分譲一戸建て・建売住宅掲示板「越後ホームズってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 越後ホームズってどうよ?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2022-09-05 14:21:27
 削除依頼 投稿する

越後ホームズについて語りましょう。

現在、越後ホームズさんで販売なさっている建売住宅の情報を気になってみているのですが、
身近でこちらの会社の情報を聞いたことがないため、
お話を聞きに行ったことがある方やこちらから購入した経験をお持ちの方がいらっしゃれば、
建物そのもののお話や対応のお話などお聞かせいただければ嬉しいと思います。

よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2020-08-04 22:56:30

 
注文住宅のオンライン相談

越後ホームズってどうよ?

1: 匿名さん 
[2020-08-24 19:14:05]
ホームページ
http://echigohomes.jp/
Facebook
https://www.facebook.com/echigo55/

とりあえずはネットで情報収集ということで。
立地にもよるとは思いますが、かなりお買い得な価格の物件が紹介されているみたいです。
動画が付いている物件もあるので、事前チェックには便利かもしれません。
1千万円台から戸建て分譲があって、今は10件ほど情報が載っています。
駅から徒歩10分という物件もあるみたいです。
2: 戸建て検討中さん 
[2022-04-05 11:05:22]
私もこのメーカーがとても気になっています。
誰か購入した方、住んでみてどうですか?
3: 匿名さん 
[2022-04-16 18:22:05]
値段も高すぎないように思うけど、皆さんはどうお感じになりますか?
土地もついていて、
結構家も吹き抜けでオシャレな感じなので
良さそうには見えるのですよね。
吹き抜けあると、空調的にはよくないかもだけど
断熱がしっかりすれば大丈夫かな。
4: 匿名さん 
[2022-04-28 12:04:08]
分譲戸建てとなると、分譲地が限られていてその中の区画で選んでいく感じになると思うのですが、越後ホームズさんの場合は土地から選んでいく感じになるのかなと思いました。住みたい場所をあらかじめ絞り込んで、そこで分譲戸建てがあったら検討していく感じも可能な感じかな。ホームページを見た感じだと1千万円台の分譲戸建てが多数掲載されているのですが、駅から遠い場所が多いのかもしれません。
5: 匿名さん 
[2022-05-16 10:30:52]
駅から遠い場所かぁ…
大人だったら車で移動する人が多いからいいだろうけど
子供が高校生になったりした時に電車に乗ろうとなると
駅まで遠いのは少し考えてしまいますね。
駅まで送迎すれば良いのかもしれないが。
6: 匿名さん 
[2022-06-10 10:16:26]
今見ると駅から歩ける距離の新築戸建ても出ているようでした。
ですがやっぱり徒歩38分も掛かってしまう戸建てだと価格の調整が出たりしてますかね。
値段は抑え目だし、面積は広くて駐車場二台分とかあるような家でしたが。
家は三階建てと二階建てがありました。小さい子がいるような家庭だとどちらが使いやすいんでしょうね?
7: 匿名さん 
[2022-06-28 17:39:18]
家は2階建ての方が住みやすいんじゃないかと思います。
3階だと家事動線が2フロアに分かれてしまう場合も多いので、家事効率的にどうなんだろう?という感じになってしまわないでしょうか。
3層目が子供の部屋オンリーになるとかだったら
独立性も高くなるし、悪くはないのかもしれないけれど。
8: 匿名さん 
[2022-07-30 16:04:56]
土地さえ広ければ平屋がおそらく一番暮らしやすいだろうけれど、
平屋を作れる土地ってなかなか購入するのも大変だから
現実的に2階建てっていうのはありますよね。

ここは断熱とかは頑張っているかんじですかね?
っていうかどこも頑張っているだろうけど。
冬もそうだけど、夏も快適に暮らしたい…と最近つくづく思います。
9: 匿名さん 
[2022-08-24 13:57:40]
越後ホームズって基本的には新潟市内がメインの取り扱いですよね。
あとは新発田とか上越のあたりもあるけれど…
地域密着っていうかんじなので、何かがあったときに駆けつけてくれるイメージがあるんですが
実際、そういうときの対応ってどういう感じでしょうか。
10: 匿名さん 
[2022-09-05 14:21:27]
最寄り駅徒歩10分以内で2千万円以下という物件があるようです。
土地も建物も狭いわけではなさそうです。
各種条件が合う人には魅力的な情報に思えます。

スタッフブログにこんな記事がありました。
建売住宅or注文住宅どちらがいい??
簡潔に説明されていてわかりやすかったです。
特にこだわりたい点が無い場合は建売がお得なように思えます。

アフターサービスや構造、設備仕様に関してはWebサイトの情報だけではわからない感じです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる