分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東急ハンズ×けやきの杜テラス清瀬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東急ハンズ×けやきの杜テラス清瀬
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-05-29 17:53:08
 削除依頼 投稿する

東急ハンズ×けやきの杜テラス清瀬について情報交換がしたいです。
検討されている方いらっしゃいますか?

公式URL:http://www.power-port.co.jp/contents/code/detail/5547439

物件概要
所在地 東京都清瀬市中里3-954-1付近
交通  西武池袋線「清瀬」歩18分
    JR武蔵野線「東所沢」歩23分
     西武新宿線「所沢」バス20分中里バス停歩6分
総戸数 39戸
売り主 (株)パワーポート

[スレ作成日時]2020-09-01 12:55:21

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急ハンズ×けやきの杜テラス清瀬

1: 検討者さん 
[2020-09-03 14:41:19]
モデルルーム見に行きましたよ。
39区画中半分ぐらいは成約or申込み中て言われました。
2: 匿名さん 
[2020-09-05 10:51:08]
住宅情報サイトにいくつか情報は出てますけど公式サイトは出てなかったです。まだ出来てないんでしょうか。

ここは東急ハンズプロデュースの新興住宅地みたいですね。全ての家で東急ハンズが関わることになるのですかね?
家の外観やちょっとした小物に東急ハンズのセンスが加わるかと思うとちょっと楽しみですね。

ブランドバリューがあるので現時点で半分売れているという情報には納得です。
3: 匿名さん 
[2021-04-22 02:23:11]
モデルルームみてきました。
ほとんど売れてしまっているようですが、
デザインが二手に分かれているような気がします。
あれだけ駐車場にゆとりあるといいかもしれません。
4: 匿名さん 
[2021-05-03 18:36:14]
清瀬駅まで徒歩18分なら急がないときは歩いたりもできそうですね。清瀬駅最寄りの戸建てだと、もっと遠い場合が多いように感じていたので、ここは良いほうではないかと思いました。
公式サイトにはほとんど情報が公開されていないのですね。価格だけ出ていてそれは検討者にはありがたいことだとは思うけれど。詳しくは資料請求しないとわからないみたいです。
それとも完売したのかなあ。東急ハンズがどんなふうに関わっているのかも興味深いです。
5: 匿名さん 
[2021-05-15 15:57:39]
最近ここで家を購入した者です。
まず始めに、営業の方ですが、ガツガツ感は全くない為、
聞きたいことを聞けました。
よくある「今買わないと売り切れますよ」とか、「すぐ売れると思います」等、人を焦らせるようなことは言いませんでした。
かなり好印象で、実際に売りに出されてる家をみてみたいというリクエストにも瞬時に対応してくださいました。
駐車スペースも随分ゆとりがありますので、本当にファミリー層向けだと思います。

また、庭も狭いですが、一応あります(笑)
この価格で庭付きはなかなか贅沢だと思います。
内装に関しましても、一階/二階のトイレにはしっかり収納扉がついていますし、
廊下やリビングにも収納場所があり、住む人のことを考えられた造りです。
ただし建物は同じ飯田グループでも、二つの会社で分かれており、
それぞれ設計も違いますので気になった方は是非一度見学に行かれることを強くお勧めします!
私は購入して大満足しておりますので。
6: 匿名さん 
[2021-05-29 17:53:08]
5さん、大満足とのこと、良かったですね!
ご意見も参考になります。なにより営業がよさそうな感じがしました。
焦らせないというのは、ほんと大事だと思います。

設計が二つのタイプになるということはちょっと気になります。
見学に行けば両方見られるということなのでしょうか。
比較して検討してみるとよいのかもしれませんね。

ネットの公式サイトに飛ぶとスーモが出てくるのが?と思いました。
手ごろな価格はたしかに魅力的だなと思います。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる