東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア西荻窪ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 西荻南
  6. クレヴィア西荻窪ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-11-21 08:45:42
 削除依頼 投稿する

クレヴィア西荻窪についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://itochu-sumai.com/nishiogikubo/

所在地:東京都杉並区西荻南二丁目313 番 4,13,14,15,16(地番)
交通:JR中央線総武線「西荻窪」駅 徒歩 5 分
間取: 1LDK・2LDK
面積:33.25㎡~63.72㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-03 12:43:55

現在の物件
クレヴィア西荻窪
クレヴィア西荻窪
 
所在地:東京都杉並区西荻南二丁目313 番 4,13,14,15,16(地番)
交通:JR中央線総武線西荻窪駅徒歩5分

クレヴィア西荻窪ってどうですか?

38: マンション比較中さん 
[2020-06-27 12:20:18]
荻窪は、丸の内線に直で乗れるのは魅力ですね。休日に新宿三丁目などにもダイレクトに行けますし。駅ビル(タウンセブン・ルミネ)も、惣菜やだけでなく、魚屋や肉屋などが21時まで開いているもの便利でした。
39: マンション検討中さん 
[2020-06-27 12:40:38]
もうすぐ第1期の申し込みですが投稿増えませんね。30戸だとこんなもの?プラウドとの比較で様子見も多いのかな。
40: eマンションさん 
[2020-06-27 14:41:05]
総合的に考えて買いじゃないということでしょ
コロナの影響もあるし
41: 匿名さん 
[2020-06-27 18:27:11]
気になって現地を見ました。他の方も口コミにもありましたが、歩道のない道なのに車多い。朝の通勤時も相当せわしない雰囲気だろうな。

値段とスペックを考えると躊躇します。駅近が全て、というかんじで。

西荻は好きですが、街を好きなのと、そのど真ん中に住むのは別。
住むなら住宅街の方がいい。
42: マンション検討中さん 
[2020-06-27 23:24:49]
人通りも多いんだよね
あそこみんな通るでしょ
丸見えじゃないけどなんかマンション入っていくの見られるの嫌かな
43: 匿名 
[2020-06-28 12:28:31]
27、その歳迄持ち続ける方いますかね。このマンション。
ここは、通りも分かり易いし、どちらかと言うと、若い夫婦向けでしょうね。
であれば、非常に良いと思います。
朝の時間も、それ程、言うほど、人も車も通らないですよ。
それより、利便性重視でしょ。
44: マンション検討中 
[2020-06-29 10:57:32]
現地を見ました。細い道ですが歩道もなくて車も結構通ります。
利便性だけなら別に西荻窪にこだわる必要はまったくないです。
荻窪のが良い。西荻窪で欲しいと言う方以外は特に魅力を感じません。
45: 匿名さん 
[2020-07-01 09:19:09]
>>43 匿名さん
若い夫婦向けの価格ではないでしょう。

46: 匿名 
[2020-07-01 15:14:57]
45は、他営業なのか?DINKSと言う良いですが。。。
三鷹よりはまし。
47: 匿名さん 
[2020-07-01 21:58:12]
>>46 匿名さん
DINKSと言う良いですが。。。って日本人じゃないのかな?
48: マンション検討中 
[2020-07-03 11:24:10]
何で三鷹と比較するのでしょうか?
個人的に三鷹は嫌いじゃないです。何がましなのか良く分かりません。
利便性なら三鷹は中央特快停まるし、始発もあるし便利だと思います。
49: 匿名さん 
[2020-07-03 14:15:12]
奥地に都落ち感は半端無いよね。。。
50: マンション検討中さん 
[2020-07-04 21:18:11]
>>49 匿名さん
五十歩百歩かと… 三鷹の方が乗降数も多いし街も発展してる。両方とも都心から離れた郊外だけどね。
51: マンション検討中さん 
[2020-07-05 08:53:42]
西荻にしかない良さは、住んでる人はものすごく感じてると思います。
営業の方が、地元の人で女性の単身者が多いと言っており、私としては安心してますので購入を決めました。
52: 評判気になるさん 
[2020-07-05 12:55:37]
荻窪や吉祥寺よりも西荻が好きで、こちらのマンション、価格をのぞいては大変魅力的ですが先行き不透明な昨今、この価格で決める勇気が無かったです。それでもやはり、購入希望の方は抽選なのでしょうか?
53: マンション検討中さん 
[2020-07-05 16:39:09]
西荻で抽選になるわけないじゃん
しかもこの状況で買う人少ないでしょ
54: 匿名 
[2020-07-05 18:41:04]
西荻にしかない良さ?そこに住んでいれば愛着も沸くし住みやすい町だなと思う気持ちはみな持ってますね。中野だって中野にしかない良さはあるのと同じです。 どこのマンション見ても地元の単身女性が多いと言われる。単身女性が買う確率の方が高いみたいです。
55: マンション検討中 
[2020-07-07 09:27:54]
豪雨のニュースを見てハザードマップを確認したら、ここは浸水予想エリアに近接してるんですね。
たしかに駅から少し下がった土地だと思うのですが。建物の場所は色付けされていませんが、裏側のマンションなどは浸水エリアにかぶってるように見えます。
56: マンション検討中さん 
[2020-10-27 13:11:14]
高いね!予定地から徒歩1分くらいのところに住んでるけど、ここって西に面してて日当たりはかなり微妙じゃないかな?
買い物とか通勤は便利だけどね
中古で出たら検討したいけど新築の値段はちょっと…
57: ご近所さん 
[2020-11-21 08:45:42]
>>56 マンション検討中さん
単身者やDINKSが対象の物件だからそこまで日当たりを気にしないかもしれませんね。2LDKの部屋は全て角部屋で南西の部屋もありますし。
(もちろん東南がベストとは思いますが)

西側は5階より上だと周辺の建物を超えるので景色が抜けますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる