分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラネシーン円山町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラネシーン円山町
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-28 19:04:06
 削除依頼 投稿する

大林新星和不動産 プラネシーン円山町
303戸の邸宅街
https://www.osre.co.jp/k/maruyama303/

第一期販売:17邸
販売予定価格:6,900万円台から

色々と情報交換したいです!!
よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2019-11-15 22:37:29

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

プラネシーン円山町

211: 匿名さん 
[2020-09-19 20:20:45]
>>209 買い替え検討中さん

そもそも銀行の見方なんて実勢とは違いますから、そんなものでしょう。
他の分譲地見ても立地がさほど良くなくても吹田や豊中はなかなか高いです。
そこまで銀行に聞かれるのなら、逆に安いと言われるところを聞き直さないのでしょうか。




212: 買い替え検討中さん 
[2020-09-19 20:43:24]
すみません そこまで気にしたませんでした 気を悪くしたのならすみませんでした。
213: 匿名さん 
[2020-09-19 20:47:05]
相場がわからなければ 信頼できる不動産屋さんか 銀行の人に聞くのは普通にありえると思います。高い買い物なので慎重になるのはわかります
214: 匿名さん 
[2020-09-20 12:49:45]
207さん ほんとに入居済さん?入居しても このサイトが気になるのでしょうか?
215: 匿名さん 
[2020-09-20 13:46:01]
>>214 匿名さん
こんだけ売れてなきゃ気になるんじゃないですかね。
216: 匿名さん 
[2020-09-20 20:25:28]
買えないのに又は買わないのに、ここ見てねちねちずっと同じこと繰り返している方が入居しなくてホッとしているのではないかと思います。
自分が入居してねちっこい人が居ると嫌ですから。

217: 匿名さん 
[2020-09-21 00:43:17]
>>216 匿名さん
普通に考えて高値掴みしたんじゃないかとか何か悪い情報出てないか気になって
見てるんだと思いますけどね。自分が買った物件が全然売れてないとか不安に
なるのが普通でしょ。
218: 匿名さん 
[2020-09-21 12:09:28]
>>217 匿名さん

普通なんて皆んなそれぞれ違うでしょう。
自分の物差しで人の物差し決めるのはやめましょう。
購入検討で見てますが、私なら購入してから気になるのは購入前の情報ではなく、買った人だけのスレで情報交換したいですね。
他の方も言われてますが、買えない又は買わない人が粘着して何度も同じことを言っているネチっこいのはどうなでしょう、ほぼ同じ人かのようにも思いますが。
 

219: 匿名さん 
[2020-09-21 13:19:11]
>>217 匿名さん

>>自分の物差しで人の物差し決めるのはやめましょう。

それはお互い様ですね。

私が言いたいのは、ここは価格に見合った価値がない。
だから売れていないということです。
他に売れていない理由があるなら教えていただきたいです。
220: 匿名さん 
[2020-09-21 15:01:20]



>>219 匿名さん

売れてない?価値がない?
ご自身がそう思われるのは勝手ですが、その考えを押し付けるのはやめましょう。

詳しくは知りませんが第1期の17戸で残ってるのは4個?5個ぐらい?あるいはそれ以下?
もし17戸売って12個売れたら良い計算で値付けしているとすれば万々歳かもですね。
ちなみに野村で早々に1年未満の中古物件が出てましたが7,000万円台前半で一瞬で売り切れてましたね。

高いことが悪いことばかりではないと思う人もいるわけですよ、それなりに裕福な人達が集まって価値観が同じような方が集まる住宅地の方が良いと思う人もいます。

ネット等で1円でも安いものを買いたい人もいれば、デパートで同じものを定価で買う人もいる。
高いものを買ったことを自慢する人もいれば、1円でも安いものを買ったことを自慢する人もいますから。
221: 匿名さん 
[2020-09-21 15:15:13]
>>220 匿名さん
この物件が周辺と同程度の価値があると思っているのがそもそもの間違いですね。
222: 匿名さん 
[2020-09-21 15:23:47]
>>221 匿名さん

あなたの価値観はそんなものなのでしょう。
違う価値観を持っている人は買われていますので、購入者の方もいるので間違いだと批判するのはどうかと。

223: 匿名さん 
[2020-09-21 15:59:15]
>>222 匿名さん
自分の考えを押し付けるのはやめましょうとか批判するのはやめましょうと
言われてますが、自分も同じことやってて草なんですけど。
あなたは物の価値を見極める力を養った方がいいですね。
値段が高い=価値があると思われているようなので。
あなたのような鴨が減らないから不動産業界が変わらないのですよ。
224: 匿名さん 
[2020-09-21 16:46:35]
>>223 匿名さん

私からすると価値を決めてるのが笑えます。
新しい街なんで価値なんてこの先の話しでしょう。

高級住宅地の東豊中は坂道だらけでも駅からお遠くても一部を除いては価値が維持されています。
人気の小野原西も一部のみ駅から徒歩18分前後で歩けますが、ほぼバス移動です。
細かく言うと同じ小野原西でも3丁目や5丁目より4丁目と6丁目の方が不動産価値が高いです、隣なのに。

住人の世帯年収や10年後や20年後の街並み、価値が上がるも下がるもこの先に決まることだと思いますけどね。

高い、価値がない、買わないのに又は買わないのに、ここで粘着して何のキャンペーンやってるのか分かりませんが、そのような方が買わなくてホッとしているのではないかという意味は、この先の不動産価値を下げるような住民がいるのは嫌だと個人的には思うからです。



225: 匿名さん 
[2020-09-21 17:12:36]
>>216
>>218
>>220
>>222
>>224

ここの業者?
建売業者はこういう掲示板常駐してるのか?
業者側の売りたい理論を並べて、それと違う意見の人間は黙っとけと言うのは明らかにおかしい。
226: 匿名さん 
[2020-09-21 17:51:19]
>>225 匿名さん

決めつけんなって。
近所の戸建てに住んでいて建て替えか住み替え考えているだけ。
古くから住んでるから北摂全体の不動産ぐらいは見てるし、別のところで2件賃貸で出してるから平均ぐらいはわかる。
違う意見は黙っとけ?そんな事は言ってないが、何度も言うけど買えない又は買えないやつの何度も粘着した同じコメントが気持ち悪いだけ。
アンチなら出てくる必要ないし、荒らし行為なら他でお願いしたいですね。
231: 通りがかりさん 
[2020-09-21 20:08:46]
【フジ住宅】(新発表)吹田市古江台全115区画の街ってあるけどこれも気になる
円山町も検討してたけどどんなんだろう
235: 匿名 
[2020-09-21 21:47:58]
>>231 通りがかりさん

いざ探し出すとあれもこれも気になりますよね。
私は近いところではプラウドシーズン吹田が気になりましたし、実際見に行きました。
古江台は検討外エリアですしフジ住宅にも興味がないため知りませんでしたが、近くに公園もあり、山田駅までも10分以内で歩けるようなので立地的には悪くなさそうですね。
地図見たところ始発の北千里の方に歩きたくなりそうですが。。。
236: 通りがかりさん 
[2020-09-22 01:30:17]
豊津と江坂の間のこのあたりは住むと便利は便利ですよー。住宅地と商業地のどちらも楽しめます。ここは若干離れますが。ただ5年くらい前は坪85万くらいで売っていたのは事実で、坪105万までの値上がりはびっくりしています。区画整備費か?ただ一昔の坪単価まで戻るかというのはそう簡単な話ではないかと。
個人的には今の価格で住みたいかどうかかと。

プラウドシーズン吹田の立地は完全に住宅地です。静かに住むには良い場所だと思いますが、商業関係は物足りないと思います。千里ニュータウン内も同様です。
237: 名無しさん 
[2020-09-22 01:55:36]
>>231 通りがかりさん
現地見ないとわかりませんが、向かいが大きな病院というのはマイナス要素ですね。
フジ住宅もちょっとって感じですね。建物の使用はチープですよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラネシーン円山町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる