関電不動産開発株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>シエリアタワーなんば」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 高津
  7. <契約者専用>シエリアタワーなんば
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-07-19 21:52:04
 削除依頼 投稿する

シエリアタワーなんばの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633631/

公式URL:http://cielia.com/m/namba220/

所在地:大阪府大阪市中央区高津3丁目17番1、34番2(地番)
交通:大阪メトロ御堂筋線 「なんば」駅徒歩 12分 、大阪メトロ堺筋・千日前線「日本橋」駅 徒歩8分
土地権利:借地権種類定期借地権(転借地権)
借地権の種類と期間建物は区分所有、敷地は専有面積割合による一般定期借地権(転借地権)
借地期間:引渡日より70年間
構造・規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地下1階地上30階建
総戸数:220戸
間取り:2LDK~3LDK
売主:関電不動産開発、住友商事、パナソニック ホームズ
施工会社:日本国土開発
管理会社:関電コミュニティ

[スレ作成日時]2020-03-26 14:44:39

現在の物件
シエリアタワーなんば
シエリアタワーなんば
 
所在地:大阪府大阪市中央区高津3丁目17番1、34番2(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線 なんば駅 徒歩12分
総戸数: 220戸

<契約者専用>シエリアタワーなんば

1: 人がなんと言おうと気に入ってるd( ̄  ̄) 
[2020-10-23 22:00:48]
内覧してきましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-29 21:50:11]
エコカラットはするとして、フローリングのコーティングするか悩むー。そろそろ決めないとやけど、、
皆さんどうしてるんかな?
3: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-31 07:33:03]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
4: 人がなんと言おうと気に入ってるd( ̄  ̄) 
[2020-11-05 10:06:43]
フローリングのコーティングとジュータンをひくか迷いました。結果日にちが間に合わないのとフローリングがテカテカになるのが苦手なのでコーティングはしないことにしました
エコカラッとはリビングの一部のみすることにしました(^.^)
5: 購入者A 
[2020-11-19 12:05:00]
今年の3月頃に購入を決め、やっと入居の運びと成りました。
↑「人がなんと言おうと気に入ってる」さん、ご購入おめでとう御座います。
ハンドルネーム最高ですね。
私は後期高齢者の老人です。なので、7件目の購入なので最後にします。
何時の日かお目に掛かりたいと思っております。その折には同じ住人として宜しく
お願いしますね。内覧結果の感想等の情報が共有できたら幸いです。
 快適で住み良いタワーを目指し、努力したいと考えております。
6: 人がなんと言おうと気に入ってるd( ̄  ̄) 
[2020-11-20 01:22:18]
>>5 購入者Aさん
ありがとうございます(^.^)
購入者Aさんもご購入おめでとうございます
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
子供達も独立し今は夫婦2人なので神戸の家を処分してシエリア購入決めました
内覧でお部屋に入る際、紅白のテープカットをさせて頂き
マンション購入は初めてだったので面白い経験でした
定借と言う事もあり色々言われていますが、内覧を済ませてすごく気に入り住むのが待ち遠しいです♪

7: 30代ファミリー 
[2020-11-23 09:55:12]
こんにちは。
昨年購入しました。よろしくお願いします。

内覧の際にゴミ収集が民間に変更になったと聞きましたが何か問題あるのでしょうか。

マンション住みが初めてなもので。。
お恥ずかしながらどなたかご教示いただけますでしょうか。
9: 購入者A 
[2020-11-25 13:13:21]
[No.8と本レスを、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
10: マンション検討中さん 
[2020-11-25 16:59:41]
>>8
物件の販売手法と施工内容にそんな疑問を感じましたか?
11: キャンセルした人 
[2020-12-09 14:08:10]
>>10 マンション検討中さん
手付金を払った後も契約完了する迄は部屋を絶対に見せないスタイル。
モデルルームとは全く異なる仕様で、実際の部屋は建具や設備は最低レベル、ダウンライト等の設置は無くて、シーリングのみと仮設住宅なみ。
殆ど契約が出来て無いにも関わらず、ガンガン売れており、無く決めないと希望の部屋が購入できない等の実際とは異なるトークで契約を急がす行為。
他にも挙げれば、ローン申請に関する裏技も感じられた、等ですね。詐欺行為とは嘘偽りをもって利する事だと考えます。

12: 人がなんと言おうと気に入ってるd( ̄  ̄) 
[2020-12-12 01:00:21]
>>11 キャンセルした人さん
色々あって大変だったのですね…
もうキャンセルなさったのこと、もうシエリアなんばの事は忘れて気分一新なさって下さい
早くいいところがみつかるといいですね
13: 入居前さん 
[2021-01-08 11:39:06]
>>12 人がなんと言おうと気に入ってるd( ̄  ̄)さん
温かいお言葉、有り難う御座います。年末の29日が引越しとバタバタしましたが、満足出来る物件を購入する事が出来ました。お言葉通りシエリアの事は忘れて、穏やかな気分で暮らします。お言葉、有り難う御座います。もう此のスレットにはアクセツしません。お元気でお暮らし下さいませ。
14: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-28 11:46:50]
住み心地良いですよ、幼稚園や学校などが近所に在るので環境守られている感じ。
玄関前の植え込エリアに散歩途中の人達が飼い犬の糞尿をさせている所見かけます。糞は取って居る様子ですが、其の場所が草木が枯れたり匂いが染みつく等嫌な気分です。未だ未だ空室が多い中、見学者が出入りする場所が糞尿臭で不潔な玄関は如何な物かと、何か対策が在れば管理人へ対応してもらいませんか。
より良いマンションライフを過ごすため、一人の力よりは、ご理解頂ける皆様へ宜しくお願い致します。
15: 管理担当 
[2022-07-26 12:10:36]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
16: 契約者さん6 
[2023-02-22 11:14:35]
こちらオール電化ですが皆さん月の電気代どれぐらいですか?
17: マンション検討中さん 
[2023-07-19 21:52:04]
住民板ですよね?ここ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる