大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東金町
  6. プレミスト金町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-10 16:58:01
 削除依頼 投稿する

プレミスト金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/kanamachi/

所在地:東京都葛飾区東金町3丁目2814番6(地番)
交通:常磐線「金町」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.33平米~76.11平米
売主:大和ハウス工業株式会社
   小田急不動産株式会社
   三信住建株式会社
施工会社:株式会社大京穴吹建設
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-07 15:35:06

現在の物件
プレミスト金町
プレミスト金町
 
所在地:東京都葛飾区東金町3丁目2814番6(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩7分
総戸数: 124戸

プレミスト金町ってどうですか?

379: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-02 09:52:29]
駅前のキャッチやガールズバーの呼び込みが鬱陶しいですね。
380: 匿名さん 
[2022-06-25 17:26:41]
110戸超売れたというアナウンスもありますから、もうあと14戸弱ということで完売も近いですね
モデルルームで使うところは、入居のときが決められているとは思うけれど、
そうではないところは、夏休みに入居作業ができたりするのかな。
他の方も触れられていましたが、
結構設備面はしっかりしています。
381: 契約済みさん 
[2022-07-14 01:40:10]
シティテラスの悩んであっちにしました
やはり最終的な決断の決めては再開発
これからのマンション選びは再開発の有無が最重要項目なのは周知の事実
382: 匿名さん 
[2022-07-17 08:10:51]
>>381 契約済みさん
私も同じくです。こちら閑静なのは良いんですけどね。
すぐ横に複合商業施設と公園がある周辺環境の良さは全然ちがいますね。
383: マンション検討中さん 
[2022-07-21 21:23:16]
シティテラスのあたりってスケボーで荒れてるし、駅から遠いうえに団地みたいでダサいから候補から外した。
スレ見に行ったら荒れてるし雰囲気悪いね。
再開発は良いけど当分は暮らし辛そう。
384: マンション検討中さん 
[2022-07-23 11:35:57]
>>376 買い替え検討中さん
引越してから3ヶ月ですが、住心地は良いです。外観がかっこいいので帰ってくるたびに「カッコいいなぁ」と思いながら帰ってます。
あと、キッチンのフィオレストーンは地味に気に入ってます。
とても静かで、管理面も満足しています。
385: 匿名さん 
[2022-07-23 16:03:27]
>>383 マンション検討中さん
きっとどっちにも良いところ悪いところありますよ。
やっぱ規模が違うので、住人スレが荒れる以前に一切盛り上がってないのは悲しいですが。。
386: eマンションさん 
[2022-08-03 21:29:59]
荒らす住民が住んでいない方が品があって良いです?
387: 買い替え検討中さん 
[2022-08-18 23:39:23]
価格帯やグレードは同レベルだしファミリー層はシティテラスでDINKSや単身はプレミストみたいに棲み分けられてるでしょ
どっちが上ってこともないと思う
もう少し富裕層はプラウドか三井&地所レジのタワマン待ちだろうし
388: 匿名さん 
[2022-08-19 17:04:29]
富裕層は金町なんか住まんよ
足立区と変わらん
389: 買い替え検討中さん 
[2022-08-19 23:10:17]
だから「もう少し」って言うとろうが
390: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-23 14:19:51]
周辺環境の住みやすさはいかがですか?
391: 匿名さん 
[2022-09-01 18:29:01]
>>388 匿名さん マッド・シティーよりは葛飾区、所得上やぞ

392: マンション住民さん 
[2022-09-10 00:44:27]
>>391 匿名さん
目糞鼻糞やろ
北千住がある分足立区の方が上まである
393: 匿名さん 
[2022-09-10 02:11:01]
>>391 匿名さん
23区年収ランキング 23位葛飾区

https://gentosha-go.com/articles/-/43936?utm_source=headlines.yahoo.co...
394: 匿名さん 
[2022-09-10 03:01:59]
周りが低い中、高い年収を持っていれば暮らしやすい環境だと思う。
395: マンション住民さん 
[2022-09-10 12:50:38]
>>393 匿名さん
負けとるやんけ!!
396: 匿名さん 
[2022-09-11 16:14:20]
残りあと3邸のみとなりましたが、どの階の物件かな。

スローな売れ行きではありますが

今年に完成の物件なので、お値引きはなしでも年内には完売しそうですね。

入居者は、ファミリー層が多いのかな?
397: 匿名さん 
[2022-10-09 15:16:24]
結局完売したみたいですね。お疲れ様でした。
398: 匿名さん 
[2022-10-10 16:58:01]
完売したんですね。

東急リバブルに物件概要ありました。お気に入りにしておけば、物件が出てきた時に見学させてもらえますか?
https://www.livable.co.jp/mansion/CGQ229M07/

SUUMOにも物件ページありました。

https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_katsushika/nc_67722338/

こちらも完売したんですよね?まだですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる