分譲一戸建て・建売住宅掲示板「エステティカ南郷パークフロント(札幌)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. エステティカ南郷パークフロント(札幌)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-25 21:57:00
 削除依頼 投稿する

お洒落な鉄筋コンクリート3階建て住宅です。札幌には珍しいRC3階建て住宅を今週見学しました。ここは、炭の第一種換気システムで空気はキレイになるらしい。設備はハイスペックでお洒落な内装に感動しました。屋上も広くてガーデニングにも使えそう。スロップシンクも付いていて水が出ます!公園前なので立地はいいです。検討案件にします。

公式URL:http://grand-home.biz/estetica/nangou/sp/index.html

名称 エステティカ南郷パークフロント
所在地 登記簿:札幌市白石区栄通19丁目554番449(B棟)、450(C棟)
   住所表示:札幌市白石区栄通19丁目9番9-2号(B棟)、9-3号(C棟)
交通 地下鉄東西線「南郷18丁目」駅 徒歩4分
構造・規模 鉄筋コンクリート造(RC造)地上3階建
総戸数 3棟
完成日 2020年3月上旬予定
入居日 2020年3月下旬予定
売主 グランホーム株式会社

[スレ作成日時]2020-03-20 20:23:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エステティカ南郷パークフロント(札幌)

1: 匿名さん 
[2020-03-21 08:46:17]
エステティカシリーズを販売しているグランホームのホームページを見たら、RC3階建てに特化した炭の住宅が気に入りました? 自由設計もあり健康にも環境にも配慮した住宅でした。
公式ホームページhttp://grand-home.biz

2: 匿名さん 
[2020-03-23 14:21:27]
>>1にある工事進行情報を見ると家はほぼ出来上がってるみたいですね。
現状はもう完成した頃合いなのかな。
コンクリート打ちっぱなしがかっこいいと思いましたが
エステティカで統一された外観のようなので、どこで建てたかすぐ分かっちゃうのは良いのか悪いのか。
公園前なので時間帯によっては騒々しいということもあるでしょうけど
子供の遊びにもペットの散歩にも便利に使えると思います。
3: 匿名さん 
[2020-03-29 14:51:21]
炭の第一種換気システムは、空気がキレイになる。フィルターは、PM2.5や花粉もシャットアウトです。コロナウイルスで換気は大事だね。
4: 匿名さん 
[2020-04-12 08:24:55]
札幌ではエステティカ南郷のような鉄筋コンクリート3階建ての住宅は少ないです。寒冷地なのでもっと販売していてもおかしくないと思いますが建築コストの問題かも。木造は耐用年数が短いからやっぱ安いです。でも鉄筋コンクリートは高くても魅力的でしょう!
5: 匿名さん 
[2020-04-14 12:22:35]
エステティカ南郷は、炭の住宅でしょう!どんな炭の換気システムかモデルハウス見てみたい。
6: 匿名さん 
[2020-04-17 19:43:32]
確かに札幌では鉄筋コンクリート3階建ての住宅は珍しいです。まだまだ札幌は木造住宅が多いから。鉄筋コンクリートは耐久性や断熱性に優れてるからとても良い。一戸建てにはもったいないですよ!
7: 匿名さん 
[2020-04-28 13:39:01]
鉄筋コンクリート住宅は強度が高く断熱性に優れてるから良いと思います。おまけに3階建ては面積も広い。寒冷地向きです。
8: 匿名さん 
[2020-05-03 07:56:14]
コロナウイルス対策には換気が大事らしいが第一種換気システムは機械で吸気、排気を自動で行うので有効らしい。確かに一戸建て住宅はほとんどが第三種換気が多いから劣るね。エステティカ南郷は炭の第一種換気が2台設備されていると営業マンから説明され、なかなか優れていると感じました。立地も公園前だし良さそう。
9: 匿名さん 
[2020-05-25 21:57:00]
換気、良さそうですね。炭というのが自然な感じでいいなと思います。

コンセプトも外観のデザインも他とは違ってユニークというか、何か新しい感じがしました。
次世代というだけあって、ある意味斬新な感じというのか。

階段の上り下りがどうかなとは思うけど、専用庭と屋上があるのは惹かれるものがあります。

戸建てっぽいマンションというのはたまに見るけど、こちらはマンションぽい戸建てって感じかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる