株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル柴又駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 柴又
  6. サンクレイドル柴又駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-16 23:57:58
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル柴又駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sc-shibamata.jp/

所在地:東京都葛飾区柴又4丁目89-1外(地番)
交通:京成電鉄金町線「柴又」駅 徒歩2分
   北総鉄道北総線「新柴又」駅 徒歩10分
間取: 2LDK~3LDK
面積:53.61㎡~75.03㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社小川建設
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-19 15:46:35

現在の物件
サンクレイドル柴又駅前
サンクレイドル柴又駅前
 
所在地:東京都葛飾区柴又4丁目89-1外(地番)
交通:京成金町線 「柴又」駅 徒歩2分
総戸数: 33戸

サンクレイドル柴又駅前ってどうですか?

117: 匿名さん 
[2021-05-24 20:32:21]
>>110 匿名さん
現地で外側から見たら植え込みがある所がピンクの部分のようでしたが念のため確かめてみてください。
118: 匿名さん 
[2021-05-31 22:26:22]
>>116 匿名さん
間取りもシングルやDINKS向けが多いので音とかも気を遣いそうで悩んでます。自転車も子供のものもママチャリも殆ど置いてないんですよね。
119: マンション検討中さん 
[2021-06-01 11:29:58]
>>118 匿名さん

節度守っていればそこまで敏感にならないでいいかと思いますよ
120: 匿名さん 
[2021-06-01 23:30:22]
>>119 マンション検討中さん
横から失礼します。ファミリー層が多い方がたぶん子供がいる家庭としてはお互いに楽ではありますよね。節度の基準もファミリーと単身では違う解釈になってしまう事もありそうですし。
子供がいるといない家に対してお互いさまとは絶対に言えないので。
121: 匿名さん 
[2021-06-02 16:12:10]
>>118 匿名さん
しないとは思いますがベランダ等でもちろん大声で騒いだりせず、室内でも走ってしまうようであればもちろん走らないようの注意はするようにして、さらに分厚い防音マット等今は売っていますのでそのような物を敷いて響かないように対応等も出来ると思いますよ。
122: 匿名さん 
[2021-06-03 17:55:06]
確かに子供のいらっしゃらないご世帯が周りに多い時って
必要以上に音に気を遣ってしまいますよね。
防音マットは必須になりそうですし、窓を開けるのも時間を考慮する必要があったりと、
気をつけなければなりません。
123: 匿名さん 
[2021-06-17 14:55:57]
3LDKが多いのでファミリーの入居が多いのかと思っていました
意外にも違うんですね。
今は現地見に行けるので
そのときに、色々と分かる部分は出てくるかも知れません。
もう子供が大きくなってしまった、夫婦だけの人たちがいたりするのだろうか。
124: 匿名さん 
[2021-06-18 18:17:15]
>>123 匿名さん
モデルルームでお聞きしたら単身かご夫婦か大きいお子さんのご家族が殆どだと言ってました。
駐輪場を見てもママチャリとても少なかったです。
同じ予算で駅から離れればもう少し広い戸建ても視野に全然入ってきますからね。
125: 匿名さん 
[2021-06-19 22:53:05]
Agタイプのようにテラスや専用庭があるプランは憧れますね。
ここまで整っていたら一戸建てに住んでいるような気分になれそうです。
ただこういう庭ってバーベキューとかしたらダメなものなのでしょうか?
126: 匿名さん 
[2021-06-20 01:30:16]
>>125 匿名さん
規約で禁止されてるマンションが多いですし、
分譲マンションでやってる人を見たことないですね。
戸建てでもトラブルで事件まで起きてますし。
迷惑になるのでやらないのではないですか?
127: 匿名さん 
[2021-06-21 22:30:10]
基本的にマンションでバーベキューはしない事の方が多いですね。
分譲マンションの一階の庭付きのお部屋でしたら簡単なバーベキューをしているところを見たことがありますが、
煙とか匂いとか色々問題が出てきますので、あんまりしないほうが無難かもしれませんね。
128: 匿名さん 
[2021-06-27 12:03:52]
車の駐車場は確か3台分、駐輪場も少ないです。日用品の買い物なら商店街の並びだから問題なし。ただ商店街なのに車の通行が多いので注意です。小児科や耳鼻科もありますよ
129: 匿名さん 
[2021-06-28 18:02:25]
駐車場と駐輪場が少なめなんですね。。
とはいえここは駅まで徒歩2分なので車なしでも暮らせそうな気はしますが、
車なければ厳しいという事はないでしょうか?
130: マンション検討中さん 
[2021-07-01 14:55:01]
>>129 匿名さん

購入者です、クルマ所有しておりますが無くても生活には困らないと思います。
131: 匿名さん 
[2021-07-02 22:48:22]
車なくても困らないんですね。
確かに駅チカですし車なくても買い物も出来るエリアですし、
駐車場取れなかったら車を手放すってのも選択肢としてありそうな印象です。
132: 匿名さん 
[2021-07-03 01:10:12]
今はカーシェアもありますし配車アプリもありますし、駅近ですしバス停もすぐでバスの方が電車より便数多いのでそれも便利そうです。
133: 匿名さん 
[2021-07-04 13:00:10]
Dタイプの洋室1についている窓について、
これって小さな足場があったりするのでしょうか?
図面からどのようになっているのか判断できませんでした。
134: マンション検討中さん 
[2021-07-08 16:17:34]
完売したようですね、なんだかんだで今の市況考えると手が届きやすいお手ごろマンションだったのかもしれないです。
135: 匿名さん 
[2021-07-10 18:49:01]
オリンピックが徒歩3分のところにあるのでそれより近いとはいえ
まいばすけっとを利用する事はあんまりないですかね?
周辺環境は充実しているとはいえないかもしれませんが、
普通に暮らしていく分にはあまり不便がなさそうな印象です。
136: マンコミュファンさん 
[2021-07-16 23:57:58]
>>135 匿名さん

隣のスーパーや八百屋さんが20:00まで、オリンピックが21:00までなのでそれ以降の買い物にはまいばすけっとは重宝しますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる