矢作地所株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>バンベール庄内通ザ・ガーデン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. <契約者専用>バンベール庄内通ザ・ガーデン
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2022-03-02 19:58:22
 削除依頼 投稿する

バンベール庄内通ザ・ガーデンの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/635724/

公式URL:https://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/shonai/

所在地:愛知県名古屋市西区天塚町四丁目69番3、69番30(地番)
交通:地下鉄鶴舞線「庄内通」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.75㎡~90.90㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

[スレ作成日時]2020-04-03 13:09:52

現在の物件
バンベール庄内通ザ・ガーデン
バンベール庄内通ザ・ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市西区天塚町四丁目69番3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅 徒歩6分
総戸数: 94戸

<契約者専用>バンベール庄内通ザ・ガーデン

11: 匿名 
[2020-10-07 21:16:47]
>>9 住民板ユーザーさん6さん

戸建では挨拶、しますよね?
12: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-25 16:43:32]
本日就任された理事長さんにさまざまな問題解決にご尽力いただきたいと思います。
13: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-25 22:52:16]
違法駐車が増えてきましたね。
一応見かけた限り、記録はしてきたので、そろそろ対応を求めようと思います。
14: 住民板ユーザーさん7 
[2020-10-26 12:29:37]
>>13 住民板ユーザーさん6さん
私も気になってました。北棟の出入口付近に止まってる尾張小牧ナンバーの軽は週一ぐらいでありますね。
15: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-26 18:56:49]
>>13 住民板ユーザーさん6さん
>>14 住民版ユーザーさん7さん

私も同じくずっと気になっていました。
やはり他にも気になっている方がいらっしゃいましたか…
16: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-27 00:21:25]
>>15 住民板ユーザーさん8さん

2日連続止まっている白のカローラフィールダー。
あれが許されるのならば、私たち駐車料金払う必要ないですね。

17: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-12 22:52:52]
段ボール捨てたり、廊下から駐車場まで物を投げたり、路駐したり、線を超えた駐車をしたり、、、モラルのかけらもない住民がいますね。

厳正に処罰して欲しいです。
18: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-13 19:52:26]
>>17 住民板ユーザーさん8さん

西区だから?
19: 住民板ユーザーさん5 
[2020-11-14 10:18:57]
>>18 住民板ユーザーさん1さん

凄まじき偏見
20: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-22 10:26:23]
どなたかがおっしゃってくださったようですが、私も今まで住んだ中で、圧倒的な騒音に迷惑しているため、そろそろ動きます。
我慢の限界です。
21: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 23:18:49]
まだまだ売れ残ってるようですね…
すでにかなり値引きされてるのではと思います
定価で買ったのがバカバカしい…
もっと待てばよかったです…
と言うか、皆さんは初めから値引きあったのでしょうか…
値引きはないと言われ、バカ正直に定価で買ったのは当方だけなのか…
22: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-08 23:33:04]
先程のものです
まだ当方の上階は未入居のため、上階からの騒音がどれくらいのものかわかりません。
みなさん、相当騒音に苦労されてるようですが、普通に歩く音すら聞こえる位なのでしょうか?
ちなみに隣家の音はさほど気になりません。
23: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-09 09:34:35]
>>21 住民板ユーザーさん1さん
新築だと初期はなかなか値下げないですよね…私も定価組です(笑)まあ自分の好みの部屋に住めたし、そこは満足しています。北棟はほとんど埋まってきた感じでしょうか?南は相場よりもかなり高かったと思うので、かなり厳しいでしょうね。
24: マンション検討中さん 
[2020-12-13 02:02:32]
住んでる方に教えて欲しいのですが、近くの工場どうですか??
工場が気になってなかなかみに行く気分になれません。
前匂いを指摘されてる方がいましたが、匂いだけなら良いのですが空気が悪いとかだと少し嫌だなぁとおもっております。
25: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-13 16:17:29]
>>24 マンション検討中さん
工事については解体作業中は音がうるさかったですが、今は静かです。匂い、空気については特に問題ないと思いますよ。
26: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-21 22:23:34]
段ボールは捨てるは、人の車を傷つけるは。

そういう奴は早く捕まって、退去して欲しいですね。
27: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-15 22:16:55]
ここ最近になって南棟から北棟にかけてヤスデナメクジがすごく目につきます。
去年はキノコが無数に生えていたのが今年はヤスデ、ナメクジ。多分ヤスデが食べてきのこがなくなっているのか。
特に壁や天井にまで登ってきており不快でしかないのですがお住まいの方々いかがでしょうか。
28: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-30 08:39:36]
>>27 住民板ユーザーさん8さん

うちは全く居ませんよ。
小さなコバエくらいです。
29: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-30 21:52:42]
>>28 住民板ユーザーさん5さん
返信ありがとうございます。
家の中というよりかは南棟から北棟へ行く渡り廊下とでもいうのでしょうか。
外の部分です。
30: 住民の人に質問したいさん 
[2022-03-02 19:58:22]
本日の17:00くらいに男性の怒鳴り声と、玄関ドアを蹴り飛ばす音が聞こえてきました。

北棟ではなく南棟だと思います。

夫婦ゲンカ? 何があったかご存じの方いらっしゃいませんか?

とにかく怖かったです・・・。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる