積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金台五丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 白金台
  6. グランドメゾン白金台五丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-18 17:01:17
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン白金台五丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shirokanedai5/

所在地:東京都港区白金台5丁目266番(地番)
交通:東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩6分
   JR山手線「目黒」駅徒歩11分
間取: 1LDK ~ 3LDK
面積:42.06㎡ ~ 106.65㎡
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:積水ハウス不動産東京株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-19 16:09:36

現在の物件
グランドメゾン白金台五丁目
グランドメゾン白金台五丁目
 
所在地:東京都港区白金台5丁目266番(地番)
交通:東京メトロ南北線 白金台駅 徒歩6分
総戸数: 19戸

グランドメゾン白金台五丁目ってどうですか?

29: マンション検討中さん 
[2020-08-10 11:56:14]
韓国の不動産暴騰してる。
日本を買い漁るのが増えてるような記事をみた。
韓国では半地下は日常。
30: マンション検討中さん 
[2020-08-10 14:22:57]
>>29 マンション検討中さん
えーっと。。。

都内の半地下物件買い漁っておいて、韓国人に転売したらそこそこ抜けるよってこと?
31: 匿名さん 
[2020-08-14 14:20:45]
床下収納があったりするのはいいなと思うけれど…
半地下だと、大雨のときの水の流れとかもきちんと確認しておきたいですね
排水のシステムがどうなっているのかとか。
普段から自分たちでゴミをとりのぞいでメンテ出来るのかとか。
32: 匿名さん 
[2020-08-26 15:00:25]
もう販売はLタイプとKタイプだけなんでしょうか。公式サイトのプランのページにはその2つだけしか掲載されていません。
片方がルーバルがあるタイプだったので
人気がありそうなタイプを最後の最後に取っておいたのかなぁと推測。
33: ご近所さん 
[2020-08-27 09:42:06]
残りはEタイプとLタイプだけのようですね。
Lタイプ以外は立地を考えると安かったですね。
34: マンション検討中さん 
[2020-08-29 01:21:54]
ここって地下や1階は泥棒入られにくそうな作りですか?
35: マンション検討中さん 
[2020-08-30 23:43:50]
3億近い部屋に駐車場なし
アンバランスで売れない部屋らしい
36: 匿名さん 
[2020-09-01 07:57:03]
間取に関してはこの価格設定に見合っているのか疑問があります。
リビングが広いわけではなく、特徴があまりないのが残念
ルーバルはあるけれど細長くなっているのでバルコニーと大差がない広さになってしまっているところも気になりました。
もう少しスペースが有効活用できていたり特徴があると魅力が高まると思います。


37: 匿名さん 
[2020-09-03 21:36:08]
要するに残った部屋にはそれなりに残った理由があるのです。
最後まで取っておく必要もないわけだ。
38: 匿名さん 
[2020-09-04 06:16:26]
>>36
一番高い部屋か。価値観は人それぞれじゃないですかね。
バルコニー広いと掃除面倒なんですよね・・・・。
落ち葉とか。詰まったら嫌だし。


あとHP見ると駐車場っぽいの1台分あるんだよね。
ここの使用権付けてくれないかなあ。
心動くかも。
39: 匿名さん 
[2020-09-04 09:37:58]
必要な時に使えるための駐車スペースだから誰かに専有させるのは無理じゃないかな。
どこも「来客用」とかいって1台分はあるよね、マンションなら。法律で決まってるのかと。
40: 匿名さん 
[2020-09-17 11:03:15]
駐車場って「管理用駐車場1台」と言う風にかかれていますね。
例えば、エレベーターの点検など、マンションのメンテナンスのために来る業者さん向け、ということなのかなぁ?
意味がよくわからないけれど、
字面だけ見て解釈するならばそうなんじゃないかと感じました。

来客用の駐車場、あるところはあるけれど、全然用意していないエリアもある。
エリアごとの特性もあるのかなぁと思ったり。
41: マンション検討中さん 
[2020-09-21 13:43:55]
8100万の2LDKキャンセル出んかな
42: 匿名さん 
[2020-10-06 16:03:20]
もう3LDKだけなんですね。
その1戸が売れたら、もうそれで完売ということでいいのですか?
正直、安いマンションではないというか高めだと思うのだけど、
それでもここまで来ているのは純粋にすごい。
43: 匿名さん 
[2020-10-12 14:46:29]
全戸完売しましたね。
早かったです
45: マンション検討中さん 
[2021-03-22 19:05:16]
今なお上がる相場を考えると、めちゃくちゃ安かったかもですね。。。
46: マンション検討中さん 
[2021-04-05 22:34:10]
車なし生活者には良マンションやった。
48: 匿名さん 
[2021-05-09 20:30:44]
>>47 通りがかりさん
どちらでもいいんじゃない?
確実を期すなら業者じゃないかなあ。
どうせ他人は気にしないですよ。
52: マンコミュファンさん 
[2021-05-22 21:55:30]
>>50 口コミ知りたいさん

エコカラットは武蔵小山さん詳しいみたいよ
56: マンコミュファンさん 
[2021-06-18 17:01:17]
[No.47~本レスは、広告・宣伝目的の投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる