分譲一戸建て・建売住宅掲示板「愛知県豊田市、みよし市の建売」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 愛知県豊田市、みよし市の建売
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-01-11 21:43:34
 削除依頼 投稿する

愛知県豊田市かみよし市で建売の購入を検討しています。
私は三河豊田駅の方、主人は猿投駅の方に職場があります。
お互いの職場が遠すぎず、住みやすそうな地域があればおしえていただきたいです。
豊田市高すぎてびっくりしてます。

[スレ作成日時]2020-02-19 20:11:59

 
注文住宅のオンライン相談

愛知県豊田市、みよし市の建売

1: 匿名さん 
[2020-02-25 14:38:59]
みよしに住んでます。
建売で4700万ぐらいで買いましたよ。
フルローン組んでます。
2: 戸建て検討中さん 
[2020-02-26 18:26:03]
>>1 匿名さん
みよしに住んでらっしゃるんですね
4700万!すごい
我が家では手が出ない金額です。
3: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-15 10:56:30]
豊栄、明和、美里、東山のラインが良さげ。梅坪らへんはいいけど高いかも。
4: 通りがかりさん 
[2024-01-11 18:59:35]
セキスイハイム浄水西は止めたほうが良いです。
近所に住んで居るものです。理由を以下に書きます。
①北側の市道が狭いにも拘らず、国道に行き来する三好ヶ丘住民の抜け道。朝渋滞、昼飛ばす人多く危険。
②市道を挟んだ北側が、家畜の糞尿捨て場になっており、また、東側が畜舎のため臭います。また、月に2回ぐらい
 糞尿を運ぶ時に、ボロボロのリアカーから糞尿を路上にばら撒きますので、市道を通行時タイヤが汚れます。
③建売で6000万以上の価格は高すぎ、近くで玉鈴が3000万円でした。木造に対して鉄筋屋根張り出しなしで、
 ソーラーパネル、蓄電池付きが差額を埋めれるのか、少し計算すれば解ります。
5: 匿名さん 
[2024-01-11 21:43:34]
4.の人同様、みよしは良い所ない。ミライトはゴミ焼却の煙モクモクだし。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる