東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia (ブリリア)品川南大井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 【契約者専用】Brillia (ブリリア)品川南大井
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-02 07:31:19
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) 品川南大井の契約者・住民専用スレッドです。
該当者以外の利用はご遠慮ください。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636382/


所在地:東京都品川区南大井5丁目1429-1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「大井町」駅徒歩14分
   京浜東北・根岸線「大森」駅徒歩13分
   京浜急行電鉄本線「立会川」駅徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.19平米~85.62平米
売主:東京建物株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

 

[スレ作成日時]2019-10-30 08:19:54

現在の物件
Brillia (ブリリア)品川南大井
Brillia
 
所在地:東京都品川区南大井5丁目1429番-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩14分
総戸数: 73戸

【契約者専用】Brillia (ブリリア)品川南大井

24: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-05 17:53:48]
>>22 住民板ユーザーさん6
私が問い合わせたところも35年保証でした。
このマンションの方から数件問い合わせが来てると言っていたので同じ業者さんでしょうか。
マンション担当の方が対応してくださったので話もスムーズに進んで見積り待ちです。
25: 入居前さん 
[2020-02-07 19:50:52]
>>22 住民板ユーザーさん6

はじめまして。
ショールームに見に行ってみたいと思っているのですが、行かれたショールームは子供を連れて行っても大丈夫だったでしょうか。
26: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-08 22:45:06]
>>25 入居前さん
二人連れて行きましたがキッズスペースがあり
DVDを見ながら寛いでいました笑後輩ぐずってきましたが受付の方が遊んでくださり集中して打ち合わせ出来ました。

27: 住民板ユーザーさん4 
[2020-02-09 06:40:30]
ここでよく出てくる業者さんはエコ?ロさんかグッ?ライフさんかどちらでしょう?
どちらも横浜にショールームがあります。
同じマンションからの申込多いということで、割引やサービスなど受けられたりしたらいいですね。
28: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-10 10:47:12]
>>27 住民板ユーザーさん4さん
初めまして。私はグッドライフのショールームしか行ってませんが安心してお任せ出来ると思ったので、申し込みさせていただきました。サービスは、水回りコーティングが付いてきましたよ。割引もショールーム来店値引きがあったので、通常よりも安くしていただけたのでラッキーでした。

29: 住民板ユーザーさん7 
[2020-02-13 12:13:05]
いよいよ内覧会シーズンですね!
私はこれからなのですが、何か指摘された方いらっしゃいますか?
参考にさせていただけると嬉しいです。
30: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-17 20:33:17]
内覧会に行ってきました。当たり前ですがショールームとは異なり、また思ったより狭く感じてしまいましまた。
31: 住民板ユーザーさん3 
[2020-02-23 19:48:04]
エレベーター1台なのが不便そうだと感じました。
32: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-24 10:44:19]
やはり変な人いるんですね。気を付けましょう。
https://this.kiji.is/604470762726098017
33: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-24 21:18:31]
中に階段なかったですか?
上に行く時は低層階の人も必ずエレベーターを使わないといけないですよね。
ピーク時の混雑がどうなるかですね。部屋数はそこまで多くないので大丈夫かもしれませんが・・・
34: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-25 09:49:23]
一般的に60戸でエレベーター1台と言われているそうなので、72戸だと妥当なところかと。

またこのマンションは、上層階に行くほど戸数が少なくなっていくので、それほど待ち時間ないんじゃないですかね。

内覧会のときにエレベーター乗りましたが、
今住んでるマンションのよりは高速でした。
35: 入居前さん 
[2020-02-25 18:36:18]
>>28 住民板ユーザーさん2

ショールームに行くだけで値引きがあるのは凄いですね。
グッドライフには問い合わせて概算しか聞いてないのでショールームに行って見積りをして貰ったほうが概算よりも安くなる可能性があるということですね。
36: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-26 19:03:02]
グッドライフの営業さん紛れこんでますか?
37: 内覧前さん 
[2020-03-02 16:08:14]
皆さん鍵の引き渡しからどれくらいで引っ越しする予定ですか?
38: 入居予定さん 
[2020-03-06 08:17:39]
いろいろ書類届きましたね。
気になっていた一階のテナントも決定したようで、
いよいよ引渡し…!!!
39: 住民板ユーザーさん6 
[2020-03-06 19:15:14]
1階のお店は結局なんだったんですかね?
40: 入居済みさん 
[2020-03-07 15:57:56]
>>33
階段ですが、1Fではセキュリティー外に出るようですね。
ですので、メールボックスや宅配ボックス等に行くときには使えないかもしれません。
ゴミ捨て場ももしかしたらあの動線だと不便かもしれません。

>>37
一斉入居以外となると、引っ越し前後に予定があったり、
引っ越し繁忙期をどうしても避けたい以外の方でしょうか。
裏どりしたわけではないですが、多くはなさそうですよね。
41: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-17 20:49:25]
サンプルだけじゃ見た目が分かりにくいので、ショールーム行ってきます!他にエコカラットとカビコーティングをやりたいので金額次第でお願いしようと思います!

42: 内覧前さん 
[2020-04-02 14:18:02]
HPを見るとキャンセル住戸が3邸あるみたいですね。どこがまだ空いているんだろう?
43: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-02 07:31:19]
キャンセル住戸、完売したようですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる