西日本鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン別府四丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 城南区
  6. サンリヤン別府四丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-15 21:38:39
 削除依頼 投稿する

サンリヤン別府四丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nishitetsu-sumai.com/sunriant/befu4chome/index.html

所在地:福岡県福岡市城南区別府4丁目75-2、75-3、75-4、76-1(地番)
交通:地下鉄七隈線「別府駅」徒歩9分、
   西鉄バス「別府四丁目」徒歩4分、「曙二丁目」徒歩3分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:58.98平米~96.99平米
売主:西日本鉄道株式会社
施工会社:西鉄不動産株式会社
管理会社:西鉄不動産株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-05 12:44:04

現在の物件
サンリヤン別府四丁目
サンリヤン別府四丁目
 
所在地:福岡県福岡市城南区別府4丁目12-13(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「別府」駅 徒歩9分
総戸数: 75戸

サンリヤン別府四丁目ってどうですか?

80: マンション検討中さん 
[2020-12-02 21:58:15]
[ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]
81: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-22 20:31:31]

Gタイプも完売になりましたね。
82: マンション検討中さん 
[2021-01-18 07:54:12]
大商談会ってことでDM来てたから再度行ってみたら結構商談に進んでた。
鳥飼、六本松とかの分譲に比べると物件によっては若干安いのかも…?と思いました。それでも高いことには変わりないですが…
83: マンション検討中さん 
[2021-01-19 15:29:20]
2月末まで待って竣工されたら割引あるから耐えるんだ、「購入予定者さん」たちよ!
84: 口コミ知りたいさん 
[2021-01-20 06:18:44]
>>82 マンション検討中さん
結構とは具体的にどれくらいでしたか?
85: ご近所さん 
[2021-01-25 11:36:02]
>>84 口コミ知りたいさん
メールできた状況から3~4件ほど変更ありました。
その後キャンセルになった可能性もあるのであくまで目安ですが…
2LDKは残り1Fのみだった記憶です
86: 通りがかりさん 
[2021-01-25 11:51:43]
君たちは不動産屋がいってる情報を信じるほど愚かではないと思うけども
商談どころか契約済とかキャンセルでさえ
煽るため&売れ残り感を出さないために調整されてるからね?
まー煽られて買う人が増えれば本当に欲しかった人にはよけいなお世話になるだろうけど
87: y 
[2021-01-30 00:28:30]
>>85 ご近所さん
詳しくありがとうございます。

88: マンション検討中さん 
[2021-02-22 14:47:44]
現地の内覧をできるのはいつ頃になりそうですかねー。
89: 名無しさん 
[2021-02-22 16:01:09]
1月から内覧初まってますよ^_^
部屋は勿論、陽当たり良く、スーパーへの直通路もセンサーキーで出入りできて便利でした。
引越し楽しみ!
90: マンション検討中さん 
[2021-03-06 20:48:29]
現地モデルルームはまだまだですかねー
91: 口コミ知りたいさん 
[2021-04-09 20:30:46]
>>90 マンション検討中さん
現地のモデルルームオープンしましたね。
私が見学した時は終日満席と仰ってましたので、結構人が来てるみたいです。
残りも申込済含めると12戸か13戸くらいだったので、見る前に無くなるタイプが出てくるかもですよ。
92: 購入経験者さん 
[2021-05-13 20:35:58]
マンション周りに植えてある木々やお花ですが
なんだか貧相ですよね。
それにきちんと管理されていないのか
枯れ葉でそこらじゅう埋もれてしまっている所もあるし
完全に枯れたような木もあります。
いったらマンションの顔じゃありませんか?
これではテンション下がります。
共用部もあまり綺麗に掃除されていないようですし
これから先が心配になりました。
モデルルーム見学の人もきっと見ていると思います。
93: マンコミュファンさん 
[2021-05-15 20:42:24]
>>92 購入経験者さん

植栽、貧相でしたか?
指摘されるまでそんな風に思いませんでした…
何月をかけて木々や花も育ってだんだんと余白が埋まるような、そんな計算をされてるのではないでしょうか。他のマンションも初めはそうなのではないですか?
94: 匿名さん 
[2021-05-30 19:04:43]
もうちょっと大商談してくれると嬉しいな!
頑張ってくれ西鉄!!
95: マンション検討中さん 
[2021-07-03 21:05:16]
値引きどんな感じですか?
96: マンション検討中さん 
[2021-09-13 19:16:10]
福岡市のハザードマップでは、別府エリアの直径1.5km圏が1?2mの浸水想定区域で気になります。
別府橋付近が、2000年位の豪雨で50cm以上浸水しましたが、この辺りはどうだったのでしょうか?
97: 匿名さん 
[2021-09-18 16:12:36]
アーベイン曙、修猷館の運動場の隣の防塁公園横のマンションに住んでました。アーベインは西新まで12分くらいで割と静かでしたが、夜になると、百道の消防署から救急車が263号ひっきりなしでした。修猷館横は、朝夕の通勤時に高校生の自転車が邪魔、夕方から夜は西南大生の自転車スマホで、何回もぶつけられました。歩道も広くないのに、学生が歩道はみ出して歩くのでイライラ。別府は朝のハローディへの物品搬入トラックがうるさいです、がそれ以外は気に入ってます。
98: 匿名さん 
[2021-09-18 16:19:35]
>>97 匿名さん
別府駅までは、多少微妙ですが、乗ってしまえば、天神南まで12分位、1年後の博多駅でも15,6分だと思うので苦になりませんよ。バス停も近いです。200番代のバス(天神博多駅行)は、ひっきりなしに来ます。

99: マンコミュファンさん 
[2021-10-15 21:38:39]
完売しましたね。どんどん売れていった感じでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる