日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン新虎通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 新橋
  6. リビオレゾン新虎通りってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-28 13:04:08
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン新虎通りについての情報を希望しています。
4駅9路線使えるそうです。
しかも山手線の内側、港区アドレスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/shinbashi4/index.html

所在地:東京都港区新橋4丁目120番1他(地番)
交通:JR山手線京浜東北線東海道本線(上野東京ライン)・横須賀線「新橋」駅烏森出口より徒歩6分,
   都営浅草線「新橋」駅A1出口より徒歩6分,
   東京メトロ銀座線「新橋」駅8出口より徒歩7分,
   都営三田線「御成門」駅A4出口より徒歩8分,
   都営三田線「内幸町」駅A1出口より徒歩8分,
   ゆりかもめ「汐留」駅出口より徒歩8分,
   都営大江戸線「汐留」駅8出口より徒歩9分
間取:1R~2LDK
面積:21.09平米~50.89平米
売主:日鉄興和不動産株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
リビオレゾン新虎通り 最終一邸!25.27平米 4,490万円 坪単価 587万円【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/20431/

[スレ作成日時]2019-12-09 16:20:36

現在の物件
リビオレゾン新虎通り
リビオレゾン新虎通り
 
所在地:東京都港区新橋4丁目120番1他(地番)
交通:山手線 新橋駅 徒歩6分 (烏森出口より)
総戸数: 60戸

リビオレゾン新虎通りってどうですか?

75: 匿名さん 
[2021-05-14 15:50:46]
そういう切り替わったのってどうして分かるのですか?賃貸情報などを見ていて気が付かれたりするのでしょうか??
いろいろと情報の網、広げていないとならないですね…

現状で都心部に住みたいというニーズは、供給に比べて落ち着いているのだと思います
コロナが落ち着いて、また都心回帰の時期がくれば
投資は向くかも知れないです。
その時時のトレンドによってでしょう。
76: 匿名さん 
[2021-05-29 10:31:17]
都心部のテナントビル、大手は実は好調であるという記事を見たばかりなんで
このあたりもそうだとしたら、勤めている人にはニーズはありそうだと思っていたんですが。
ただただ、ニーズはともかく、純粋に値段がするっていうのはあるような気がする。
わかりやすく、投資向けのエリアではありますから。
77: 匿名さん 
[2021-06-14 15:52:38]
ここ、もしかしてあと1戸だけですか?
先着順があと1戸の案内しかないし
次の販売期の予定も全く掲載されていません。
思っていたよりもすすっと調子よく売れていったという印象です。
78: 匿名さん 
[2021-06-28 15:57:48]
公式サイトを見ていると、8階の物件の案内がありますね。公式トップを見ていると9階が即入居可になっているし
どういうことなんだろう。

おそらく、あと1戸の販売なので
8階か9階のどちらかなのだろうけれど。
79: 匿名さん 
[2021-06-28 16:05:14]
積水の賃貸タワーマンションが近くで建設中だから、賃貸ライバル多いよ
パークコートのワンルームが出てたらゲットしたほうが差別化出来ていいよ
80: 匿名さん 
[2021-07-18 17:16:34]
なにげにこのあたりも賃貸のライバルは多そうですよね。
というかこのマンションの中の他の部屋も
おそらく競合同士になるわけなんで。
ここならでは、みたいなわかりやすい特徴があれば
アピールはしやすいと思いますが。
設備は、分譲マンションなので最初から賃貸向けよりはずっと良いけれど。
81: 匿名さん 
[2021-07-27 13:05:43]
最後の1戸は9階の1K、902号室と書いてありますがどこかに8階も出ておりますか?

ところで今更な話かもしれませんが、修繕積立金が安すぎるように思います。
世帯数は60戸と中規模ですが将来的な修繕計画は大丈夫なのでしょうか。
82: 口コミ知りたいさん 
[2021-07-29 22:27:35]
こんな三流でべの物件かうなら、プラウドの方が断然正しい投資。他の人も書いてるが、このクラスだと、他の賃貸と競合して撃沈するよ。
83: マンション検討中さん 
[2021-08-01 02:54:42]
コンパクトしか脳のないデベなのにコンパクト、しかも都心で大コケするなんて買った人はご愁傷だな。

しかも新築なのに堂々とアウトレットに流してるのか。投資として成立するわけないと表明してるようなもの笑。

おまけにこのWebのデザイン、三流ワンルーム専業でも今時もっとマシ苦笑。
コンパクトしか脳のないデベなのにコンパク...
84: 匿名さん 
[2021-08-01 07:49:00]
>>83 マンション検討中さん
こんな状況でHPにコンパクトは賃貸に出しやすいってページがあるままですねー

心が痛まないのか…

「不動産所得が赤字となった場合には、赤字額を他の所得から差し引き所得税の還付を受けることもできます」ってwww
85: マンション検討中さん 
[2021-08-01 08:16:43]
>>84 匿名さん

今どきそのような営業フレーズは、世間知らずの医者にさえ通用しないよ。もう港区の主要エリアはワンルームを20年間くらい建設禁止にすべきだと思う。

86: 匿名さん 
[2021-08-01 14:08:00]
>>84 匿名さん

クソすぎwww
87: 匿名さん 
[2021-08-22 15:08:52]
今はここだけじゃなく全体的に言えるけど
値段がしすぎるので、資産運用としてはどうなんだろうなぁ?というのは感じるかも。
勤めが近い等の理由で本当に自分が暮らそうと思うのならば、この広さでも良いとは思うし
それこそニーズだとは思うけれど・・。
88: 匿名さん 
[2021-08-30 18:51:09]
いろいろなご意見があってなるほどなと思いましたがあと1戸というところまで売れたんだなと思いました。
最後の1戸1?は昔ながらの1?らしい間取りだなとおもいましたがこういう感じのパウダールームは嫌いではありません。
洗面とトイレが同じ空間というのに抵抗のある人もいるかもしれませんが開放感のあるトイレだと思うとけっこうわるくないのです。
広さがあると掃除も楽だと思います。
89: 匿名さん 
[2021-09-10 13:42:47]
小さい手洗いカウンターよりこういった大きい手洗いが付いてる方が使いやすいいとは思いますけどね。
自分はやっぱり抵抗があるなあ。
もし賃貸で入ったとしてもトイレと同空間の洗面所は前の人の使用感が多少でもあったりしたら厳しいですね…。
まあこういう部屋が最後まで残ったというのは納得できるような。
一階に入る店舗って決まったんでしょうか。
90: 匿名さん 
[2021-09-27 15:15:33]
ビジネスホテルだったらこういうパウダールームもあるし、まあその時はいいかなーとは思うけれど。
スペース上仕方がなかったのかも知れないけど、トイレのあるところに洗濯機置場があればベストだったなとは感じます。
洗濯機置場と洗面所、スペース的には逆にできないので、仕方がないのでしょう。
ここの場合は実需よりも賃貸にしたくて購入される方のほうが多いんのだろうなぁ。
91: 匿名さん 
[2021-09-27 20:22:13]
新橋は虎ノ門エリアか
92: 匿名さん 
[2021-10-04 09:21:24]
トイレと洗面台が一緒になっているタイプ、ユニットバスが採用されているんですね。
一人暮らしであれば動線も悪くないしよろしいんじゃないでしょうか。
洗濯機置き場は『W』マークでキッチンの横になりますか?
93: 匿名さん 
[2021-10-12 11:19:29]
こちらのマンションは賃貸向けに購入される方の割合が多そうですか?
そうなると住人の出入りが頻繁でマンション内の規律が乱れてしまうんじゃないかと心配ですね。
分譲で住んでいる方が少ないと管理組合がうまく働くかどうかも気になります。
94: 坪単価比較中さん 
[2021-10-28 13:04:08]
完売しましたね。ネガティブコメントしてる人は買えたのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる