管理組合・管理会社・理事会「双日総合管理ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 管理組合・管理会社・理事会
  3. 双日総合管理ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-10-21 09:41:07
 削除依頼 投稿する

大手商社双日系列の双日総合管理という管理会社は、どんな会社でしょうか?双日の新築マンションで購入すると、もれなくついてくるようなのですが。

マンション担当者や管理員、清掃員、コンシェルジュなどの対応、会計、清掃、設備管理等々、この会社が管理しているマンションにお住まいの方やマンション管理業界に詳しい方などのご意見・ご感想をお聞かせいただければと思います。

双日総合管理 https://www.sojitz-sogokanri.com/

[スレ作成日時]2019-09-29 09:24:58

 
注文住宅のオンライン相談

双日総合管理ってどうですか?

1: 購入経験者さん 
[2019-10-01 18:20:30]
管理会社変更の検討でこちらの会社からも見積を取りましたが、他社からのリプレイス案件の受注にはあまり積極的ではない感じでした。他社と比べて取り立てて特徴などもなかったので、見積段階で候補外となってしまいました。
2: マンション比較中さん 
[2019-11-09 17:07:22]
私のマンションも管理会社変更で見積もりをとりました。面談時に2人が来ましたが、一人は居眠り寸前。もう一人が一生懸命説明していました。居眠り寸前ならば、持参した資料を写真でも撮ってくれれば良いものを説明が終わってから、二人で写真撮り始めました。非効率です。居眠りしていなければ良かったのですが。
言われていた書類はすべて持参したのですが、共用スペースの広さがわかる資料は無いですかと何度も言われました。
最悪なのは、待ち合わせ時間よりもかなり早く電話が来て(45分前)、こちらも余裕があったので、「待ち合わせ時間よりも早く来ていただいて良いですよ」と、いうと
「待ち合わせ場所の着いたら電話します」
待たせると悪いので、急いで待ち合わせ場所に行きました。待てども連絡が来ない。
20分以上待ってやっときました。「早く着いたので、マンションの回りを先に見てきました」電話するのが先じゃ無いかと思いましたが、こらえました。
営業担当がこれでは、フロント担当もこの調子なのかもと不安に思いました。
約束を守るって大事ですよ。管理会社を双日総合管理に変えるかは検討中ですが、特にこれと言って、自分の会社の強みとかは言ってもらえませんでした。
3: 匿名さん 
[2020-10-21 09:41:07]
リプレイスの営業担当者とリプレイス後のフロント担当者は全く別で、営業担当者の言葉巧みな営業トークを信じて実際に管理をやらせてみたら、フロント担当者も管理員も最悪だったというのはよくある話だ。

営業担当者の対応が今一つなのは、双日総合管理がリプレイスにあまり力を入れておらず、営業担当者が管理組合相手の営業にあまり慣れていないからだと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる