株式会社中央住宅 マインドスクェア事業部 マンションディビジョンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ルピアグランデ柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 富里
  6. 【契約者専用】ルピアグランデ柏
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-11 23:10:37
 削除依頼 投稿する

ルピアグランデ柏の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654700/

公式URL:http://www.polus-lepiacourt.jp/lepiagrandekashiwa/

所在地:千葉県柏市富里三丁目806-8の一部(地番)
交通:JR常磐線千代田線乗入れ)・東武アーバンパークライン「柏」駅南口徒歩15分
間取: 2LDK+S~4LDK
面積:70.06㎡~86.79㎡
売主:株式会社中央住宅
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2020-09-11 09:14:54

現在の物件
ルピアグランデ柏
ルピアグランデ柏  [最終期3次]
ルピアグランデ柏
 
所在地:千葉県柏市富里三丁目806-8の一部(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩15分 (南口)
総戸数: 196戸

【契約者専用】ルピアグランデ柏

182: 住民さん3 
[2022-01-06 14:48:31]
>>181 中古マンション検討中さん
確かにきてないような…
2ヶ月に一回でしたっけ?
183: 住民さん2 
[2022-01-06 22:33:46]
>>182 住民さん3さん

181です。
今日帰ったら明細が届いてました。
ご返信頂きありがとうございました!

184: 住民さん3 
[2022-01-07 00:41:37]
>>183 住民さん2さん
私も入ってました笑
よかったです。
185: 匿名さん 
[2022-01-10 16:38:19]
>>179 住民さん1さん
変な人住んでるって思われたくないから、言い方もう少し気をつけなよ。熱くなったまま書き込む前に読み返して、角をとろうよ。
186: 匿名さん 
[2022-01-10 19:41:10]
自分は普通の区画に軽自動車停めてる者です。
正直軽自動車用の価格で安価に借りられたらラッキーだけど、今の価格も適正だし駐車場を借りられただけでありがたいなーと思ってます。
なので今回の駐車場の件できつめに指摘されてる人がいてなんとなく軽自動車利用者としては「この人が過激めに言った人かな」と周りの方に思われそうでドキドキしてます…指摘されてるが移動されたところで自分がそこに停められるとは限らないし、そんなに厳しく思ってる人ばかりじゃないと思いますよ。
ただ、これは個人的な感情なので色々な思いを持たれている方がいるのもわかります。
規則上問題なら、売主さんに経緯を聞いてから管理組合で話し合いはしていただいてもいいのかもしれませんね。
187: 住民さん5 
[2022-01-12 19:48:08]
ゴミ捨て場側から駐車場に出る扉が中途半端な位置で止まりもっと開けようとするとかなり硬い上に止まったままにならずにすぐ閉まってしまいますよね。あれは直せないのでしょうか?ベビーカーの方や荷物が多い時など凄く不便じゃないですか?
こういう要望ってどこに言えばいいのでしょうか?
188: 中古マンション検討中さん 
[2022-01-13 09:18:10]
>>187 住民さん5さん
確かに自分も前から思ってました
でもそうゆうものだと思って諦めてました
189: 住民さん7 
[2022-01-20 22:07:24]
ところで皆さん愛車の洗車はどうされていますか?
駐車場のクルマを拝見すると皆さん結構しっかりお手入れされているようなので、気になって質問してみました。
因みに私は近くのコイン洗車場で洗車するかキーパーラボで洗車してもらっています。オススメあったら是非教えて下さい!
190: マンション住民さん 
[2022-01-21 00:02:20]
柏駅利用してる民は毎朝通勤にチャリンコですか?
スーパーはどこ利用してます?イオンですか?
イオンの入口入って左側の野菜中心の店にある弁当、何時から半額になるんですか?
191: 住民さん1 
[2023-10-07 22:16:14]
10/07 20時頃から(気づいた時間)、インターネットに繋がらないのですが、住民の皆さんいかがでしょうか…?
ルーターのステータスはactiveが緑点灯です。
念の為ルーターのリセットも試しましたがダメでした。
明日も繋がらなかったらjcomに問い合わせようと思います…。
192: 住民さん1 
[2023-10-07 23:22:03]
管理会社に問い合わせしたところ、マンションで合計5件ほど同様の問い合わせが来ているとのことで、何らかの障害が発生している模様です。
明日、jcomに問い合わせます。
193: 住民さん3 
[2023-10-07 23:30:04]
うちも19時からずっと接続出来ません。
マンションで接続障害のようですね……
194: 住民さん1 
[2023-10-08 09:13:00]
jcomサポートに問い合わせました。
サポートでは障害情報などは確認できなかったが、調査するとのことです。
現在折り返し連絡待ちとなります。
195: 住民さん1 
[2023-10-08 14:03:15]
jcomサポートから連絡がありました。
建物全体での障害があり、11:30頃に復旧したとのことです。
14:00現在、当方も問題なく使用できており、問題は解消したと思われます。
こんなこともあるんですね(^_^;)
196: 住民さん1 
[2023-10-08 14:23:22]
今日、レイソルの応援行っている人どれくらいいますか?
決勝戦決めたら、みんなで行きませんか?
197: 住民さん8 
[2023-10-08 15:47:57]
>>195 住民さん1さん

私も昨日から全く同じ状況で、今現在も使えません。
198: 住民さん2 
[2023-10-08 16:11:47]
>>197 住民さん8さん
我が家ももう使えるようになっています。
何か別の問題ですね。
コンセントとかケーブルが抜け掛かっていないか、チェックしてみよう
199: 住民さん1 
[2023-10-08 17:11:51]
柏市民として、アンケートに回答してください。

天皇杯決勝、観に行くよ
天皇杯決勝、家で観るよ
天皇杯決勝、観たいけど観れないよ
天皇杯決勝、興味ないよ
200: 住民さん4 
[2023-10-08 22:26:26]
>>198 住民さん2さん

あの後、再起動や色々試したのですがダメで
約1時間後に急に使えるようになりました。
ご返信頂きありがとうございました!
201: 住民さん1 
[2023-10-11 23:10:37]
そもそも去年ぐらいから平日夜や休日のネット遅くないですか?
管理組合の議事録でも課題に上がっている様なのですが一向に進展がないようで…(最近は議事録すら上がってないですが)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる