住宅ローン・保険板「億ションの住み心地 - 戸建て実家だった方限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 億ションの住み心地 - 戸建て実家だった方限定
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-28 09:28:55
 削除依頼 投稿する

低額スレは、書き込みの民度も低く参考にならないので、
足切りラインを設けたスレを作りました。

立地、建物グレード、付帯設備、サービス、防犯性、コストなど比較しましょう。

誹謗中傷は避けて、建設的で湯有益なスレにしましょう。

[スレ作成日時]2020-01-15 16:49:52

 
注文住宅のオンライン相談

億ションの住み心地 - 戸建て実家だった方限定

196: 匿名さん 
[2020-01-24 23:01:30]
>>195 eマンションさん

土地が100億以上?(笑)
んじゃ、100億以上の鑑定評価書でも見せてもらいましょ
あと建物で数百億って計算合ってるか?(笑)
197: 匿名さん 
[2020-01-24 23:17:15]
ここってたった5億以下のマンションがトップなの?(笑)
198: 通りがかりさん 
[2020-01-24 23:21:09]
都心億ションの建つような広い整形地は希少で高価値。100坪単位の戸建て用の土地などとは価値が違う。
眺望や設備、サービス性能含め億ションに全く敵わない戸建てw
202: 匿名さん 
[2020-01-24 23:36:42]
狭小1Rに付いていないのは当たり前
205: 匿名さん 
[2020-01-24 23:42:36]
戸建ては庭を広く取らないと日当たり悪くて日中でも電灯付けるらしい。マンション高層階は明るく暖かく快適です。
206: マンション比較中さん 
[2020-01-24 23:47:44]
日照を確保するため、建蔽率に縛られ無駄な土地を所有しその分の固定資産税も負担する戸建て。全くの無駄コスト。マンションの地上50階からの眺望、一日中明るい環境などは戸建てではいくら出しても無理。
ちなみに建設の始まった麻布台の300mレジデンス計画では、現在国内最高額の虎ノ門ヒルズを上回る、100億や150億の部屋も分譲されるとの噂ですね。地上60階より上のプライベートプール付き住戸もあるとか。近所なので楽しみです。
207: 通りがかりさん 
[2020-01-25 14:47:43]
友人家族と近所でランチ。時折日差しも出てきました。
友人家族と近所でランチ。時折日差しも出て...
208: 匿名さん 
[2020-01-25 15:32:39]
ちょっと軽食タイムですね
ちょっと軽食タイムですね
209: 通りがかりさん 
[2020-01-25 15:48:13]
一階の安いバーガーではなく、行ったのは最上階のグリルですけどw
210: 匿名さん 
[2020-01-25 16:19:23]
今後30年の間に7割以上の確率で発生する大規模震災がないといいですね。
211: 通りがかりさん 
[2020-01-25 16:44:25]
いつ来るか、来ないかもしれない大規模震災がそんなに怖いなら日本国外に住めば?うちは国外にも何軒か億ションや別荘持ってるので何の不安もないです。
212: 匿名さん 
[2020-01-25 17:09:20]
いいマンションに住むと感じるのは男性の子育て参加率が高い事
213: マンション比較中さん 
[2020-01-25 17:12:39]
>>211 通りがかりさん

それは賢明ですね。うちは当時5000万ほどでハワイにコンドミニアム購入しましたが、今は1.5億程になって更に上昇中だそうです。震災リスクの分散と資産形成にもなり満足してます。
214: 通りがかりさん 
[2020-01-25 17:22:29]
これからディナーですが、ランチとあわせて
お約束のレシート、楽しみにしといてくださいね。
215: 匿名さん 
[2020-01-25 20:08:23]
ネットで検索中だな。
217: マンション比較中さん 
[2020-01-25 22:44:08]
ディナーのレシートもw
221: 匿名さん 
[2020-01-26 00:39:25]
[No.187から本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
・有益な情報を含まない内容
222: 匿名さん 
[2020-01-26 18:15:03]
>>221 匿名さん

また越境さん削除だね
223: 通りがかりさん 
[2020-01-27 23:06:53]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
224: 匿名さん 
[2020-01-28 09:28:55]
億ションに住めるようになると心が落ち着きますよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる