株式会社スギモト都市開発の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソルフィエスタ浅草入谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 千束
  6. ソルフィエスタ浅草入谷ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-12-24 00:57:08
 削除依頼 投稿する

ソルフィエスタ浅草入谷についての情報を希望しています。
全戸ワイドスパン&3面採光のようなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.solfiesta.com/sf_asakusa2/index.html

所在地:東京都台東区千束三丁目19番12(地番)
交通:東京メトロ日比谷線『入谷』駅 徒歩9分
   つくばエクスプレス線『浅草』駅 徒歩8分
間取:1LDK
面積:35.02平米・40.10平米
売主:株式会社スギモト都市開発・株式会社エムズイースト レジデンス
施工会社:田中建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-07 11:44:20

現在の物件
ソルフィエスタ浅草入谷
ソルフィエスタ浅草入谷
 
所在地:東京都台東区千束三丁目19番12(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 入谷駅 徒歩9分
総戸数: 23戸

ソルフィエスタ浅草入谷ってどうですか?

5: 匿名さん 
[2020-05-18 12:59:28]
ガスコンロIHと選択できて将来交換できるのはいいですね。
自転車で上野や秋葉原も行けます。
道路挟んでマンション2つ建っているので眺望は望めないかな。
めぐりんバス停留所も斜め前。

すぐ近くの甘味処(焼きそばもんじゃなど粉ものからあんみつ、今川焼など
あるようです)が気になります。
6: 匿名さん 
[2020-05-22 10:45:05]
>>4
西友、ドンキは24時間営業のところですか?

ロケーションを見ると商業施設より近所にある商店街が推されてますけど、
ここのようなシングルさんが住むようなマンションだと西友やドンキといったお店の方が重宝しそう。
夜遅くなっても食料品を買えるのはメリット大きいと思います。

建物はそろそろ完成しそうな時期ですね。実際の部屋の公開ってもうやってるんでしょうか。
7: マンション検討中さん 
[2020-06-07 12:50:21]
場所怪しいですね(笑)でも、ハナマサすぐ近く、西友ドンキホーテ共に24H営業。巡回バス停留所は目の前。日比谷線も使えて田原町、上野駅は歩いて20分位。便利ではあります。
8: 匿名さん 
[2020-06-08 13:12:00]
町屋駅って治安いいんでしょうかね?場所は確かに怪しいですよね。
西友、ドン・キホーテも使えそうで、治安さえよければいいですよね。

>>上野駅は歩いて20分位
上野、歩いて行けるんですね。博物館、美術館、動物園も徒歩圏と思えば価値あります。
9: 匿名さん 
[2020-06-08 19:15:09]
ココは入谷にも近いですね。
ソープがある4丁目や細い路地に入らなければOKかと。

ちなみに隣の三ノ輪駅はソープの送迎車がよく止まっています。
10: 匿名さん 
[2020-06-08 21:34:58]
この辺は至って普通の住宅地ですよ。千束四丁目のイメージが強い人が多いかもしれないですが、四丁目に行く用事がない限りはただの住宅地ですね。
国際通りは土日祝だとクルマの通りも少ないし、悪くない環境です。
入谷駅との間にはいなげやがありますし、入谷駅にはココスナカムラがあるので、食料品には困らない。
11: 匿名さん 
[2020-06-11 09:49:28]
1LDKですから単身世帯用のマンションになっておりますが、設備仕様を見る限りでは女性目線になっているなと思いました。
得に浴室のドアにポールが三本付いているのでタオルやバスマットをかけておけるのは良いですね。

コンロはガスまたはIHを選択できますから調理しないならIHの方が見た目もよくて扱いやすいです。
単身者用ですが食洗機も完備されているので、便利です
12: マンション検討中さん 
[2020-06-12 14:28:26]
浴室ドアのタオル掛け3本はいいですね。
13: 匿名さん 
[2020-06-13 08:49:43]
単身ディンクス向けマンション

ピアース浅草

デュオベール浅草

ソルフィエスタ浅草入谷

リビオメゾン浅草←NEW 
14: 匿名さん 
[2020-06-13 09:18:09]
リビオレゾン、だね。
15: 匿名さん 
[2020-06-16 08:53:58]
ざっと見る限りでは、単身者用の物件みたいですね
バルコニーは広く、ゆったりとしたスペースが印象的

残念な点は玄関からリビングが丸見えになっている設計。女性目線としては中が見えないように配慮されているとよかった。
リビングと廊下にドアがない点も気になりました。
宅急便や配達などの受け取りの際は注意しないと怖いです。


16: マンション検討中さん 
[2020-06-17 13:31:05]
宅配box活用しましょう。荷物きたら部屋のインターフォンで知らせてくれるようですし。
17: 匿名さん 
[2020-06-18 09:57:00]
隣のマンションと距離が近いなあ。
18: 匿名さん 
[2020-06-25 17:30:10]
そうなんですよね汗
このあたりでマンション考えると、結局ここと同じような感じにはなってしまうかと思いますが…。
なんとなく、
このマンションの規模と同じくらいの建物が
街中ぎっしりっていうかんじです。
環境というよりも、通勤的な意味合いの利便性重視で暮らしている人が多いのだと思います。
19: マンション検討中さん 
[2020-06-25 21:16:12]
建物が三密なのでL字バルコニー使いこなせないのがチョッともったいない気がします。
場所柄しょうがないか・・
上の階はいいお値段になりそう(汗)
ただ場所は便利ですね。
20: 匿名さん 
[2020-07-04 17:46:15]
単身用にしてはしっかりとした設備仕様だなと思いました。食洗器も付いているなんて嬉しい配慮だと思います。コンロも三口でファミリータイプとさほど違いがない感じ。寝室が5帖あるタイプなら二人暮らしも可能かもしれません。40㎡超のほうだと玄関からリビングへの間にドアもありますから、女性にはそちらがいいのかなと思います。
21: マンション検討中さん 
[2020-07-05 10:10:25]
場所の違いどあれど何所も似たり寄ったりの間取りの中ではピカ一な間取りです。
場所も静かで落ち着いているし浅草周辺を好む人にはとても良いマンションですよね。
むしろ2人暮らしも楽勝ですね笑
22: マンション検討中さん 
[2020-07-17 14:24:39]
間取りや立地には納得がありながら、、、ですがコンセプトというんですかね?
センスに疑問符があって私の中に入っていかない笑
ピアースさん、デュオベールさん〇
23: 匿名さん 
[2020-07-20 16:31:34]
広いバルコニーに広めの部屋、スーパーも近い立地(ソープ街に近いのは置いといて)
目の前はめぐりんバス停留所に色々な飲食店・・イイんですよ。
でも決め手が欲しい。
24: 匿名さん 
[2020-12-24 00:57:08]
吉原へ歩いていきたいねん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる