さん 
[2020-10-05 22:11:01]
>>142 匿名さん
博多湾岸かも!
あるいは若狭湾岸なら反社の独壇場
145: 匿名さん 
[2021-03-03 13:24:48]
ってか、これ偽物の足長坊主じゃないのか?
146: 匿名さん 
[2021-04-24 19:22:50]
>>108
この人って預言者だったね。
スレ主は知ったかの運個だけど。
147: 価格について。 
[2021-04-24 19:31:56]
建売住宅なんて建物だけで考えたら高くても1000万ですよ。
148: 匿名さん 
[2021-04-25 14:35:25]
足長坊主はスレ立てて議論吹きかけて
あっさり論破されて尻尾巻いて逃げる、の
繰り返しだから。
このスレなんかその典型。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:住宅メーカーの利益率

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる