日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランリビオ千代田平河町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 平河町
  6. グランリビオ千代田平河町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-05 23:28:20
 削除依頼 投稿する

グランリビオ千代田平河町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/hirakawacho/index.html

所在地:東京都千代田区平河町1丁目3番16他(地番)
交通:半蔵門線「半蔵門」駅1番出口より 徒歩3分、
   有楽町線「麹町」駅1番出口より 徒歩4分、
   南北線「永田町」駅4番出口より 徒歩7分、
   銀座線「赤坂見附」駅7番出口より 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:32.60平米~88.62平米
売主:日鉄興和不動産株式会社・関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社久保工
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-31 12:06:13

現在の物件
グランリビオ千代田平河町
グランリビオ千代田平河町
 
所在地:東京都千代田区平河町1丁目3番16他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分 (1番出口より)
総戸数: 35戸

グランリビオ千代田平河町ってどうですか?

84: 匿名さん 
[2020-10-08 11:20:48]
オプションにコロナ対策仕様があるんですか?
恐らく公式ホームページには出ていない情報ですよね。
玄関横に手洗いの設置…などでしょうか。
差し支えなければ具体的にはどのようなものか教えていただけませんか?
86: 評判気になるさん 
[2020-10-13 22:24:02]
いよいよ残り1邸になりましたね。
87: 匿名さん 
[2020-10-13 23:35:34]
ここの資産価値はどんなもんでしょうね。
88: 通りがかりさん 
[2020-10-14 09:37:29]
立地が何より1番の魅力。
事業主も3強デベではないが、このエリア周辺で昔から実績を積んでいる興和不動産。
ペンシル感はあるものの、総合的に良物件だと思います。
1LDKは完全に一人暮らしターゲットサイズ。
治安も問題無い為、資産家令嬢(大学生)にはニーズは高いかと。
89: マンション検討中さん 
[2020-10-15 09:42:39]
1LDKの32.6m2でこの価格、千代田区平河町アドレス価格ですね。
まぁだから手が届き易いのですが。
少し狭く感じますが、実際一人暮らし経験者の方は広さ的にはどう感じられているのでしょうか?
90: 匿名さん 
[2020-10-19 17:11:16]
全戸申し込み御礼が出ましたね。
思ってたよりも早かったのではないでしょうか。
購入された方々は今後期待が持てる物件かもしれませんね。
とにかく、おめでとう御座います。
91: 通りがかりさん 
[2020-10-29 12:15:38]
>>88 通りがかりさん
確かに32.6m2は一人暮らしターゲットかと思いますが、BRは幅150㌢ある為ギリギリダブルベッドが入らないかな?
そうなると立地利便性重視のカップルや新婚さん向けの需要も出てくるかと。
収納の問題は出てくると思いますが。
92: 匿名さん 
[2020-10-29 13:14:08]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
94: 匿名さん 
[2020-11-07 00:10:32]
>>93 名無しさん
イメージクロスを貼ろうかと思っています。
95: マンション検討中さん 
[2020-11-14 12:13:47]
外観見えるようになりましたね。素敵です。
97: マンション検討中さん 
[2020-11-27 21:49:37]
>>96 評判気になるさん
フロアマニキュアや水回りコーティング等、注文しました。カーテンやアクセントクロス等は、内覧日しか部屋に入れないので、その日に外部業者と調整がつかないのであれば、提携先に頼んだ方がよいと思いますよ
98: 匿名さん 
[2020-12-25 17:27:46]
コロナ対策として光触媒と床のコーティングを検討してるんですが、他になにかウイルス対策できそうなものってありますか?
99: 匿名さん 
[2021-02-25 17:15:00]
入居はじまりましたね。
住んでみて、どうでしょう。
100: 匿名さん 
[2021-05-04 15:15:52]
こちらの近所に住んでいましたが、環境の悪さに更新を待たずに引っ越しました、
窓を開けようものなら道やオフィスでのタバコの臭いが上層階までします。
高い建物が多いからか、道路での会話が響いて丸聞こえで、気になってしょうがない。
向かいにアパホテルや飲食店、オフィス多いので、昼も夜中もそれに悩まされます。
また、この通りは日祝には通行止め(この通りの新聞屋が自治会長だかららしい)になり、子供が道路で遊んでいるので、公園並みの騒音がします。
音とにおいが気にならなければ、いい場所です。
101: 匿名さん 
[2021-05-16 02:27:22]
>>100 匿名さん
こちらの近くに住んでいますが、記載されているようなことで悩んだことはないですね。
道路での会話が丸聞こえということは、一戸建てでしょうか。それにしても、人もあまりいませんし、どこか別の場所では?と思ってしまいます。
102: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-20 10:10:37]
>>100 匿名さん
それは残念でしたね。
中にはそういう非常に粗悪な物件もあるかと思いますが、お住まいになられていた物件はどちらでしょうか?
私的には人通りは少なく騒音は大通りから内に入っている為、本当に静かだと思います。このエリアは住まれてる方も一定レベル以上の方が多いと思いますので非常識な行動も見かけません。
少なくともこの物件は大丈夫だと思います。
このエリアでその様に感じられるのであれば、物件が非常に粗悪だったのか、郊外を選ばれた方が良いと思います。
このエリアを御検討されている方は先ず自分の目で現地確認をされてみては如何でしょうか。
103: 匿名 
[2021-06-14 02:03:31]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
104: 通りがかりさん 
[2021-11-17 00:08:31]
この物件の音の感じ方はいかがですか?
壁が厚い感じですか?
現在騒音で悩まされているので気になっています!
105: 住民さん 
[2021-11-21 19:28:04]
>>104 通りがかりさん
騒音問題は精神的に辛いですよね。
あくまでも私の感覚になりますが、今まで住んできた中でもかなり静かな環境だと思っています。
特に私の階層が良かったのかもしれないですが、隣人や上階からの音は全く聞こえて来ません。
(住われているのか疑うレベルです笑)
人が居るだろう休日に内見をなさって、ご確認されるのが良いと思います。
末筆になりますが、一日でも早く貴方様の騒音問題が解決する事を願っています。
106: 職人さん 
[2022-06-05 23:28:20]
向かい側に居酒屋がありますから、お昼と夕食の時間になったら部屋に料理のにおいがします。窓が開けられないです。あと隣か上の住民の足音が響くとか、夜のトラックの音とか、土日に子供が遊んでいる声とか、そういった騒音が結構ひびくと感じます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる