三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス石神井公園テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 石神井町
  6. ザ・パークハウス石神井公園テラスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-29 09:54:31
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス石神井公園テラス
公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-shakujiikoenterrace/


西武池袋線石神井公園駅から徒歩7分。
穏やかな第一種低層住居専用地域に誕生する、総戸数86戸の低層マンションです。
皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。


地名地番 東京都練馬区石神井町2-1466-23ほか
住居表示 東京都練馬区石神井町2-34
交  通 西武池袋線石神井公園駅徒歩7分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上3階地下1階 総戸数86戸
延床面積 7573.81 ㎡
建築面積 2413.89 ㎡
敷地面積 4948.78 ㎡

建築主 三菱地所レジデンス株式会社
設計者 株式会社ピーエス三菱一級建築士事務所
施工者 株式会社ピーエス三菱東京建築支店
管理会社 未定

着工予定 2020/07/01
完成予定 2022/06/30

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス 石神井公園テラスのプレゼンを受けてきた!
https://www.sumu-log.com/archives/34439/

[スレ作成日時]2020-04-09 07:08:41

現在の物件
ザ・パークハウス 石神井公園テラス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都練馬区石神井町2丁目1466番23ほか4筆(地番)
交通:西武池袋線 石神井公園駅 徒歩8分 (北口より)
総戸数: 86戸

ザ・パークハウス石神井公園テラスってどうですか?

710: マンション検討中さん 
[2022-06-01 15:45:16]
>>709 匿名さん
仰るように型番さえ伝えればどの業者でも簡単に同仕様で発注できるメーカーもありますが、タカラスタンダードの商品は必ずしも全ての面材やワークトップを外注業者では扱えるわけではないのでしっかり確認した方がいいですよ。事実、本物件でワークトップに使われているクォーツストーンの色味はタカラスタンダードのwebサイトには掲載されていません。
711: 物件購入者さん 
[2022-06-01 16:33:02]
>>710 マンション検討中さん
業者向け情報はWebに載せてないのかもですね。普通に営業さんから教えて頂いた情報で見積もり取れましたよ。実際の手配は内覧時に確認頂いてから進めて頂けるようなので心配してません。パークハウス物件購入は2度目ですが、前回も同じ感じで不都合無く希望の仕様にカスタムしてオプションより10万以上安く収まったので今回も外部でお願いするつもりです。業者営業とか言われると心外なので業者名は挙げません。
712: 購入者 
[2022-06-02 11:06:49]
>>711 物件購入者さん
以前のパークハウス購入時の例も教えていただきましてありがとうございます。大変参考になります。
我が家も外部の業者様に見積もりを取り、
結果的にオプションで頼むことはなくなりました。

少し時間はかかるかもしれませんが、
気に入ったものをじっくりと揃えていきたいと思います。
内覧会や入居するのが楽しみです。


713: 匿名さん 
[2022-06-03 17:13:30]
「新たな試み」ページがあるのは独特でした。
ここは45プランのバリエーションがあるそうです。多くの間取りから選べると、住み方によって好きな間取りをチョイスできるのがいいと思います。
可動収納家具ってどんなものなんだろうと思っていましたが、思った以上にしっかりしたつくりでした。

もっと低いものかと思っていたので…
白い色だと壁と溶け込んで違和感ないですね!
714: 匿名さん 
[2022-06-03 19:25:04]
>>706 名無しさん

別にいいだろ

楽しそうにしてるんだったら何の文句もない

そうゆうやつがいるから大変なんだよ、日本は
715: マンション検討中さん 
[2022-06-06 17:19:08]
最終二邸のようです。
716: マンション検討中さん 
[2022-06-07 16:36:19]
>>715 マンション検討中さん

いずれも二階。地下が売れ残ることもなく、さくっと完売ですね
717: 匿名さん 
[2022-06-28 23:28:24]
ここの場合は地下っていうよりは坂の途中だからああいう感じだったので
それで普通に売れたというのがあるのだと思います。
あとは何気にあと1戸になったんですね。
値下げとかはする雰囲気はないように感じられます。
718: マンション検討中さん 
[2022-06-29 15:55:16]
値下げはないですね
さくっと完売って感じでもないですが
719: マンション検討中さん 
[2022-06-29 20:59:51]
>>717 匿名さん
このマンションの価値は十分理解していますし、テラス住戸も地下であることを加味した上で十分魅力があると思っています。その上で仰っている「坂の途中だから~」の理論は流石に無理があります、、現地ご覧になったことありますか?坂の途中ではないですし完全に地下ですよ。
720: 管理担当 
[2022-06-29 22:51:02]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
721: 匿名さん 
[2022-06-29 22:52:32]
コロナ禍で都心から郊外に移り住む人も出てきて、23区だがゆとりのある練馬区にデベロッパーの目線が向いている…のかな?
722: 匿名さん 
[2022-06-29 22:53:58]
環境はいい割に地価が安いので、デベロッパーが利益を上げやすいというのもありそう
723: 匿名さん 
[2022-06-29 23:08:29]
練馬区は人口が増えていて、平均所得も一時は下がっていたが徐々に微増しており将来性のある自治体だ。平均所得は調布市とほぼ同じ。意外と多摩地域が手強く、武蔵野市、三鷹市、小金井市、国分寺市、国立市は練馬区より平均所得が高い。
724: 通りがかりさん 
[2022-06-30 22:35:23]
本日内覧会行ってきました。共用部分は高級感がある印象で良かったです。そして小さな子どものいるファミリー世代が多かった印象でした。

季節柄エアコンだけは入居時に欲しいと思いオプションで頼んでしまいましたが、そのほかは外注で50万安くなったので、やはり見積もり取るの大事ですね。

725: 購入者 
[2022-07-01 00:56:46]
>>724 通りがかりさん
私も内覧会に行ってきました。

共用部分、高級感があって、中庭も綺麗に見えて素敵でしたね。
各棟の木目の感じも良かったなぁと思いました。

汗だくになりましたが、入居後の新生活が楽しみです!
726: マンション検討中さん 
[2022-07-04 09:18:54]
この週末で完売したようですね。
石神井公園アドレスとパークハウスブランド。間違いない物件でしたね。
購入できた方、おめでとうございます。
727: 匿名さん 
[2022-08-11 17:31:32]
>>724 通りがかりさん

何を外注したのでしょうか?
またどこにお願いしたのか教えていただけますか?
よろしくお願いします。
728: マンション検討中さん 
[2022-08-29 09:28:03]
ベビーカーや三輪車を共有廊下に出している方、多すぎやしませんかね。管理規約上オッケーなんでしたっけ?通路としても景観としても正直邪魔に思います…
729: 匿名さん 
[2022-08-29 09:54:31]
>>728 マンション検討中さん
場所よって差があると思いますので、気になるようであれば具体的に何処にいつ何が置いてあるのかを管理人室にメモして注意依頼されるのが良いかと。打ち上げが複数上がれば今後管理組合が組織された際に検討議題にされると思います。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる