株式会社マリモの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】プレサンスレジェンド六地蔵」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 伏見区
  6. 【住民専用】プレサンスレジェンド六地蔵
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-04 22:42:48
 削除依頼 投稿する

いよいよ完売ですね。
住民板がなかったため立ててみました。
有意義な情報交換の場としてご利用ください。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621247/

[スレ作成日時]2019-09-05 17:07:08

現在の物件
プレサンス レジェンド 六地蔵
プレサンス
 
所在地:京都府京都市伏見区桃山町西尾37番(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩3分
総戸数: 176戸

【住民専用】プレサンスレジェンド六地蔵

1164: 住民さん5 
[2021-09-09 21:27:40]
犯人 判明しているの?
1165: 住民さん 
[2021-09-10 06:46:45]
理事会は把握してますが今回は追求しないとか…子供なんかな、多分
傘で?傘ごときでやられるボタンて…笑笑
どうせなら非接触ボタンに替えて欲しいわ
1166: 住民さん1 
[2021-09-10 11:18:14]
追求しないって三ヶ月も壊れたままで住民の皆様に御迷惑かかってるんじゃないでしょうか。今の理事はダメダメなんで早く入れ替えしていただけると有難いです。次の総会はいつなんでしょうか?
1167: 住民さん 
[2021-09-10 14:09:06]
多分10月
1168: 住民さん3 
[2021-09-11 12:56:57]
来月か。早く理事長変えないと。
1169: 住民さん1 
[2021-09-18 06:35:18]
モモ側の敷地に入らないでくださいって看板無くなってるんですがどなたか理由ご存知ですか?
1170: 通りがかりさん 
[2021-09-18 07:38:08]
多分、台風対策じゃないですか。
駐車場に3つ? まとめておいてありました
1171: 住民さん1 
[2021-09-18 09:56:28]
なるほど!ありがとうございます
1172: 住民さん1 
[2021-09-19 13:06:46]
インターホン安いですね。みなさん申し込まれましたか?
1173: 住民さん3 
[2021-09-19 23:07:11]
申し込んだよ。エントラスユニット付きで11万は安いですね。今回の申込で廃盤になるんで最後のチャンスだからね。セキュリティの強化はお金に変えられないからね。
1174: 住民さん1 
[2021-09-20 01:36:20]
昨夜ゴミを捨てに行こうと自動ドアの所まで行ったら、警察官が立って居て何事?外に出たら女の人がゴミ置き場の前にスマホをうちながら立っていた。邪魔~入りにくいと思い出たらまだ居た。分からないのですね~人に迷惑がかかってる事が。
バイクに男の人が二人居て揉めてる感じでしたが。何があったのでしょう?
1175: 住民さん7 
[2021-09-20 01:51:03]
何時くらいでしょうか?
1176: 住民さん1 
[2021-09-20 19:49:40]
21時頃だったかと…
1177: 住民さん3 
[2021-10-02 00:32:59]
せっかく直った一階エレベーターのボタンもう壊れそうです。直ったの3日くらい前やのに…誰がすんの?犯人映ってるならそちらに請求して欲しい。なんでそんな事するのかなぁ?住民なら許されないかと…総会はまだみたい。ま、年内かとおもわれますが…この間、自転車についての紙入ってたけど何で置場借りないの?上までエレベーターで運ぶの?で玄関前に置くの?
ダサいわ。うちのフロアにそんな人おられなくて良かった。インコ逃げた張り紙したはるね!
可哀想に…早く見つかったら良いなぁ
1178: 住民さん1 
[2021-10-03 10:16:29]
またですか?車乗らないんで一階行かないんで知りませんでした。一階利用する人にとっては迷惑な話ですね。前回の破壊時に犯人に直接警告しないから再発するんですよ。完全に理事会のミスです。でまた私達のお金で修理ですか?それも3ヶ月後ですよね。呆れるしかないですね。
1179: 住民さん3 
[2021-10-03 17:31:39]
たしかにへっこんでた。同じことの繰返し。
1180: 住民さん3 
[2021-10-05 01:32:21]
ここはゴミ出しもルーズ過ぎて残念です。段ボールはせめて畳みましょうよ?住民の方、お盆に段ボール畳んでおられました。暇やからね!
とおっしゃりながら…せめて潰してください
あのお姉さんに感服です
1181: 住民さん1 
[2021-10-16 06:54:59]
また1階エレベーターのボタンが陥没しかけてます。故意に?それとも設備がダサい?
情け無い限りです…
1182: 住民さん7 
[2022-01-04 13:39:52]
50-50のBMW誰やねん
停めるやつもあかんし、訪問先のやつもあかんし、ほんま迷惑
1183: 住民さん3 
[2022-01-04 22:42:48]
そうなんですよね…立地に魅力あって買ったのに虫、クロス、網戸と山盛り問題が…前回最後の修正も時間取れずで顔も見たくないしやめた…
立地にのみ魅力感じたけどかじたではアカンと後からいっぱい言われました泣
どうしようもない
モモつぶれない事願う

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる