住宅ローン・保険板「日本生命の住宅ローンを借りている方!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 日本生命の住宅ローンを借りている方!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-05-17 21:45:08
 削除依頼 投稿する



ニッセイの住宅ローン!保証料、団信込みで今なら35年固定で2.63%と言われました。
他にもプランが充実いており、すべて保証料と団信込みです。
フラットで借りるよりも条件がいいように思うのですが、実績がわからないので、もし
こちらで借りている方がいらっしゃったら詳しい内容をお聞かせください。


[スレ作成日時]2010-02-03 18:58:49

 
注文住宅のオンライン相談

日本生命の住宅ローンを借りている方!

12: 匿名 
[2011-01-07 03:42:00]
再利用させて下さい。

ここのローンは、実行は完成後ですか?
三回程度の分割もありますか?
13: 匿名 
[2011-01-09 11:54:52]
銀行が安い金利で貸してくれるこの時代に、なぜワザワザ日生から借りるのか?
そんなにバカ高い社員の給報を払ってあげたいの?
14: 匿名 
[2011-01-09 17:45:06]
提携で結構安く提示されましたが
15: 匿名 
[2011-01-10 15:53:52]
一条工務店かトヨタホームと提携してますか?
16: 匿名 
[2011-01-28 19:47:54]
日生は金利は安い
でも火災保険は高いね
自由設計型火災保険で検索して自由設計すればかなり安くなるけどね
17: 匿名 
[2011-01-28 22:09:36]
ニッセイで住宅ローン組むなら、やっぱり変動がいいですか?
某HMで聞いた時に、固定終了後の金利が高いからニッセイはおすすめしない。って言われました。
18: 匿名さん 
[2011-02-09 14:21:25]
現在、ニッセイで借りていますが、
固定終了後の金利は高いですか。

固定終了後に借り換えされた方など、
いらっしゃればどこが良いか教えてください。

19: 匿名 
[2011-02-09 18:25:03]
>>18さんは、どちらのHMで建てられましたか? ハイムはニッセイはあまり使いたくない感じでした…
20: 匿名さん 
[2011-02-10 08:29:38]
HMではなく、ダイワハウスのマンションです。
21: 匿名 
[2011-02-10 19:46:30]
つなぎも必要ないし、銀行以外なら十分候補に入ると思う
22: 匿名 
[2011-02-17 09:16:09]
ここって、高い大手メーカーとだけ提携してるイメージなんだけど、ローコストメーカーとも提携してるのかな?

提携先は100社くらいあるらしいけど、大手は100社も無いよな…
23: 匿名 
[2011-02-24 21:14:33]
住友林業、ミサワ、ダイワハウス、積水、ハイム、東日本ハウス…

上記以外で提携してるとこ知りませんか?
24: 匿名さん 
[2011-03-09 02:36:50]
>23

住友不動産
25: 匿名 
[2011-03-10 02:34:44]
アイフルホームとかユニバーサルとかとは提携してないんかな
26: 匿名 
[2011-12-16 00:05:14]
KSCが官報情報有りなので、ここで通らないかと淡い期待をしています。
東日本大震災のため移住をしなくてはならず、どうしても手持ち資金(一千万円弱)では土地建物を賄うには足りません。
お知恵をお貸し下さい。
27: 匿名 
[2011-12-16 23:27:45]
謎な住宅ローンだな
28: 匿名 
[2011-12-19 20:51:40]
利用してる方いませんか?
29: 匿名さん 
[2012-09-19 00:01:41]
住宅ローンを借り入れする際、
カードローンの残高は正直に記載するべき?
30: マンコミュファンさん 
[2020-06-03 08:50:28]
全然コメントないですが、KSCに事故情報ありの為、こちらの住宅ローン検討中です。
HP覗いても、詳しい情報はなく、電話で確認しても、受付の人もあまり詳しくない感じでした。(資料送って下さいって言ったら、パンフレット1枚、HPとほぼ同じ内容だそうです。)
どなたか、こちらの住宅ローン利用されてる方いらっしゃらないですか?
31: 評判気になるさん 
[2023-05-17 21:45:08]
>>2 匿名さん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる