なんでも雑談「藤田ニコル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 藤田ニコル
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-08-03 17:39:02
 削除依頼 投稿する

よく見ると気持ち悪くないですか?

[スレ作成日時]2020-09-02 11:09:40

 
注文住宅のオンライン相談

藤田ニコル

1: 小広瀬香美 
[2020-09-02 14:18:28]
ニコルンルン、かわいくてだいすきーー!!
2: 藤田ニコルはドブス 
[2020-10-29 21:28:06]
気持ち悪い。
ドブス。バカですし、ファンの民度も低い。
3: 匿名さん 
[2020-10-29 21:40:56]
無理矢理ディープキスした後に
「不味いっ」て唾を吐いてやりたい
4: 匿名さん 
[2020-10-29 23:25:31]
可愛いと思うしヤリたいとも思う
5: 匿名さん 
[2020-10-29 23:51:07]
アットホームであった

のCMがなければすき

6: シコ店長 
[2020-10-29 23:56:30]
臭そうだな
7: 匿名さん 
[2020-10-31 07:40:46]
>>6 シコ店長さん

最低
8: ファンの民度は低い 
[2020-11-06 20:03:51]
藤田ニコルファンの実態


●バカじゃない!バカはおまえ!!あたしは天才!!
●残念でしたー!10代はおばさんじゃありません
●世界で通用するモデル!
●今日から好き派になれる栄誉を君に与えてあげよう。
●バカだね。せっかくチャンスあげたのに。どうなっても知らないよ?
●2歳のクソババァに藤田ニコルの可愛さが分かるわけないよな?
●は?ちげーよ(笑)バーカ!!
区別もつけられないとかアンチこそバカなんじゃね?
●藤田ニコルアンチのおばさーん!!
ニコルのことおバカとか言ってるけどただおバカキャラを演じてるだけで本当は頭いいし、トーク力も高いよ?(笑)
●うっせーな お前らだって毎日スマホとちんこいじり過ぎて 漢字どころかまともな日本語すら喋れてねーだろが
だからアンチしてんだろ?
●黙れチンカス
●バカ丸出しな低脳な考えしてんじゃねえよクソ!
●お前の目玉にマニキュアぶち込んでやろうか?
●うるせぇよブス!!
●顔だけで判断すんな!!
●おい テメェら?
ニコルをブスいじりする前に自分の汚いちんこと汚いケツの穴でもいじっとけッ
●自演じゃねぇよ!!馬鹿野郎!!
本当にアンチは頭悪い!!
●とか言ってにこるんの事アンチは本当は好きなんで(笑)
いつかにこるんの濡れ場役楽しみにしようぜ
●メチャメチャに言われてるけど、人のこと言える顔や性格してるのか?
アイドルみたいにニコニコしてぶりっこしてるより素で出てる感じが好き
●お前も放送事故
●お前の顔もさらしてみろよw
人の事言えた口か
さぞモテる顔なんだろうなw 
●自演とか決めつけんな!!
「アンチ=汚物」 
●どうせブスって言ってるアンチの顔はうんこなんだろ??
●お前が死ねよ!
●お前が死んでくれたら死ぬってよ
●黙れ!豚!!ブーブーうるせぇんだよ!!
●そんなににこるんが羨ましいなら勃起してみろよイカレポンチのアンチ野郎よ!
●お前はウンコがお似合いだなwウンコと結婚しろよ?
●にこるんアンチはイカレポンチ(笑)
●このイカレポンチゴミクズアンチ野郎よにこるんに近づくな!
9: 通りがかりさん 
[2020-12-27 17:29:00]
はっきり言って好きじゃない。
10: シコ店長 
[2020-12-27 21:52:17]
大好きホールドで孕ましたいです
11: 通りがかりさん 
[2021-01-25 18:45:49]
絵に書いたような薩長政治の申し子ですね。
こんな日本の伝統文化を継承してない雑種がテレビに出るようになってる時点で日本は終わってますね。
芸能人は反面教師、***稼業って価値観は無くなってしまったんですね。



12: 匿名さん 
[2021-01-26 15:13:42]
カワイイじゃン、嫉妬良くないよ。
13: 口コミ知りたいさん 
[2021-01-27 09:40:16]
>12嫉妬は良くないよ
どの書き込み見て嫉妬してると思うんだ??
>6シコ店長は不味いだろwww臭そうだなの意味は何となく分かるけどwww


14: 藤田ニコルは嫌われ者 
[2021-06-16 22:29:42]
藤田ニコルファンの衝撃のコメント!!
●実際に某サイトに投稿されたコメントがこちら↓

「擁護する訳じゃないけど、いじめられる側にも原因があるし、どっち側も心に傷は残ると思う」

腐ってる。本気で腐ってる。ファンは推しに似るんだね。藤田ニコルがいじめ加害者を擁護すればファンも擁護する
15: 匿名さん 
[2021-07-30 17:40:25]
藤田ニコルはかわいいけど性格悪いらしいよ。あの顔は絶対整形だろWWW
16: Shim 165.5 
[2021-07-30 18:54:38]
かわいいよ~。
17: まひまひ 
[2021-08-03 17:39:02]
そんなににこるん好きですか。私ははっきり嫌いです。だってそういうこにかぎって裏がありそうじゃないですか。それに個人的な意見だとあまりかわいいとはおもいません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:藤田ニコル

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる