野村不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プラウド水戸三の丸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 三の丸
  6. プラウド水戸三の丸ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-09 16:46:53
 削除依頼 投稿する

プラウド水戸三の丸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/e116060/

所在地:茨城県水戸市三の丸三丁目21番70(地番)
交通:JR常磐線 「水戸」駅 徒歩5分
   JR水郡線 「水戸」駅 徒歩5分
   鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 「水戸」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.01平米~90.06平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-28 12:26:26

現在の物件
プラウド水戸三の丸
プラウド水戸三の丸
 
所在地:茨城県水戸市三の丸三丁目21番70(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 徒歩5分
総戸数: 68戸

プラウド水戸三の丸ってどうですか?

132: 通りがかりさん 
[2022-01-06 22:43:12]
地元民は南向きが当たり前とか立体駐車場が嫌いとかは知らんけど、それらが備わった上で駅までフラットアプローチで5分以内というのが最大のウリなのでは??
133: 名無しさん 
[2022-01-07 00:40:46]
駅まで5分以内で自走式立体駐車場に隣接はかなり貴重ですよ。自走式立体駐車場が嫌いな人は少ないのでは。機械式駐車場なら分かりますけど。
134: 周辺住民さん 
[2022-01-07 16:55:18]
南の採光は、騒がしい、振動もある鉄道沿いだからだよね。遮音効果があるけど二重サッシは開けられないのでは。裏道的なエリア、開発進むといいね。
135: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-09 21:04:16]
これからマイムビルに新規テナントがオープンするようですし盛り上がりに期待ですね。
136: マンション検討中さん 
[2022-01-09 21:48:42]
マイムビルには頑張ってほしい。今の入居は、エステや美容外科とか特定業種だけ。26年には駅北の20階建てのマンションが建つので合わせて活性化するといいね。
137: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-10 13:33:21]
>>136 マンション検討中さん
そうですね。マンションのイメージ図見ましたけど、デザインは少し残念でした。団地みたいで。デザインは確定なんですかね。
テナントにはスーパーを強く希望です。
138: 匿名さん 
[2022-01-12 17:22:28]
水戸の商店街は寂れている。スーパーが少なく、毎日京成デパートにバスで買い物はつらいよ。マンションだけは増えている。買い物難民も増えている。行政は早く何とかしないと、ドンドン人口が減っていくよ。
139: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-12 21:31:06]
>>138 匿名さん

マンションが増えれば人口が増える。人口が増えれば店が増える。店が増えれば人口が増える。
人のいないところに出店するわけないんだから、まずは水戸駅周辺に人口を集めるのが先決。そして水戸市はその政策を実施している。が、さらにそれを強く推進すべきとは思う。
140: 匿名さん 
[2022-01-13 11:39:42]
今は人が笠原や見和、見川に移動しているな。頑張れ水戸の中心市街地。人口が増えてるつくば市に負けるな。
141: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-28 12:51:59]
駅近で永久の南面の確保、圧倒的なプラウドの高級感、どれをとっても最高のマンションだと思います。既に完売してしまっているのが悔しいけど、中古が出ることに期待。
142: ご近所さん 
[2022-04-28 22:54:57]
>>141 口コミ知りたいさん
このマンション、高級感なんてないでしょ。
プラウドを名乗ってますが、直床直天井でタンクトイレ。
アルコーブも怪しい。おまけに線路に挟まれて、さらに踏切の音が、、

都心のプラウドとは雲泥の差。
143: 口コミ知りたい 
[2022-04-29 06:38:33]
>>142 ご近所さん
水戸に乱立する田舎マンションと比べた時に、やはり圧倒的だと思いますよ。
144: 匿名さん 
[2022-04-29 12:29:45]
地元の人はプラウドのマンションかサーパスのマンションかなどにあまりこだわっていませんね。
145: 匿名さん 
[2022-04-30 08:09:27]
>>142 ご近所さん

直床とかトイレのタンクとかアルコーヴとか、そんなの外側から見る素人にはわかりませんよ。気にするのは素人マンション評論家だけ。
デザインや外構、とくにエントランス周りのしつらえはさすがプラウド。他と全然違いますよ。
146: 匿名さん 
[2022-04-30 11:45:48]
ここから歩いて那珂川を渡れば15分で青柳の田んぼ。「水戸ぽ」はそんなチマチマしたところは気にしてませんよ。ここはプラウドよりも大和ハウスと積水ハウスが有名ですよ。ここに投稿している人は「水戸ぽ」ではなく豊島区か板橋区辺りに住んでいる人かな?
147: マンション検討中さん 
[2022-04-30 14:04:50]
プラウドはもう水戸周辺での認知度かなり高いと思うけど。周りで知らない人いないし。
148: 匿名さん 
[2022-04-30 19:19:10]
水戸市民はマンションよりも分譲住宅に興味がありますね。古いアパートも多すぎて供給過多かな。
149: 匿名さん 
[2022-05-01 18:03:42]
>>148 匿名さん
住宅は日本中溢れていますね。

150: 探し中 
[2022-05-02 15:05:23]
>>142 ご近所さん

タクントイレは、災害時を踏まえた最近のトレンドですよ。アルコープもしっかりしてるし、永久に開放感のある眺めが邪魔されないなんて素敵です。
151: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-09 16:46:53]
ピアノがうるさい。営業からピアノ禁止だよときて買ったのに、弾くのかよ、うるさい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる