マンション雑談「マンションテラスってどう活用すれば?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. マンションテラスってどう活用すれば?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-19 17:26:57
 削除依頼 投稿する

マンション1階によくある、テラス、専用庭の活用方法やインテリア(エクステリア?)について語りましょう。
うちは芝生貼りでなくて、屋根のあるベランダ部分からタイル貼りで屋根なし部分がテラスになるようです。
どうやって活用しようか悩んでいます。

[スレ作成日時]2019-08-09 01:32:40

 
注文住宅のオンライン相談

マンションテラスってどう活用すれば?

1: 匿名さん 
[2019-08-09 01:35:20]
プランター置くにしてもタイルが汚れるから受け皿必須。あまり大きなものは置けなさそう。
家庭菜園もしたいが、なんかお洒落な感じにもしたい。うまくミックスできないものか、
2: 匿名さん 
[2019-08-09 02:03:25]
造花でも置きなさい
3: 匿名さん 
[2019-08-09 02:34:18]
それじゃあ味気ないよ(´・ω・`)
4: 匿名さん 
[2019-08-09 19:43:25]
テーブルとイスとかラティスでなんとかとかしてる方いませんかー(´・ω・`)
5: 匿名さん 
[2019-08-10 08:19:03]
グランピングしてます!
夜通しキャンプファイアーを囲んで仲間たちと過ごしています。
6: 匿名さん 
[2019-08-10 15:40:44]
私もバーベキュー
7: 匿名さん 
[2019-08-10 18:12:09]
田舎じゃないからバーベキューしたら怒られる(´・ω・`)
8: 匿名さん 
[2019-08-10 18:13:12]
テントははってもいいかな(´・ω・`)すぐに撤去できるものだし
9: 匿名さん 
[2019-08-11 20:38:33]
マジレスすると洗濯物干す以外に使い道なし。
ベランピング()やらガーデニングやらはよっぽど好きじゃなければ続かず半年以内にゴミになるよ。
10: 匿名さん 
[2019-08-11 23:01:42]
えええぇぇぇ!(´・ω・`)
てかベランピングっていうんだ?
11: 匿名さん 
[2019-08-12 23:01:39]
どなたかご自宅テラス、キレイにしてるひといたら見せてー(´・ω・`)
12: 匿名さん 
[2019-08-13 10:56:06]
ゴルフ練習場
13: 匿名さん 
[2019-08-13 23:58:47]
それいいね!(`・ω・´ )
ゴルフやったことないけど、パター練習のアレでも買おうかな。
腰痛にも良さそう(`・ω・´ )

14: 匿名さん 
[2019-08-14 16:52:33]
誰かテラスキレイにしてるひといないのー?(´・ω・`)
ガーデンチェアとテーブルとか置いてる?どこの買いましたか?
15: 匿名さん 
[2019-08-16 17:42:57]
ルーフバルコニーの人もよろしくー(´・ω・`)
こんなんとか、やってるひといないのー?
ググってみつけたステキバルコニー
ルーフバルコニーの人もよろしくー(´・ω...
16: 匿名さん 
[2019-08-17 00:58:49]
タワマンじゃなければベランダで楽しむのはありだけどな。
17: 匿名さん 
[2019-08-17 02:21:32]
板マンですよー。
一階が店舗にるので二階住戸にタイル貼りのテラスがつきます。
ガーデニングもしたいけど、ベランピングと聞いてテントとかも置いてみたい(´・ω・`)
どうにか共存してくれないものか
18: 匿名さん 
[2019-08-19 17:26:57]
てんと大きいわ。物干し金物が邪魔になってダメそう(´・ω・`)
アウトドア風テラスにはしたい

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる