積水ハウス株式会社 福岡マンション事業部の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン大濠公園ザ・タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. グランドメゾン大濠公園ザ・タワーレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-23 00:50:28
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン大濠公園ザ・タワーレジデンスについての情報を希望しています。
積水ハウスのマンションのようですね!
駅歩も徒歩6分、全戸角住戸のようなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/ohoritower/

所在地:福岡県福岡市中央区荒戸2丁目92番
交通:福岡市空港線「大濠公園」駅徒歩6分
   西鉄バス「荒戸二丁目」バス停徒歩3分
間取: 2LDK ~ 4LDK
面積:52.83㎡ ~ 186.52㎡
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:積和管理九州株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-31 16:42:00

現在の物件
グランドメゾン大濠公園ザ・タワーレジデンス
グランドメゾン大濠公園ザ・タワーレジデンス
 
所在地:福岡県福岡市中央区荒戸2丁目92番(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩6分
総戸数: 64戸

グランドメゾン大濠公園ザ・タワーレジデンスってどうですか?

58: 通りすがり 
[2021-07-10 16:11:56]
こちらの建物の前を通ってみましたが高級感がありとてもかっこよかったです!
59: 匿名さん 
[2021-07-10 17:24:56]
>>58 通りすがりさん
荒れてるスレと違って羨ましい限りですよね。
60: 通りすがり 
[2021-07-10 18:31:00]
>>59 匿名さん
しかも値付けが1年以上前なのでそこから地価も相当上がってますし買えた人はラッキーでしたね。羨ましい。
61: 匿名さん 
[2021-07-10 18:39:09]
>>59 匿名さん
確かに照葉なんて積水積水ってグランドメゾンじゃないのに恥ずかしい。
62: マンション検討中さん 
[2021-07-10 20:20:15]
キャンセル部屋はあります?
63: 匿名さん 
[2021-07-10 23:21:27]
皆さん目の前にマンションがある眺望は気にならないのでしょうか?
私はなるべくカーテンを閉めずに暮らしたいのですが目の前のマンションが気になります。。
64: マンコミュファンさん 
[2021-07-11 10:10:50]
>>63 匿名さん
元々、この界隈は古い物件が多く13階建てくらいしかないです。
なお、こちらの物件の11階がおよそ近隣の最上階とほぼ同じ高さです。
近隣の最上階から見上げたときにも、見えない角度の余裕をみたら14、15階以上を買えばご要望のカーテン開放生活にも安心だと思います。
それもあってか、たしか14階からは階層が違い、1フロア2世帯です。ワンフロア独占は最上階だけだったと思います。あと、メゾネットも1戸ありました。
結局買ってない者ですが、モデルルームを見学したときに模型やシミュレータで確認、説明を受けました。
65: 匿名さん 
[2021-07-11 22:59:18]
>>62 マンション検討中さん
全入居決まったみたいでキャンセルなさそうです。
66: 匿名さん 
[2021-07-11 23:01:29]
西側と東側でだいぶ価格差あったようですが、見た感じ周辺環境からしても俄然東側の方が良さそうですね。
67: 匿名さん 
[2021-07-12 00:33:08]
西側は機械式駐車場だしね
車と海老茶のマンションしか見えないよね
68: マンコミュファンさん 
[2021-07-23 15:35:38]
周辺環境ではなく眺望の話ではないかな。
東は見下ろせば植栽なのはいいけど、前は道路と向かいのマンション。
西は機械式駐車場とマンション。マンションとの距離は東よりもあるかな。
しかし、西も東も近隣の建物を完全に抜ける14?からの二世帯フロアでないと眺望は望めないと思う。
69: 匿名さん 
[2021-07-24 00:27:21]
前から建ってる四方のマンションの身になれよ
70: マンション検討中さん 
[2021-07-24 09:19:59]
周辺マンションも建て替えすると容積緩和で高い建物になるかもしれんぜ。
71: マンコミュファンさん 
[2021-07-25 18:38:49]
>>70 マンション検討中さん
近隣はバブル期の物件が多いですから、建て替えもそうとおくはないですよ
72: マンション検討中さん 
[2021-07-25 19:20:53]
要するに坪単価の高い上階は半永久的な抜けが確保されない。
隣で建て替え計画が動き始めたら即転売して売り抜け必要。
73: 匿名さん 
[2021-07-25 20:11:26]
>>72 マンション検討中さん
貧乏人は心配しないで照葉あたり探した方がいい。
74: 匿名さん 
[2021-07-25 21:06:29]
バブルといえば、前にあるエステートマンション西公園の屋上のプール、この間潰してたわ
75: マンション掲示板さん 
[2021-09-29 09:11:27]
西公園の再整備基本計画が策定されましたね。西公園も整備されて綺麗になると、楽しみが広がります!
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1353836.html
76: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-29 09:24:30]
ザタワーが出来るので、購入を早まったと思う人もいるでしょうね。
77: 通りがかりさん 
[2021-10-23 00:50:28]
2年前にこの立地を押さえたのはかなりお買い得だと思います。
悪目立ちせず贅沢な住環境。
威張ってないけど干渉されず、静かに生活できる、最強のマンションですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる