不要品譲渡板「[あげます]Panasonicコードレススティック掃除機【東京都港区/直接でも発送でもOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]Panasonicコードレススティック掃除機【東京都港区/直接でも発送でもOK】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2019-09-13 13:22:48
 削除依頼

Panasonicコードレススティック掃除機です。2017年製のもので比較的新しいです。

こちら東京都港区在住でして、手渡しを希望しますが、着払で宅急便でも大丈夫です。
(もし希望が複数あれば、手渡しを優先させていただきます)

MC-BU110J
https://panasonic.jp/soji/stick/mc_bu110j.html
上のページの通りですが、スティック型の親機からハンディの子機を着脱できるモデルです。

親機の吸込口にローラーが付いているのですが、壊れてしまいローラーが取り外されています(写真参照下さい)

親機での吸引力が悪いため出品していますが、子機の方は問題なく使用できます。電池の持ちも良いです。充電は子機を親機に収納しないとできませんのでご了承下さい。

中古品となり多少綺麗にはしましたが汚れや傷はありますのでご了承ください。写真に写っているものをお渡しします。

それでは宜しくお願いします。



ジャンル:家電

[スレ作成日時]2019-09-09 15:47:02

 
注文住宅のオンライン相談

Panasonicコードレススティック掃除機【東京都港区/直接でも発送でもOK】

1: 匿名さん 
[2019-09-09 15:48:20]
そのほかの写真です
そのほかの写真です
2: くださいさん 
[2019-09-13 03:02:04]
初めまして、港区在住のサラリーマンです。

投稿された掃除機をぜひ譲って頂きたいのですが、まだ引き取り手を探していらっしゃいますか?

受け取りの日時は投稿者様のご都合が良い日で、手渡し可能です。

ぜひご検討下さい。


3: 匿名さん 
[2019-09-13 13:22:48]
>2さん
ご連絡ありがとうございます。スレ主です。

まだお引取りいただける方を探していますので宜しくお願いします。

こちらまでメールいただけますでしょうか。
shotake@ジーメールのアドレス
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる