注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岐阜の橋本工務店Yyハウジングについて教えてください!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岐阜の橋本工務店Yyハウジングについて教えてください!
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-15 19:48:45
 

来年家を建てようと動き出しました。
岐阜で工務店に家を建ててもらおうと思っています。

なるべく安く家を建てようと、色々調べて、橋本工務店Yyハウジングが一番の候補にあがりました。

Yyハウジングの仕事ぶり、建った家の様子、アフターケア、営業の方や会社の信頼度等、ご存知の方教えてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2010-02-05 19:56:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岐阜の橋本工務店Yyハウジングについて教えてください!

1: 匿名さん 
[2010-02-05 21:36:36]
いっちばん(^-^)v
2: サラリーマンさん 
[2011-04-09 18:49:08]
来年家を建てようと動き出しました。
岐阜で工務店に家を建ててもらおうと思っています。

なるべく安く家を建てようと、色々調べて、yyハウジングと岐阜建築職人会が候補にあがりました。

仕事ぶり、建った家の様子、アフターケア、営業の方や会社の信頼度等、ご存知の方教えてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

5: 購入検討中さん 
[2012-09-02 19:35:34]
営業さんはすぐに契約に繋がると思われる客だけに親切な対応をしているように思います。
こちらも真剣にかんがえていたのに、見学会ではほかの客の対応をしていて、気づいているのに完全無視。
それも1回なかまだしも2回目の見学会でも無視。
担当者なら声くらいかけてほしかったな。営業担当への不信感でもう頼む気になれません。
もしここで建てても建てた後にこんな対応されたらいやですし。
中心蔵は魅力あったけど、安くもないし、それだけの会社と思います。
6: 購入検討中さん 
[2013-02-22 08:41:18]
今日の広告で茶所の中心蔵の家が見学会のようですが、どんな感じでしょうか?
7: 匿名 
[2013-05-10 17:57:27]
規格の蔵を建てました。
1から注文だと確かにオシャレですが、我が家はいたってフツーの家です。

ただ、土地から探してもらって建てるのと、
同じ地域のミサワの蔵の建て売りでも金額的にそんなに変わらなかったかな、という印象です。

最初に見学会に行ってから1年後くらいの契約でしたが、
営業さんは対応良かったです。
8: 管理担当 
[2015-05-15 19:48:45]

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは統合をいたしましたので、閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11601/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる