注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県津市 ほっとハウス 長谷川建築について教えてください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県津市 ほっとハウス 長谷川建築について教えてください
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2020-08-11 14:28:01
 削除依頼 投稿する

候補のひとつに考えています。ほっとハウス 長谷川建築で建てられた方、検討中の方、参考にさせていただきたいので情報をお願いします。

[スレ作成日時]2019-12-08 01:15:29

 
注文住宅のオンライン相談

三重県津市 ほっとハウス 長谷川建築について教えてください

2: 匿名さん 
[2020-01-15 17:26:27]
インスタなどで情報発信をしていて、
かなりあちらで見る施工例以外にも参考になる物が多いんじゃないかなぁというのが
ここの印象としては強いです。
職人さんが丁寧に作業されているのが写っていて
現場を見られても大丈夫っていうのが伝わってきます。きちんとしているからこそだと思います。
3: 名無しさん 
[2020-01-16 23:04:37]
>>2 匿名さん

ステマ
4: 匿名さん 
[2020-01-20 13:48:43]
ガリバリウム壁って縦で貼るところが多いような気がしますがここは全部(?)横ですね。
今はこういうのがトレンドなんでしょうか。ちょっと変わっていて面白いですね。
溝が深いので雨がうまく下に流れるんだろうかとちょっと心配な気もしますが…。錆が出ちゃうと困りますものね。
外観デザインは好みのものが多かったです。家の構造はどうですか?
5: 通りがかりさん 
[2020-02-10 11:52:26]
>>4 匿名さん
横バリは水切れが悪いの雨漏りや劣化はしやすくなりますね
6: 匿名さん 
[2020-02-16 10:12:57]
>>5 通りがかりさん
あー!
あの横貼のガルバリウムですよね!
見学会にお邪魔した時に面白かったので聞きました!
屋根用の横貼のガルバリウムを使っているって言ってました!
屋根に使うのなら大丈夫だなーって思った記憶があります!
屋根の横貼用は高いって聞いてましたけど、アクセントに部分的に使うのならありかなーって思いました!
7: 匿名さん 
[2020-02-16 14:21:44]
>>6 匿名さん
着工棟数が少なすぎるとどうしても業者さんに、無理は言えないですからどうしても割高になりますよね。
8: 匿名さん 
[2020-04-30 16:22:42]
外壁用のガルバを、ただ横向きに張っているわけではないのか…
っていうか、そう云うふうに施工するのは、流石に難しいのかもしれないかも。
強度もおそらく縦方向で作ったときのことを想定して計算されていると思われるし。

家の施工例を見ていると、全体的におしゃれなカフェっぽい感じ。
そこまで生活感が出ないように考えられているのか?
9: 匿名さん 
[2020-05-14 02:16:21]
大工さんがタイル貼ったりしてるけど仕上がりはタイル屋みたいにはできないよねー。
10: 施主です 
[2020-05-14 21:04:23]
ほっとハウスで建ててもらった施主です。
すごくお客さんの事考えてくれる会社です。
社長さんは、熱い方で家作りに関して断熱 産業廃棄物 湿気問題 自然素材の話しが大好きな方です。
何回も聞いたので覚えてしまいました (笑)
コーディネイトの方も本当に話しを聞いてくれる方で感じがいい方ですよ。今でも仲良くお話ししてます。
11: 匿名さん 
[2020-08-11 14:28:01]
家の中、かなりどのお宅もすごく素敵です
外観は割とどこも地味めにシンプルにしてありますが
家の中はナチュラルなんだけど、
ちょっとしたものがデザイン性が高かったりして…
キッチンのダクトもものすごくおしゃれなのがあって、
どのメーカーのものなんだろう?なんて思っちゃったりして。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる