注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「札幌のカネトシ工務店ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 札幌のカネトシ工務店ってどうですか?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2021-01-28 14:22:50
 削除依頼 投稿する

ネットで見て気になっています。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

[スレ作成日時]2020-04-07 14:33:39

 
注文住宅のオンライン相談

札幌のカネトシ工務店ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2020-04-29 18:20:57]
かなり金額面で公式サイトの段階からわかりやすくなっていると感じました。
本体価格はこれくらい、コレはコミコミ、でもこれとこれとこれは価格に含まれていないよ、みたいな感じです。
含まれていないものについては納得行く説明がされています。
ここまで書いているところは珍しい方なのでは無いかと思われます。
話を聞きに行く前に予習して行きやすいところが良い。
2: 匿名さん 
[2020-06-16 09:22:51]
カネトシの家は、公式サイトを見ていると
施工例に関してもそうだし、
金額的なものもそうだし
すごくきちんとしている感があります。
少なくても営業側のスタッフさんはよさそう。

あとは現場力だと思います。
現場監督さんが、経験豊富できちんとした人に当たれば良いですね。
3: 匿名さん 
[2020-07-16 17:25:36]
なかなか実際に建てた、という方はいらっしゃらないですね、、地域密着タイプの会社だからある意味そうなんだろうと思われるが。客観的に見て、お金の話を隠さずにきちんとしていること、具体的な話が公式サイトに多い点は誠実だと思います。実際のところはどうなのかは、話を聞きに行くだけじゃなく、現場を見せてもらうなどをして総合的な判断になるでしょう。
4: 購入経験者さん 
[2020-08-24 16:50:02]
数年前に建てました。額面については、追加の要望をしていかない限り提示された金額のとおりです。
社長がもともと現場に詳しい方で、現場でも作業されますので安心して任せられました。
今は、デザインとかのプランもあるようですが、当時は、一つ一つ確認しながらプランを作成して、こちらの要望に何回も図面を起こしながら対応していただき、予算内でほぼ希望通りの家になりました。
設備関係も標準からの変更に相談に乗ってくれますので、大変よかったです。
5: 匿名さん 
[2020-10-23 15:54:41]
後から変更しなければ、追加料金がないのはとてもわかり易くて良いと思います。
契約前に
きちんと細かい見積もりをとっているからというのも大きい。
建て始めてから「お金足りません」だと困りますから…施主だってローンの枠というものがありますからね。
6: 匿名さん 
[2020-12-20 22:39:53]
「ラッ木ー」とか、ネーミングが面白いです。
本当に値段が明朗で、安心。
どうしてそれがコミコミ価格に入っていないのかもきっちり解りやすい。

寒冷地の場合、家のメンテナンスって結構マメにしないといけない
イメージがある。
点検のスパンなども気にしたいポイントのひとつです。
7: 匿名さん 
[2021-01-28 14:22:50]
かなり金額に関して最初からクリアにしているので「自分たちの予算で話を聞きに行っていいものか?」みたいなハードルが低くなったのはとてもいいと思います。見た感じでは、こだわり系の家っていうイメージだけどそこまで高すぎないようにしているのは良心的だと思う。あとはオプションとか敢えてコミコミに入れていないものを入れた時に上がる程度でしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる