東京23区の新築分譲マンション掲示板「三菱地所レジデンスの(仮称)瀬田二丁目計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 三菱地所レジデンスの(仮称)瀬田二丁目計画
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-27 06:43:13
 削除依頼 投稿する


公式URL:


瀬田の邸宅街、二子玉川エリアを見おろす閑静な高台にラグジュアリーなマンションが誕生します。
かつて「瀬田モダンゴルフ」があった広大な敷地。
環境良好な第一種低層住居専用地域に地上3階建・44戸。

類い希なるこのマンションについて皆様と情報や意見の交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。



 (仮称)瀬田二丁目計画

地名地番 東京都世田谷区瀬田2‐866-5ほか
住居表示 東京都世田谷区瀬田2-10
交  通 東急田園都市線他二子玉川駅より徒歩13分、用賀駅より徒歩14分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上3階建 44戸
延床面積 5594.92 ㎡
建築面積 2396.72 ㎡
敷地面積 7078.06 ㎡

建築主 三菱地所レジデンス株式会社
設計者 株式会社アール・アイ・エー
施工者 未定

着工 2019/12/16
完成 2021/02/28

[スレ作成日時]2020-01-12 09:47:25

 
注文住宅のオンライン相談

三菱地所レジデンスの(仮称)瀬田二丁目計画

7: 匿名さん 
[2020-02-03 05:53:07]
単純計算で容積率80%弱しか使っていない。
この界隈でもずば抜けた仕様・価格になりそう。
それにしても、やはり跡地はマンションかぁ。
8: ご近所さん 
[2020-08-22 09:27:21]
ここいつ売り出し始まるんでしょう?
9: デベにお勤めさん 
[2020-10-09 18:26:21]
賃貸
10: 通りすがりのご近所さん 
[2020-11-16 22:23:52]
閑静な邸宅街に三菱地所が手掛ける低層マンション。庶民にはとても手に入る代物ではないので、庶民代表の私には関係のない話ですが、昨今のタワーマンション、敷地ギチギチマンションと比べますと、応援したくなりますよね。こういうのが本当の高級マンションだと思います。因みにもう外観はだいぶ出来上がっていて内装に着手してますね。あれは地主さんの区画のお家でしょうか。
11: マンコミュファンさん 
[2020-11-21 19:38:52]
賃貸と聞きましたが。
12: 匿名さん 
[2020-11-21 19:43:52]
その通りです。残念ながら分譲住戸はありません。
13: 匿名さん 
[2020-11-21 22:41:20]
境遇も似ていて、5さんの意見にまさに同意。しかし、ここは賃貸なんですね。
裾野ではあるけど、国分寺外線に位置するプラウド瀬田一丁目もかなり良かった。。内装はザコート神宮外苑に近いレベルでしたし。ただ、おおよそ視界の抜ける部屋は坪550以上で投資を少しでも意識する者としては意思決定できず。
瀬田内の住み替え・瀬田への住み替えは、地縁のある方・永住目的・富裕層のセカンドという感じなんですかね。
14: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-14 20:53:18]
情報出ませんね、何かご存知の方いますか?
15: 匿名さん 
[2021-02-14 21:10:15]
ほぼ竣工。入居も間近ですね。
16: マンション検討中さん 
[2021-02-14 21:25:27]
賃貸でしょ?
17: ご近所さん 
[2021-02-14 21:28:05]
そう、賃貸です!
18: 周辺住民さん 
[2021-02-14 21:31:31]
物件名を「瀬田の杜」にするくらいだったら、あの豊かな既存樹を残して欲しかった。
19: 名無しさん 
[2021-02-16 10:23:24]
しかし、建物が安っぽいデザインで、ガッカリです。
期待していただけに。。
共用部分の壁紙とか、プレハブ感ありすぎで。。
20: ご近所さん 
[2021-02-16 10:57:34]
おっしゃるとおり、ガックリしました。
まだ外構工事中ですが、フェンスらしいフェンスもなく、セキュリティ的に問題ないのでしょうか。
これだけ広い開発規模は、このエリアでは空前絶後だっただけに、
なんで、こんな低仕様なのか、理解に苦しみます。
もちろん、いまは大手デべの分譲マンションでもグレードがガタ落ちなので、
三井や野村が、もしプロジェクトを手がけても、大した物件ができないかもしれませんが…。
ただ、賃貸マンションであろうと、瀬田にふさわしい住宅開発を知ってほしかったです。
21: 匿名さん 
[2021-02-16 12:28:37]
団地か老人ホームかと思うクオリティですよね!
本当にひどい!
22: 買い替え検討中さん 
[2021-02-16 14:04:07]
ここ賃料いくらくらいなんでしょうか
23: マンション検討中さん 
[2021-02-19 14:50:38]
楽しみにしてただけにあのクオリティは残念です。
24: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-20 09:18:57]
>>18 周辺住民さん
こひつじの前らへんの樹木?庭?は、そのまま残したみたいですね。
25: 匿名さん 
[2021-02-20 12:42:01]
キンモクセイはなくなり・・・失われた自然はもう戻らない。

パークコート瀬田、プレステージ瀬田など、瀬田らしさはわずかになってきた。
26: ご近所さん 
[2021-02-27 06:43:13]
3/ 1より内見できる様です。部屋の種類は何パターンかあり、防音室があったり、やや特殊なお部屋もあるみたいです。2LDKか3LDKで、賃貸にしては、かなりセレブな価格です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる