防犯、防災、防音掲示板「騒音主にやり返していますか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 騒音主にやり返していますか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-12 04:40:55
 削除依頼 投稿する

上階からの度重なる騒音で、心が壊れかけています。
騒音でお悩みの皆様は、相手に何かしらの仕返しってされていますか?
された場合、騒音主の反応はいかがでしたか?

[スレ作成日時]2019-11-05 09:29:43

 
注文住宅のオンライン相談

騒音主にやり返していますか

339: ご近所さん 
[2023-06-03 09:33:13]
>>335 通りがかりさん
自分もこれの詳細は知りたいな。
仕返ししても意味無い(うるさくなるだけだ)からやめたけど、別に文句も言われないし脅迫罪にもならなかったけど。

騒音主は感覚がおかしいから、相手して貰うコミュ方法として嫌がらせしてる可能性が高い。
だから仕返しすると報酬系刺激されちゃうんだろうね、キモ。
掲示板の騒音馬鹿な書き込みもそう。
特に自分のコメントの主張に突っ込まれても都合が悪いと返信しない、他の利用者と普通にやり取りできない、対話できない…なんだまるで騒音主本人達みたいだな。

うちの以前の騒音主は、周りが仕返ししないで静かに住んで「あの世帯がうるさい」ってあぶり出す方が騒音宅にダメージがあったようで、苦情も出して毅然とした態度で接したら騒音主いたたまれず退去してった。
騒音宅は子一人の経済的余裕はある若い家族で「うちは普通・まともです(いやむしろより優れています)から」主張の強いタイプ…自分らの異質感を自覚出来て退去。

だから今は仕返しに効果が無い事を知ってるからしないけど、騒音に合った被害者が仕返ししたくなる気持ちはとてもよく分かるのでリスクがあるなら周知してほしい。
経験上仕返しする被害者の方が相当ストレス受けて余裕も見境も無くなってる可能性が高いから、自分の為にも一旦避難して騒音から離れて冷静になってほしいと思うし。

てか、そもそもやり返しされるような暮らし方してる騒音主が騒音出さなきゃやり返しも無いから。
解決法は簡単、騒音主を駆逐すれば仕返しバンは無くなるんだよ。
仕返しがどうこう言う前に根本治療すれば良いんだよ、騒音主を無くせば良い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる