日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リビオつつじヶ丘 タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 東つつじヶ丘
  6. 【契約者専用】リビオつつじヶ丘 タワーレジデンス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-03 01:01:51
 削除依頼 投稿する

リビオつつじヶ丘 タワーレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653335/

公式URL:https://nskre.jp/tsutsujigaoka/index.html#1

所在地:東京都調布市東つつじヶ丘一丁目3番3(地番)
交通:京王電鉄京王線「つつじヶ丘」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:33.36平米~78.28平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2020-09-15 18:20:27

現在の物件
リビオつつじヶ丘 タワーレジデンス
リビオつつじヶ丘
 
所在地:東京都調布市東つつじヶ丘一丁目3番3(地番)
交通:京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩2分
総戸数: 105戸

【契約者専用】リビオつつじヶ丘 タワーレジデンス

23: 住民さん3 
[2022-05-16 19:01:46]
夜中にベース音 音楽?が聞こえてきて、すごい気になって困ってます。

結構皆さん聞こえますか、、?
24: 住民さん8 
[2022-06-15 00:33:37]
>>23 住民さん3さん
わかります
一度騒音問題の紙がポストに入ってました
こちらは夜中に音楽かけていないのに疑われたんですかね。
うちにも夜中何度かどこかから聞こえました。
どなたかいらっしゃるんでしょうね。。気をつけているだけに疑われて少し嫌な気持ちになりました。
25: 住民さん1 
[2022-08-31 00:47:53]
夜中に洗濯機をかける方、いますか?
本当に避けて頂きたいです。
もちろん、音楽の演奏も。。
26: 住民さん1 
[2022-08-31 20:43:14]
このマンションは管理組合がしっかりと機能してますか?
27: 匿名さん 
[2022-08-31 21:28:05]
夜中に洗濯機だめとかどんだけボロマンなんけww
28: 住民さん1 
[2022-09-05 04:37:57]
夜中洗濯機の音聞こえるんですか?
日中や夜中でも洗濯機の音はこちらは聞こえてきません。
何タイプのお部屋なんでしょうか。
29: 住民さん1 
[2022-09-05 13:13:26]
洗濯機の音は一度も聞こえたことありませんよー。
話しは違いますがテナントはいつ決まるのでしょーかねー。待ち遠しいな。
30: 住民さん7 
[2022-09-10 12:34:55]
たばこの匂いで困ってる方いらっしゃいませんか?
管理人さんに言っても上と相談すると言われたまま全く改善されず毎日嫌な思いをしているのですが、どうしたらいいのか分からず。。
31: 住民さん1 
[2022-09-10 17:48:47]
音楽、洗濯機、タバコにお悩みの方って同じ方ですか?
何か大変な場所にお住まいですね
32: 住民さん1 
[2022-09-10 20:57:33]
うちもタバコの匂いに悩まされています。換気扇を回し続ける、24時間換気を止めるなど色々試しましたが効果がなく辛いです。
他にも上階からの足音にも悩んでいます。
33: 住民さん7 
[2022-09-14 23:01:23]
>>31 住民さん1さん
うちは音楽も洗濯機の音も全く聞こえず静かです。周辺のお部屋にお子様がいらっしゃらないのかもしれません。
34: 住民さん7 
[2022-09-14 23:08:50]
>>32 住民さん1さん
上席の方と話をさせてもらったところ今度理事会?にあげてくれるとのことでした。どこの理事会か知りませんが。。規約違反に困ってる人の声は大きければ大きい程強いはずなので是非困ってる旨再度管理人室へ強めにお伝えして頂ければと思います。
35: 住民さん1 
[2022-09-16 00:36:11]
タバコは健康被害の可能性もありますからね。
こちらはバタバタと子供の走る音は聞こえてきますが、気になればTVや音楽を流したりして気にしないようにしています。
たまに走る音で今起きたのかなーとか思ったりします笑

正直騒音の手紙が入ってくる方が最近はストレスで。いい加減特定されるといいなと思っています。
手紙あっても改善されないのであれば違う方法を検討した方が良さそう。
36: 住民さん7 
[2022-09-17 05:43:34]
>>34 住民さん7さん

このマンションの管理組合の理事会じゃないでしょうか。建て替え前から住んでいらした方が今は引き続き管理組合の役員されているのでは?
37: 住民さん2 
[2022-10-06 07:36:36]
>>34 さん

このマンションの管理組合の理事会じゃないでしょうか。建て替え前から住んでいらした方が今は引き続き管理組合の役員されているのでは?
38: 内覧前さん 
[2023-03-08 19:31:03]
テナントはいつ入るのでしょうか。
39: 住民さん3 
[2023-05-24 08:21:04]
朝から楽器の音がうるさい
あと毎回毎回透明なゴミ袋でゴミを捨ててるやつ誰だ?
そこそこのマンションなのに非常識や住人がいるんだな
40: ら 
[2023-06-02 01:52:53]
子供の走り回る音がうるさい
親はどういった教育しているんだ
41: 住民さん1 
[2023-08-05 23:14:23]
商業棟、精神科がはいるのですね。。
https://tsutsujigaoka-kokoro.clinic/
42: 住民さん 
[2023-12-03 01:01:51]
精神科以外入りませんね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる