三菱地所レジデンス株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ザ・パークハウス 芦屋レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 川西町
  6. <契約者専用>ザ・パークハウス 芦屋レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-28 15:10:45
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 芦屋レジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644308/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-ashiya.r/

所在地:兵庫県芦屋市川西町17-1(地番)
交通:JR東海道本線「芦屋」駅(南出口)より 徒歩10分
   阪神本線「芦屋」駅(西改札口)より 徒歩6分
   阪急神戸本線「芦屋川」駅(南出口)より 徒歩9分
総戸数:76戸
間取り:2LDK+S(納戸)~3LDK
専有面積:75.69m2~111.84m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社関西支店
施工会社:株式会社銭高組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2020-02-20 09:13:59

現在の物件
ザ・パークハウス 芦屋レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県芦屋市川西町17-1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 芦屋駅 徒歩10分 (南出口)
総戸数: 76戸

<契約者専用>ザ・パークハウス 芦屋レジデンス

1: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-10 22:26:14]
どなたか、買われたかた、おられないですかー?入居まで、ちょっと不安もありますが。。
2: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-11 22:23:45]
>>1 住民板ユーザーさん1さん
購入しました…
コロナがなければまた状況は違いましたよね、きっと。
不安ですが、楽しみでもあります。
3: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-12 20:39:12]
>>2 住民板ユーザーさん3さん
工事がのびのびで、3月入居。
これも、できるのか心配。

西側購入なので、お隣さんも気になりますが
4: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-12 22:53:12]
>>3 住民板ユーザーさん1さん
やはり工事は延びているのでしょうか?担当の方に確認しましたら、今のところ順調です、とご回答いただいたのですが…オプションの打ち合わせもまだですし、本当に予定通り行くのか気がかりです。
我が家もかなり悩みましたが西側ですので、そちらも気になるところです。
5: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-12 23:33:14]
>>4 住民板ユーザーさん3さん

オプション申し込みできてるのですね。
わたしは、締め切りだったので、オプションなし。
吊り戸なしの、真っ白です。
できたら、ウォールナットがよかった(´Д` )

工事が二月中旬が三月末になりましたよね。
本当におわるのかなー?引っ越しは早く決めないと3月は混みますし、高いですよね。
6: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-13 01:27:26]
>>5 住民板ユーザーさん1さん
我が家も購入しましたよ。みなさんも悩んだでしょうがあとは自分の決断を信じて一緒に楽しみましょう。
普段の買い物はやっぱりパルヤマトなのかなあ。関西スーパー?どっちがいいんだろ。イカリは私には見えてません。。
7: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-13 15:36:59]
>>6 住民板ユーザーさん1さん
パルヤマトは安くて新鮮でいいですよ。関西スーパーよりは、阪神のパントリーがいいのでは。
セルバも野菜がいいですよね。
8: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-13 18:23:21]
>>5 住民板ユーザーさん1さん
引っ越しは幹事?決めて順番で調整みたいな説明確か受けませんでしたか?忘れてしまいましたが。
高い3末入居やめて4月にしようかな。子供の新学期に間に合えば。
9: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-13 18:58:12]
絶対ペット可のマンションは嫌なので、安心してますが、内緒で飼ってる人がいたらマナーが悪すぎですよね。絶対絶対ペットは嫌。
組合次第でかえてもらったらっていってましたが、絶対嫌。ペット不可は、マンション購入検討者に強くお知らせし、無駄足にならないように、配慮願いたいですね。
犬、猫はきらいじゃないですが、共有敷地内には入れてほしくないです。
10: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-13 19:20:05]
我が家は全然違うエリアからの転居なので、どのような生活になるのか全く見当がつかず…お買物は生協の配達が使えたら助かるなと思っております。
引越しについては特に説明はありませんでしたが、恐らく抽選とかになりますよね。とにかく予定通りに入居できるといいな、と祈るばかりです。
11: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-13 20:23:54]
>>9 住民板ユーザーさん3さん
犬不可のみで猫はOKですよー、ここ。
それはそれで謎ルールですが、共用部ではマナー守って欲しいですよね。わたしもそこまで嫌いってわけじゃないのですが他の住民にはデメリットしかないですし。

12: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-13 21:59:05]
>>11 住民板ユーザーさん1さん

えーーー(´Д` )猫が一番嫌。まえ住んでたマンションは、エレベーター降りたら猫がチン。
猫に罪はないんですが、いやだなぁ。お隣さんが、飼わない事を願う。
今の住んでるマンションも、犬禁止なのに飼っている方がいて。マナー違反も甚だしい。
入居前に、犬は飼わないと、誓約書かいてほしいくらいです(笑)
13: 住民版ユーザー4 
[2020-10-29 20:39:59]
初めて投稿します。今日、久々に現地を訪れたのですが。お隣さんに新しい掲示が。いつから貼られているのかは分かりませんが、2019年8月に地下水大量に出たなんて話入居者説明会で一切聞いてません。思わず写真撮って帰ってきました。。
初めて投稿します。今日、久々に現地を訪れ...
14: 住民板ユーザーさん3 
[2020-11-07 22:34:05]
>>13 住民版ユーザー4さん
これは私の記憶違いでなければだいぶ前からあったように思います。実際のところどうなのでしょうか?機会があったら担当の方に聞いてみようかと思います。
15: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-06 23:51:34]
みなさんドレスアップオプションどうされましたか?コーティング関係だけでなかなかなお値段になり、悩んでます…やっぱりやったほうがいいのかな…
16: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-07 01:02:03]
機械式駐車場は操作盤触ってる時は雨にも濡れるし、車止めも無いのは難点
それにしても、車出すのに何分かかるんだと…こんなものでしょうか?
17: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-13 20:51:26]
洗面所のタイル床、オシャレだけど寒い…真冬とか子どもお風呂嫌がりそうだな…
18: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-28 15:10:45]
>>13 住民版ユーザー4さん
竣工してしばらく経つけど、ネット作らないなら取り外して欲しいな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる