株式会社モリモトの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アールブラン武蔵新田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 【契約者専用】アールブラン武蔵新田
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-06-06 16:21:12
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレッドです。
情報交換致しましょう。

【検討板】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639457/

[スレ作成日時]2020-01-02 07:48:17

現在の物件
アールブラン武蔵新田
アールブラン武蔵新田
 
所在地:東京都大田区矢口1丁目567-1(地番)
交通:東急多摩川線 「武蔵新田」駅 徒歩5分
総戸数: 79戸

【契約者専用】アールブラン武蔵新田

12: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-08 22:09:42]
>>10 住民の人に質問したいさん
自転車まで増えてましたね...

13: 住民の人に質問したいさん 
[2020-07-09 20:06:22]
まだ自転車の方はその日のうちに帰られるので、個人的にはあまり何も思っていませんが、
今回のバイクの方みたいに平気で数日間放置はさすがに常識外だと思いますね。
どうしてもバイク連泊させたいなら周辺の駐輪場探して欲しいです。少なくとも駅前の駐輪場には止められないので、多少距離はありますがそんなの自己責任です。
14: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-12 16:52:35]
今日は駐輪場通路の出入り口に電動ママチャリ2台が通路塞ぐように停まってますね。
そこに置くと他人の邪魔になるのが分からないのでしょうね。
頭の中お花畑なのでしょうね(笑)
17: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-12 17:11:32]
粗大ゴミシールはりたくなりますね
18: マンション住民さん 
[2020-07-13 23:57:17]
本当に蒲蒲線作る気みたいですね。
蒲田乗り換えは不便になりそうなのと、他東急線と直通運転をしても多摩川線内はホームが短いのでスルーされそうですね。
https://www.decn.co.jp/?p=114524
19: マンション住民さん 
[2020-07-23 19:55:35]
あれだけバルコニーの柵に布団とか干すなと注意喚起されているのに、堂々と干している部屋があって笑った。
布団干し用の大きい洗濯バサミが柵に挟んであるのを昼間に見て、さっき見たら堂々と柵に服っぽいものを引っ掛けて干してあった。
エントランス上の3階の部屋。隠すつもりなさそうなので記録残しておきますね。
20: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-09 18:58:46]
[No.15~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
21: ご近所さん 
[2020-08-12 00:03:17]
>>20 住民板ユーザーさん1さん
来客用の駐輪場作れないんですかね?
この間の置きっ放しスクーターは例外として、自転車での来客多いようですので。
ちゃんと場所指定してあげた方がいいかもしれませんね。
(さすがに自転車を駅前に止めてこいは可哀想かも)
22: マンション住民さん 
[2020-08-16 10:29:57]
いやぁー昨日の自転車の置き方も酷かったですね。
夜見たら端に寄せられていましたが、管理人さんが移動してくれたんですかね?
23: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-02 21:28:28]
1時間以上放置車両があります。住人が止めてもいいと言ったのであれば論外です。ここは駐車スペースではないです。ログとして残すので次見かけたら届けでます。

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
24: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-09 18:18:02]
気に入らないことがあると管理人じゃなくて掲示板に晒す住民が多いマンションです。
25: 住民の人に質問したいさん 
[2020-09-16 17:24:09]
気に入らないというかマナー守れない人が多いのが問題でしょうね。
26: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-12 23:23:19]
>>25 住民の人に質問したいさん
マナーなら尚更管理人に言えばいいのにね
27: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-21 14:47:58]
空いてる部屋気になるな
28: 中古マンション検討中さん 
[2020-11-11 11:09:16]
今空いてる部屋あるんですか?
29: マンション住民さん 
[2020-11-26 21:52:52]
賃貸ね。もう入居者きまったぽいよ。
30: 周辺住民さん 
[2021-03-14 20:37:31]
氷川神社で時々撮影してますが、あれって再現VTR用とかなんですかね?
31: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-28 22:56:18]
美容系のCMですよ、きっと。
そのCM見ましたもの。
32: 匿名さん 
[2021-05-28 23:15:11]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
33: マンション住民さん 
[2022-06-06 16:21:12]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる