住宅ローン・保険板「年収300万未満の方の住宅ローン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 年収300万未満の方の住宅ローン
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2022-05-17 00:53:00
 削除依頼 投稿する

非正規、自営も含めて低年収の方の住宅ローンの情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2020-09-19 16:07:46

 
注文住宅のオンライン相談

年収300万未満の方の住宅ローン

21: 戸建て検討中さん 
[2020-11-15 12:59:04]
その中古物件は、おいくら万円なの?
22: 戸建て検討中さん 
[2020-11-19 16:55:48]
金融緩和で資産バブルになっているが、景気的には、コロナ大不況と言える。
これからは、年収200万300万の人にも1500万程度は貸していくべき。
23: 戸建て検討中さん 
[2020-11-21 12:54:42]
世帯年収300万未満の生活感
どんな感じ?
24: 戸建て検討中さん 
[2020-12-06 08:15:14]
こ、これはすごい。

ARUHI スーパーフラット5S
当初10年固定:0.54%
11年目以降固定:0.79%
25: 通りがかりさん 
[2020-12-06 11:16:24]
>>24 戸建て検討中さん
自己資金50%以上ですから相当余裕ある人ですし、売却さえできれば貸倒リスクはほぼ無いでしょうね
ここにそんな余裕ある人いるかな 
26: 戸建て検討中さん 
[2020-12-28 07:27:19]
フラット借りたいから仕事を探しています。
今は無職です。
地方の田舎だから300万は無理。
27: 匿名さん 
[2020-12-28 10:12:33]
うちも田舎だけど、田舎だと中古戸建は土地代金のみ程度の価格で買えると思うよ。
新築でキツイ生活費よりは余裕を持って生活の方が良いと思うね。
28: 通りがかり 
[2020-12-28 10:57:11]
>>26 戸建て検討中さん
無職なら家より生活の心配しなよ
29: 匿名 
[2020-12-28 12:36:40]
>>26 戸建て検討中さん
年末に暗いニュースだわぁ
30: 戸建て検討中さん 
[2021-01-07 08:20:40]
年が明けた。
今年こそ何としてもローンを借りたい。
まずは職探しから。
全力でいく。
31: 通りがかり 
[2021-01-07 11:21:50]
一年未満でも審査見てくれるのはフラットくらいかな
下手に審査NG繰り返すよりは1,2年待ったほうがと思うけど
32: 戸建て検討中さん 
[2021-01-07 21:13:30]
いろいろ事情があって待てないのです。

ズバリ!!年収300万円未満の方、いくらの物件をかいますか?
33: 戸建て検討中さん 
[2021-02-07 11:47:47]
うーん、仕事が見つからない。
介護と両立できる仕事で、ローンを組める程度の賃金をもらえて、ノースキルでも出来る仕事が希望です。
34: 匿名 
[2021-02-07 12:16:12]
>>33 戸建て検討中さん
事務職公務員くらいしかないのでは。中途採用もやってますよ。
35: 戸建て検討中さん 
[2021-02-21 12:19:15]
やっと仕事が決まり、研修が始まりました。
年収は300万程度です。
そろそろ動き出してもいいでしょうか?
自分の場合は、注文住宅なので、仕様や間取りを決めるだけでも半年はかかるから、
ローンの本審査をやるころには、勤続1年くらいにはなっています。
どのみちフラットしか狙って無いので。
36: 通りがかりさん 
[2021-02-21 16:08:12]
>>35 戸建て検討中さん
年収300万で注文住宅いけるんですね!
37: 戸建て検討中さん 
[2021-02-21 18:39:24]
いけるかどうか、相談してみます。
やっとここまで(入口)来ることができました。
注文住宅の検討を始めてから、すでに2年がたちました。
38: 通りがかりさん 
[2021-02-21 20:26:45]
>>37 戸建て検討中さん
2年も検討して、土地はあるんですか?
39: 通りがかりさん 
[2021-02-21 21:29:31]
>>35 戸建て検討中さん
いや、さすがに無理でしょう。頭金2割くらいあれば別ですが。
40: 戸建て検討中さん 
[2021-02-22 04:58:48]
課税評価1000万の土地はあります。
返済期間25年、フラットで、毎月5万返済、頭金5割程度有、が希望です。
いくらくらい借りられますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる