株式会社穴吹工務店 北関東支店の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サーパス ザ・タワー宇都宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 栃木県
  4. 宇都宮市
  5. 大通り
  6. サーパス ザ・タワー宇都宮ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-29 01:28:51
 削除依頼 投稿する

サーパス ザ・タワー宇都宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.384.co.jp/utsunomiya/index.html

所在地:栃木県宇都宮市大通り3丁目3-6他(地番)
交通:JR東北本線「宇都宮」駅徒歩5分(約350m)
間取:2LDK~3LDK
面積:67.17平米~119.72平米
売主:株式会社 大京
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
サーパスザ・タワー宇都宮 旅行記 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/1148/

[スレ作成日時]2020-02-03 16:07:30

現在の物件
サーパス ザ・タワー宇都宮
サーパス
 
所在地:栃木県宇都宮市大通り3丁目3-6(地番)
交通:東北本線 宇都宮駅 徒歩5分 (約350m)
総戸数: 124戸

サーパス ザ・タワー宇都宮ってどうですか?

67: 匿名さん 
[2022-02-13 14:28:53]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
68: 駐車場。 
[2022-02-13 22:54:43]
素敵です。楽しみです。
でも、タワーパーキング2機は
朝の出勤時は、かなり待たされるの覚悟ですね。
パーキング機へのアプローチはちょっと狭いのが心配。
完売御礼の垂れ幕が、まだ、掲げられないのは
ちょっと悲しい。素敵なマンションだと思っているのに。
69: 評判気になるさん 
[2022-02-15 05:49:26]
>>68 駐車場。さん
パーキング横のアプローチはすれ違い不可ということです。横のビルも買って、広い駐車場だったらと思ってしまいます。
70: 販売関係者さん 
[2022-03-03 01:27:10]
近くに住んでいるもので購入する予定はないのですが、昨晩現地へ見に行きました。素敵ですね。外観の佇まいとても綺麗です。
71: 職人さん 
[2022-04-19 22:58:36]
ここの住人ですが夜の時間帯のインターネット速度がかなり遅くて不満。サーパスネットだから他社へ切り替えもほぼ不可能だし。その他は良いマンションだけに残念。
72: 買い替え検討中さん 
[2022-04-20 15:24:30]
やはりサーパスネットダメか・・・
73: マンション検討中さん 
[2022-04-20 21:40:52]
ネットの速度遅いんですか…
それ、イヤですね
74: 買い替え検討中さん 
[2022-04-21 11:16:02]
結局、別費だして他のプロバイダーで凌ぐしかないかな。
75: 入居者A 
[2022-05-05 21:50:19]
今日の夕方の地震、宇都宮は震度4という事ですがソファーに座ってましたがほとんど感じませんでした。やはり免震だからか、凄い。
76: 匿名さん 
[2022-05-05 22:27:56]
今日の地震は縦揺れがメインだったからじゃないですかね。3/16の地震の時は軽い船酔いするくらい揺れましたよ。
77: マンション検討中さん 
[2022-05-21 08:43:44]
あとどれくらい残ってるのかな
78: マンション検討中さん 
[2022-06-06 10:29:54]
プラウドが完売したね
こちらに流れてくるんじゃないかな
79: 買い替え検討中さん 
[2022-06-06 17:34:53]
いやあ、もうここにはプラウドからは流れないだろ。
客層が全然ちがうし、流れてる人は既にながれてるよ。

新しくできる駅東のノブレスタワーの様子待ちじゃないか。
80: マンコミュファンさん 
[2022-06-10 05:55:49]
建物素敵だと思うけど、その素敵さを望める機会、場所がないね
これはモデルルームでは分からなかった
正面のデザイン好きだけど、正面を遠景で見る機会が無い
あの素敵なマンション見に行ってみようかなとアピールできてない
これが完成後に販売が伸び悩んでる理由じゃ無いかな
81: 匿名さん 
[2022-07-30 20:32:51]
ほぼ完売ですね
82: 通りがかりさん 
[2022-08-09 18:07:40]
宇都宮駅西口の再開発で1~3階が商業施設、その上がマンションの20階建の建物が予定されているけどどう?マンションとしては南側はすぐ前に23階建タワマンやホテル群があるから日当りや眺望は期待出来ないし線路も近過ぎて騒音も心配。他にやりようないのかなとも思う。
83: 通りがかりさん 
[2022-08-17 22:09:11]
鬼怒通り沿いのノブレスタワー前の空き地にタワマンが建ちそうですね。
84: 名無しさん 
[2022-08-23 22:17:49]
完売
85: マンション検討中さん 
[2022-08-27 23:23:01]
いよいよ完売しましたね。5月中には完売するかと思ってたのでちょっと苦戦した印象です。宇都宮テラスもオープンし近くて便利ですね。ここ以上の立地、駅近で通りから一歩入って閑静で、陽当りも眺望も良い立地は今後もなかなか出ないと思いますね。

86: 通りがかりさん 
[2022-08-29 01:28:51]
場所的には本当に良い立地ですよね。近くに穴場の店が沢山あるので羨ましい限りです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる