明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ ラベルヴィ武蔵小杉アクティアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 丸子通
  7. クリオ ラベルヴィ武蔵小杉アクティアってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-06-26 09:16:16
 削除依頼 投稿する

クリオ ラベルヴィ武蔵小杉アクティアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/852_MusashikosugiActia/

所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目6667番5(地番)
交通:JR南武線横須賀線・湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅徒歩10分
   東急東横線目黒線「新丸子」駅徒歩4分
間取:Studio・1LDK・2LDK
面積:32.13平米・46.49平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-02 14:26:21

現在の物件
クリオ ラベルヴィ武蔵小杉アクティア
クリオ
 
所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通一丁目667番5(地番)
交通:南武線 武蔵小杉駅 徒歩10分
総戸数: 31戸

クリオ ラベルヴィ武蔵小杉アクティアってどうですか?

1: 匿名さん 
[2019-08-02 15:06:30]
それにしてもHP開くの早いですねー
まだ現地は古いマンション解体前ですが。
ついでに。。
先日、新丸子周辺でゼンリンの大きな地図を道端で広げて座り込む怪しい人物を見かけました。
数時間後クリオのインフォメーションセンター前を通り掛かるとと中から出てきたのはその人物。
手には依然としてゼンリンの地図を持っていました。
うーん、明和地所の人。。
マンション用地取得部隊の人でしょうか。地上げのプロですかね。
2: 匿名さん 
[2019-08-03 22:01:32]
単身者、DINKS狙いの物件ですね。
武蔵小杉駅は使いづらいからなぁ。
新丸子のほうが近いのでいいけど。
スタジオ、ロフト付、値段が高めなのはそのせい。
スタジオっていうと、有名人に会えるかとミーハー魂が騒ぐ。
バスルームやキッチンの近くに窓があるのはいいですね。
3: マンション検討中さん 
[2019-08-13 10:52:17]
坪単価計算するとそこそこしますよね。
新丸子もこんな時代になったのですかね…もう坪単価400万時代がやってくるのでしょうかね。
4: 匿名さん 
[2019-08-15 12:55:17]
マンション内容の情報がまだまだ見えない部分はありますが
面積的なことから計算すると、狭い間取りばかりの物件。
みなさんが書かれているように単身者やdinks向けのマンションでしょうね。
駅から少し離れているので投資用として考えには難しいかな。
5: 匿名さん 
[2019-08-24 21:35:01]
スタジオって何ですか?部屋の名前か何か?音楽関係とは違うような気もしますが。ロフトはいいけどキッチンのガスが二口で狭い?
Dtypeは1LKDになってるけど、ロフトとDEN付きで実質3部屋あるので単身用っていうよりは2人以上でも住めそうな感じですね。
ロフトの天井高はどれくらいあるんでしょう?広いのはいいけど天井高が低かったら印象が違ってくるかと思います。
セレクトシステムがあるのはいいですね。コンロのタイプはプランによって選べないようですけど。
6: 匿名さん 
[2019-09-15 18:40:44]
スタジオっていわゆるワンルームを格好良く言った形になっているだけだと思います。
賃貸投資とか…
あとは普通にセカンドルーム的に使うのにちょうどいいと思います。
広い部屋だと掃除が面倒とかだったら
ワンルームでも十分だとは思います。
いろいろと言い方次第でありますが、基本的な部分は変わらないと思います。
7: マンション検討中さん 
[2019-09-22 00:34:12]
この物件のホームページ、なくなってません???
8: 通りがかりさん 
[2020-06-26 09:16:16]
茨城県のサンライフコーポレーションというソーラーで伸してきた会社に転売されたようです。
自社施工で(仮称)プレール・ドゥーク新丸子東となっています。
ワンルーム投資物件なんでしょうけど。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる