三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ等々力八丁目【旧:(仮称)世田谷区等々力八丁目プロジェクトってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. パークホームズ等々力八丁目【旧:(仮称)世田谷区等々力八丁目プロジェクトってどうですか?】
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-13 06:16:52
 削除依頼 投稿する

(仮称)世田谷区等々力八丁目プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1524/

所在地:東京都世田谷区等々力8丁目64番7(地番)
交通:東急大井町線「等々力」駅 徒歩15分
間取: 2LDK~3LDK
面積:57.09㎡~78.79㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[タイトルを更新しました 2020/8/25 管理担当]

[スレ作成日時]2020-03-13 13:55:26

現在の物件
パークホームズ等々力八丁目
パークホームズ等々力八丁目
 
所在地:東京都世田谷区等々力8丁目64番7(地番)
交通:東急大井町線 「等々力」駅 徒歩15分
総戸数: 40戸

パークホームズ等々力八丁目【旧:(仮称)世田谷区等々力八丁目プロジェクトってどうですか?】

120: マンション検討中さん 
[2021-05-04 15:17:28]
>>119 マンション掲示板さん
駒沢公園側から見ると少し安っぽく感じてしまいました。等々力駅側からだと良いのですが。。
121: マンション掲示板さん 
[2021-05-04 17:54:48]
>>118 マンション検討中さん

>>118 マンション検討中さん
外観は好みが別れそうですよね。
122: 匿名さん 
[2021-05-04 19:25:18]
最近のパークホームズ
◎中目黒>〇成城>〇駒沢大学>〇駒沢二丁目>△用賀一丁目>▲等々力八丁目
123: マンション検討中さん 
[2021-05-04 20:26:30]
>>122 匿名さん
あなたはどちらを購入されるのですか?
124: マンション掲示板さん 
[2021-05-04 20:36:59]
>>122 匿名さん
何の序列なのか教えていただけますでしょうか?
125: 匿名さん 
[2021-05-20 23:20:33]
外観に関しては、まあ好みはあるけれど資産価値とは関係の無いものだからなぁ
でも格好良いほうがテンションは上がると思う。
まわりの建物と調和はするほうだろうし、気にするほどでもないのか。

間取りはごくごく普通な感じがします。
駅まで遠いですが
売れ行き自体はどうでしょう。
126: マンション掲示板さん 
[2021-05-23 14:59:39]
>>125 匿名さん
竣工前で残り4戸のようです。
127: 匿名さん 
[2021-05-29 17:37:00]
散歩がてら見に行きましたが、外観中々よかったです。上の階が残っているのは意外です。
128: 匿名さん 
[2021-05-29 17:49:10]
The CLASS等々力レジデンスの中古が出てるけど、このエリアはリセール大変そう。
129: マンション検討中さん 
[2021-06-12 12:33:08]
残り戸数もわずかという感じでしょうか。
131: 匿名さん 
[2021-06-12 13:10:12]
パークコートだって、「質」うんぬんいわれる今、三井、どうしちゃっだろうと思います。
132: マンション検討中さん 
[2021-06-13 13:00:51]
[No.130と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]
134: 匿名さん 
[2021-06-25 18:15:07]
最後の1戸は最上階のお部屋でしょうか?
意外かも
最後の1戸は、低層階という場合が多いように思うのだけど。
お値段がそれなりにするから、ということなんでしょうかね…。
136: 匿名さん 
[2021-07-01 09:47:57]
駅徒歩15分は分速80m,信号待ち時間なしの計算だから、女性や子供は20分みたほうが無難。
だから車や家族人数分の自転車は必須。
見取り図見た限り、どちらもスペース不足だろうから、近隣の駐車場を月3万以内至近距離で借りられるかも念頭に置きたい。マンション敷地内のキャンセル待ちは時間がかかる。
駅前に駐輪場が空いているかも重要。また近隣のスーパーは車で行けないから、念の為。
137: 匿名さん 
[2021-07-01 09:56:35]
深沢、中根もそうだけど、あの界隈はバスが日常の足という人も多い。
交通費と、路線図、時刻表をよく研究したらいい。
138: 通りがかりさん 
[2021-07-02 01:26:57]
>>136 匿名さん
近くのサミットは駐車場あるし、週末はオーケー新用賀店へ車で買い出しの人多いですよ
買う物多い時はそれなりに車は便利です
あと、電車通勤する人はバス利用が普通と思います
139: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-02 02:24:16]
立地の割に高級感に劣る外装というか、薄いピンク?の塗装にはちょっとびっくりでした。
140: 匿名さん 
[2021-07-03 10:13:08]
外観予想CGだとピンク要素はあまり無さそうなんですけどね。実物とCGだとちょっと違うんでしょうか。
昼間だとちょっと明るく見えるのかもしれませんけど。竣工まで予定だとあと少しですから外観はもう全部見られるようになってるんですね。
公式サイトだと残り一邸となってますね。最上階が残るのも珍しいような。この部屋、中部屋でも広めですね。
141: マンション検討中さん 
[2021-07-04 17:50:05]
>>140 匿名さん
外観見ましたたけどピンクではなかったですよ。
142: マンション検討中さん 
[2021-07-13 06:16:52]
全戸売れましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる