一戸建て何でも質問掲示板「尾崎住宅センター 泉佐野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 尾崎住宅センター 泉佐野
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2022-06-13 22:30:35
 削除依頼 投稿する

尾崎住宅センターで建築された方いますか??
土地は気に入っているのですが、聞いたことのない会社で口コミも全くないので、実際建てられ方や、検討された方の意見、感想伺いたいです。

[スレ作成日時]2020-09-17 11:13:13

 
注文住宅のオンライン相談

尾崎住宅センター 泉佐野

2: 名無しさん 
[2020-10-22 15:54:55]
数年前に建てました。
気に入った土地が尾崎住宅センターさんでした。
全国展開の不動産屋さんの住宅展示場も何箇所か回りましたが、やはりどうしてもその土地が良かったことと、営業さんの印象で決めました。
打ち合わせでも細かいことまで親身に対応して頂き、満足いく家ができました。お願いして良かったです。大きな買い物なので後悔のないよう何箇所か足を運び、比較してみるのもいいかなと思います。
4: ななし 
[2020-10-23 00:56:44]
[No.1~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
5: ななし 
[2020-11-13 16:09:19]
大手さんと違って、社員が少ないので、現場監督いてないので、ちょくちょく足を運べるようにしてください。いつも図面を持って行って、チェックしてください。私ところは、見た目ではわからないですが、細かいミスがありましたので、、、
営業さんは一生懸命で誠意のある方です。
6: 検討板ユーザーさん 
[2021-01-31 10:31:56]
分譲地で検討しています。
既に入居済みの方で、購入までと住まれてからの対応等はいかがでしょうか?
教えて頂けるとありがたいです。
7: 購入した 
[2021-03-03 23:59:24]
>>6 検討板ユーザーさん
対応は悪くないです。営業さんは好い人です。細かいところまでしてくださいます。他の社員さんもいいですが社長だけダメです、、、かなりえらそうでした。良く言えばインテリアコーディネーターさんがいてくれたら、心強かった。
住んでみたら、家自体は思った通りにできました(オプションの追加で予算オーバーしましたが)
住んでからも何かあったらすぐ足を運んでみてくれます。
私は最終的に場所や近所の方が良ければいいと思います。どんないい家が出来ても、ずっと住むので環境や近所が一番大事だと思いました。大きい買い物をするので、焦らずゆっくり何度も現地足を運び、モデルハウスも何度もご覧なられたらいいと思います。
8: 購入者 
[2021-03-23 02:37:21]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
9: 匿名さん 
[2021-05-18 19:31:47]
こちらで建てた者ですが、入居後にクロスが横に割れてきたり…間違った場所にトイレのタオルかけをつけた跡があり、ボンドのようなもので簡易的に穴埋めがしてあったり。
大手メーカーさんだと何年か点検がアフターサービスであるはずですが、こちらは三年のみでした…。

営業さんは良い人でしたが、引き渡しまでにちょくちょく確認にいかなければあとで後悔するとおもいます。
場所が気に入り購入しましたが、次建てる事があれば絶対ハウスメーカーで建てたいと思いました。
10: 通りがかりさん 
[2021-12-29 23:21:04]
100年住宅とのふれ込みですが、10年経ったらドアの木目がシワシワになってしまいドアに木目調のシールのを貼っただけの扉で、10年補償も切れてたので品質に対する補償もありません。
リビングの壁紙も数年でヒビがはいって普通では考えられない事になってます。
11: 通りがかりさん 
[2021-12-29 23:28:29]
>>5 ななしさん
棟上時に専務さんが、家を建ててからがこれからの本当のお付き合いですからと言ってくれてたので、この会社やったら安心やなと思ってましたが、引越ししたらそのままなしのつぶてで知らん顔して音沙汰なしでした。

12: 通りがかりさん 
[2021-12-29 23:29:24]
>>5 ななしさん

>>5 ななしさん
棟上時に専務さんが、家を建ててからがこれからの本当のお付き合いですからと言ってくれてたので、この会社やったら安心やなと思ってましたが、引越ししたらそのままなしのつぶてで知らん顔して音沙汰なしでした。

13: 通りがかりさん 
[2021-12-29 23:30:32]
>>6 検討板ユーザーさん
買った後は何処の業者も一緒です
14: 匿名さん 
[2022-01-06 23:08:37]
20年前に建ててもらいました。感じ方は人それぞれだと思いますが、子供達には勧めません。その時の営業担当さん凄く良い人達でしたが、現在誰一人そちらの会社には残っていません。家を建てるときは皆さん!!!面倒でも沢山回って見た方が良いと思います。一生に一度?の買い物ですもの後悔したくないですよ。相性だと思います。頑張ってください!きっと見つかるはず!ここの会社も良いと思う人もいるかもしれないですしね!
15: 匿名さん 
[2022-06-13 22:30:35]
この先、長い目でみたから会社事態はないと思った方がいいと思う。土地は気に入りましたが、一番最初に社長にあってたら買ってなかったと思います。やっぱ大手にしたかった。と後悔。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる