注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「WELLHOMESの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. WELLHOMESの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2024-04-18 21:23:39
 削除依頼 投稿する

東京都日野市にあるウェルホームズ、ほとんど情報がありません。去年都築区中川のハウススクエアにもモデルルームが横浜初出店したそうです。
検討した事のある方、こちらで建てたという方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。

[スレ作成日時]2020-01-28 07:29:46

 
注文住宅のオンライン相談

WELLHOMESの評判ってどうですか?

1: 評判気になるさん 
[2023-05-13 21:38:24]
↑ウェルホームですよね?ネクストイノベーションの。
時間が空いてますが、営業責任者は最悪です。
若い営業、スタッフ、業者は申し分なくいい家が建ちましたが…
だいぶ約束を葬られましたが?
2: 匿名さん 
[2023-05-17 08:29:09]
https://www.wellhomes.co.jp/
公式サイトはここでしょうか。
ハウスクエア横浜店のモデルハウスがあるのでスレを立てた方も
こちらの会社さんのことを指していると思います。
ブログやお知らせが去年で停まっているので今忙しいんでしょうかね?
最新情報をぼちぼち上げてもらえると色々と掴みやすいんですけどね。
家は基本的に規格住宅が多いんでしょうか。
3: 匿名さん 
[2023-06-22 18:45:08]
Webサイト内の、一年中Tシャツ生活っていう記事が気になりました。アイシネンという発泡断熱材を使っているのかな。グラスウール10kgの約1.5倍の断熱性だそうです。吸音性能も高いらしいです。
冬の着ぶくれは疲れるので、できればTシャツで過ごせる環境だと理想的ですが。暖房とか換気とかはどうなっているのかな?光熱費とかがどれほど節約できるかとかも気になりますね。
4: eマンションさん 
[2023-06-22 18:50:03]
夏は暑いの?
5: 匿名さん 
[2023-09-25 12:19:38]
本社は東京都新宿区のようですが、日野というのは立川営業所のことでしょうか?

夏のことについてはあまり具体的な説明は見られないようですが、
熱や紫外線を遮断して少ない冷暖房費ですむ省エネルギー住宅とのことなので、
同じTシャツで過ごすにしても快適な室温を保たれるのではないかと思われます。

通風や換気にも配慮さてているそうなので、微妙な室内環境の調整も可能なのではないでしょうか。
6: 匿名さん 
[2023-12-16 16:52:17]
商品がいくつかあって外観のデザインが異なるようですが、プランニングは自由設計と言うことなのでしょうか?要素や要望によって、家づくりのコンセプトが決まるという文言が見られます。
室内のデザインは白かナチュラル系を基調とした明るく清潔感のあるデザインが多いように思いました。光熱費も節約できて、一年中Tシャツで過ごせたら快適だろうなとも思います。
7: 某建築主 
[2024-02-01 19:11:30]
> 5: 匿名さん

今更ですが...日野というのは立川営業所(ABCハウジング内)ではないです。
日野市の豊田駅近くのビル1階に事務所があり、営業さんは(日野)本社と言ってました。
8: 某建築主 
[2024-02-01 19:19:34]
設計士さん、インテリアコーディネーターさんはとても親切、知識豊富でよい提案をしてくれますし、可能な限り(構造上とか費用面とかを配慮して)要望を聞いてもらえます。

都下の日当たりまあまあの場所で、アイシネン、パワーボードを利用し建ててもらいましたが、やはり夏は暑いし(ダイキンエアコン内蔵温度計で35度超えは普通です)、冬は寒いですよ。各部屋のエアコンをつけっぱなしにすれば快適かもしれませんが。今更ですが、Z空調にしたら冬のお風呂も寒くなかったのかな...と思ったりもします。
ただ、エアコン代は思ったより伸びず、もしかしたら断熱効果があるのかもしれません。
9: 匿名さん 
[2024-03-03 16:46:51]
いろいろといいところもあれば、微妙なところもあり…ということでしょうか。
断熱に関しては、どこまでやればいいのかはわからないけど、
とりあえずは普通というかんじなんでしょうか。
ただ最近の夏の暑さはかなりのものですので、もしかしたら8さんのお宅、結構断熱きいていたかもですね。
10: 匿名さん 
[2024-04-18 21:23:39]
そうですね、光熱費がかからない時点で効果はあったと思っても良さそうかなと思いました。
商品が6タイプあるんでしょうか、いずれもお洒落な外観の家ばかりに思えました。
洋風な家もあるけど輸入住宅というわけでもないのかな。
60年間の長期メンテナンス保証とのことですが、これすごくないですか?普通なのかな?
モデルハウスは3ヶ所にあるようで、いずれも個性的でスタイリッシュなんですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる