なんでも雑談「♪結婚観」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ♪結婚観
 

広告を掲載

通りがかりさん [更新日時] 2022-12-28 17:33:50
 削除依頼 投稿する

どんな基準や判断で結婚まで至ったのかを書き込みして下さい!

[スレ作成日時]2019-11-05 17:33:33

 
注文住宅のオンライン相談

♪結婚観

18: 匿名さん 
[2019-11-16 18:27:18]
そう家庭環境は大事。親の職業は言いいたくない、姉は離婚している。こんな相手だったらどうしますか?
19: 匿名さん 
[2019-11-18 17:58:16]
複雑な家庭環境なら結婚できないわ
20: 匿名さん 
[2019-11-25 22:51:41]
40の独身小姑がいるってどうですか?
もうそれだけで×だわ。
その前につり合いとれる職業であることは必須!
21: 匿名 
[2019-11-26 17:42:24]
相方に黙って結婚してた若林の気持ちわかる~!

プライベートまで売りたくね~さ
22: 匿名さん 
[2019-11-27 23:08:04]
逆玉狙う肉体労働者・・・最悪
23: 匿名さん 
[2019-12-06 19:08:06]
嫁実家に経済的支援を期待する価値のない男は一生結婚できない ア ホ
24: 匿名 
[2019-12-12 12:24:39]
>>19さん同感です!
複雑な家庭環境の相手は面倒くさいわ~
父親が借金で夜逃げして
母親がパチンコ好きは最悪だよ!
25: 匿名 
[2019-12-12 12:28:15]
>>23さん
逆も然り!
亭主にぶら下がる嫁一家!
働けクソ親父と思う!
母親はギャンブル好きだし
こんな家は気を付けて
26: 匿名 
[2019-12-12 13:08:09]
嫁の親父が酒飲みで、キレるとちゃぶ台ひっくり返すはちゃめちゃ親父は最悪!
嫁の親からどこの馬の骨とも分からん男のくせにと言われ
義母と駆け落ちして一緒になり
貧乏でふわふわしてる義父のくせに

正社員の男だ生活も安定してるわ文句ないだろ!
28: 匿名さん 
[2019-12-22 20:03:25]
いい年して ありがとうもスミマセンも言えない常識しらないオジサンが
身の程知らずで困ってます。
29: 匿名 
[2019-12-28 22:50:16]
帰省ブルー!
孤独感でいっぱいになる3日間
嫁は夫の実家に行くな宣言です!
30: 匿名 
[2019-12-28 23:40:42]
独身女性が少ないらしいから男共大切にしやがれ!
口うるさい母親から守れよ男子!
31: 匿名 
[2019-12-29 19:10:06]
必死の上書きがいたい奴(>_<")
暇な奴ほどロクな者はいないから!
32: 匿名さん 
[2020-01-21 18:52:00]
低年金の貧乏親父に身勝手なシングルマザーの妹がいる娘との格差婚。
なんだかなぁ~だけど たった一つ絶対条件をクリアしてる。
後々トラブル多そうだけど今は反対も簡単にできる時代じゃないらしい。
苦労するかもしれない。相手は金目的。もう二度とこんなチャンスない。
手放すわけない。憂鬱だ。ちっとも嬉しくない。結婚式も興味ない。
33: 匿名さん 
[2020-01-31 17:48:21]
親が反対しても結婚すれば嫁に一生恨まれる。
破談になったら親子も疎遠になるかもしれない。
両方にとって最高の結婚なんてないんだろうな。
34: シコリん 
[2020-02-01 14:06:47]
嫁にいきたいわ
五十過ぎて乙女だもん

((´∀`))ケラケラ
35: 検討板ユーザーさん 
[2020-03-28 23:15:12]
気色悪!
36: 調布さん 
[2021-09-04 17:08:26]
[不適切な内容のため削除しました。管理担当]
37: 匿名 
[2021-12-17 12:18:36]
またお前か
38: 匿名さん 
[2022-12-28 17:33:50]
変態だよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:♪結婚観

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる