名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「メイツ御幣島グリーンプロムナード住民スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. 御幣島
  7. メイツ御幣島グリーンプロムナード住民スレ
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2023-10-18 13:56:12
 削除依頼 投稿する

メイツ御幣島グリーンプロムナードの入居者用のスレッドです。
仲良く利用しましょう。

[スレ作成日時]2020-03-23 13:45:36

現在の物件
メイツ御幣島グリーンプロムナード
メイツ御幣島グリーンプロムナード
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区御幣島3丁目20-2、他(地番)
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩8分
総戸数: 73戸

メイツ御幣島グリーンプロムナード住民スレ

133: 入居済みさん 
[2021-12-24 11:20:12]
結構夜遅くに音が響いてくる。
たぶんお風呂場で椅子かなんか引きずってような音なんだけど、もしここ見てる人で心当たりある人がいたら、気持ち気を付けてもらえたらうれしいです。
134: マンション住民さん 
[2022-01-06 21:11:10]
ごみ捨て場の扉横の壁がへこんでいる。コンクリが欠けるほど何をぶつけたのか。。。
修繕費もかかるので気を付けましょう!
135: 住民さん 
[2022-01-08 20:49:47]
>>134 マンション住民さん

ケチケチやなw
136: マンション住民さん 
[2022-02-16 13:26:41]
nuro引いてくれないかなー。4戸以上で申し込めるみたいだけど集まるだろうか。。
137: マンション住人 
[2022-03-09 20:55:28]
マンションの管理人さんが9時から15時ということで、なかなかいらっしゃらないのですが、直接管理人さんに連絡できる番号をご存知の方いらっしゃいませんか??
138: 住民さん 
[2022-03-11 23:38:44]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
139: 住民さん3 
[2022-03-12 00:41:16]
>>138 住民さん

タウンページには書いてありませんでしたが、管理人さんの直接の電話番号がわかりましたので、ご丁寧に返信ありがとうございました。
140: 住民さん 
[2022-03-23 22:12:48]
>>139 住民さん3さん

またわからない事あれば聞いて下さい
142: 住民さん 
[2022-05-12 17:29:43]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
143: 住民さん 
[2022-06-13 22:27:05]
表札をされている方に質問です。磁石タイプにされていますか?はめ込み型ではないですよね?
144: マンション住民さん 
[2022-06-16 16:33:08]
オプションでつけたので、細かいところはわからないです。
両面テープと聞いたような気がします。。。違ってたらすみません。
145: 住民さん 
[2022-06-16 19:11:59]
>>144 マンション住民さん

返答ありがとうございます。表札部分が磁石になっているので大丈夫かな?と悩んでいます。両面テープのほうが無難ですかね?
146: マンション住民さん 
[2022-06-29 13:02:15]
磁石くっつくなら問題ないと思いますよー。
147: マンション住民さん 
[2022-10-11 13:26:29]
ベイコムの営業の方が来られてお話聞いたのですが、、、
ベイコムってどうですか??

今ドコモ光契約中で、インターネットがつながりにくく
変更も検討しています、、
148: 住民さん5 
[2022-10-11 14:00:16]
>>147 マンション住民さん
私もソフトバンクでしたが、繋がりにくい時もあるし、値段もお安くなるので、今回ベイコムに乗り換えようと思います。

149: 住民 
[2022-10-30 17:11:28]
>>147 マンション住民さん
入居時からベイコムですが、不便感じませんよ。
在宅時のパソコン、スマホ2~3台くらい同時に繋いだりしても、特に問題ありません。
150: マンション住民さん 
[2022-11-11 14:12:07]
まぁでも夕方から夜にかけて遅いよね。。。値段相応とおもって諦めてるところはありますけど。
今度の光回線か導入検討されているNUROに期待ですかね。
151: 住民さん8 
[2022-11-16 21:43:42]
>>150 マンション住民さん
今日からソフトバンクからベイコムさんに切り替えたのですが、すごく遅くなり電波も悪くなってしまいました。
他に変えられた方いらっしゃいますか?
152: 入居済みさん 
[2023-08-07 16:14:56]
現在このマンションは、NUROを引き込んでいますか?
153: マンション住民さん 
[2023-10-18 13:56:12]
検討中とは聞いた記憶があるけどその後の続報がないので
まだ検討中なのかnuroの順番待ちなのか。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる