注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住宅営業マンはお客さんに対してどう思ってる?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住宅営業マンはお客さんに対してどう思ってる?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-16 20:54:55
 削除依頼 投稿する

この掲示板を見てて参考になる部分は落とし込んだりしていますが、どのハウスメーカーさんも営業マンに対して非常に厳しいお声が多い気がします。
そこで逆に営業マンはお客さんに対して思うことあると思い、スレを立ててみました。
匿名で結構ですのでざっくりどんなお立場かとか、こういうお客さんは困ったとかあれば教えて欲しいです。
営業さんとはうまくやりたいと思うのが必然だと思うので、愚痴やお褒めやなんでもいいので教えてくださいませ

[スレ作成日時]2020-01-16 14:07:49

 
注文住宅のオンライン相談

住宅営業マンはお客さんに対してどう思ってる?

1: 匿名さん 
[2020-01-16 14:53:43]
カモがネギしょってやってきた
2: 匿名さん 
[2020-01-16 15:12:19]
>>1 匿名さん
仲良くしてね笑
3: 検討者さん 
[2020-01-16 18:30:52]
うわっ、めんどくさい客が来た
4: 匿名さん 
[2020-01-16 20:54:55]
企業間の商売でも個人相手でも、常連やリピーターとなってくれる客は非常に重要
メーカーは継続販売先の小売店が大切で、小売店ならスーパーやコンビニでも
毎度通い続けてくれるお客は大切。
商売をする大半の会社にとって一見さんも欠かせないけれど、気に入って
継続ご愛顧してくれるお客さんこそ大切、次に繋がる満足させる仕事こそ欠かせない姿勢。

そしてそんな商売姿勢の真向反対側に鎮座するのが住宅販売
一度買った客に次は無い、次が無いなら客を満足させて今回を終わらせる必要も無い。
精々、後を引きずる様なクレームさえ出さなければそれで十分。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる