大和地所レジデンス株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ヴェレーナ柏 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 泉町
  6. ヴェレーナ柏 に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2019-08-21 09:42:53

JR常磐線・東武野田線「柏」駅より徒歩12分のところにある、『ヴェレーナ柏』のマンションギャラリー&現地に行って来ました。こちらの物件は、現在、第2期1次で分譲されているマンションで、柏駅にあるマンションの中でも、とっても気になる物件でした。柏駅は、電車やバスによる交通網に恵まれており、ビックターミナル駅としてこれからも、マンションの値打ちが高くなるエリアとして注目を浴びています。

現在の物件
ヴェレーナ柏
ヴェレーナ柏

所在地:千葉県柏市泉町787番6(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩12分
総戸数: 58戸

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる