日鉄興和不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リビオシティ川口元郷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 末広
  6. 【契約者専用】リビオシティ川口元郷
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2020-10-11 09:49:41
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://nskre.jp/kawaguchi/

所在地:埼玉県川口市末広一丁目1番1他3筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道「川口元郷」駅より徒歩5分
総戸数:291戸(非分譲住戸1戸含む)
敷地:専有面積持分割合による定期借地権の準共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
借地権の種類:一般定期借地権(地上権)
間取: 3LDK~4LDK
面積:63.38m2~84.30m2
売主:新日鉄興和不動産、東京建物株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:日鉄コミュニティ(予定)
キーワード:駅徒歩5分以内大規模マンション


工事もどんどん進んできていますね(^-^)
どんなところが決め手だったのか、プラスの気持ちをたくさん教えて下さい!

[スレ作成日時]2019-08-01 22:35:55

現在の物件
リビオシティ川口元郷
リビオシティ川口元郷
 
所在地:埼玉県川口市末広一丁目1番1他3筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩5分
総戸数: 291戸

【契約者専用】リビオシティ川口元郷

1: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 07:54:34]
購入者です。皆さまは購入のポイントは何ですか?
私は両方の実家に近いこと、価格、アクセスの良さにて決めました。
よろしくお願いいたします!
2: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 18:39:27]
東棟ですかねー。
3: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-02 19:41:44]
私はB棟です。
4: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-10 11:56:12]
検討板からもっと来てくれるといいですね!
5: 購入者 
[2019-10-15 00:01:55]
安さと元郷駅ではありますが駅近ってことが決めてですね。
川口駅の方にも行けない距離ではないので私の中ではありでした。
6: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-17 07:10:24]
こんにちは、契約した者です。
勤務地(山手線圏内)へ1本で通勤が30分と楽になる事と、最上階をあの価格でというのが魅力でした。
あとは近隣分譲マンションより駐車場がかなり安い事もですね。
7: 住民板ユーザーさん10 
[2020-03-02 23:35:38]
いよいよ入居
内覧会と確認会でそれなりに見て回れましたが、まだまだ共有部等も細かく確認したいですね。
あとスギ薬局との住民専用カートで専用ルートでの買い物も体感したいです。
地代、解体費程度なら周辺駐車場との差額でほぼチャラだし早く充実した施設で過ごしたい
8: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-05 00:36:44]
購入者です。
安さと地元であること、また勤務先に近いことが決め手です。定借に少し抵抗はありましたが、考え方を少し変えればこれは、アリだなとと思い購入にいたりました。
また、色々書かれてますがパンダ部屋でも自分達で色々カスタマイズできることは逆に楽しいです。入居が待ち遠しいです。
9: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-12 07:54:07]
購入者です。
売りにしているニコライバーグマンのエントランスが2年、ゼビオの契約5年と契約後聞きショックです。
10: 住民板ユーザーさん2 
[2020-03-15 10:44:40]
皆さん入居時期は3月ですか?
ちなみに私は4月です。
11: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-03 00:53:50]
近所さんの方の雰囲気が、あわない。
私は好きじゃない。
私は、人生で、3回マンションを買いました。
いままで、失敗はなかったです。
近所、まわりの嫉妬がすごいあります。
こんなことを言うのはよくないですが、
私は、肌にあわないと思ってます。近所や組合など一切関わりたくないし、誰も触れないでほしいと思ってます。見ないで欲しいし、話しかけないで欲しいし、とにかく、不幸です。
毎日、毎日が、辛いです。
以前のマンションは、川口でも、駅近くのマンションで、近所の方も素敵で、植栽を見てもセンスを感じましたし、近所の一軒家の方も品がよく、話を聞くと、ヨーロッパによくいくらしく、素敵でした。また、マンションの方々も、素敵で、低層の広いデザイナーズマンションでしたので、それなりの方が住んでいましたと、、、朝には、コーヒーの香りを感じて、夕方には、ヨーロッパの高級なお香の香りがしたり、丁寧な時間を過ごされていて、
いまさらですが、、、。
失敗しましたと思ってます。
まだ、住んで1ヶ月ですが、引っ越しを考えてます。

12: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-03 01:00:17]
>>11 住民板ユーザーさん7さん

たぶん、一年我慢できません。
肌や環境にあわない。
以前に比べるちゃいます。
駅前や都内に引っ越しを考えてます。
支払いは、もうそこまでないので、早く、
素敵な街、マンションを買います。
毎日下を向いてます。
失敗しました。近所の方にお願いです。
関わらないでください。
13: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-21 22:30:25]
>>12 住民板ユーザーさん7さん

何故買われたのですか?
買わざるを得なかった理由を教えてください。
14: 住民板ユーザーさん10 
[2020-07-08 20:03:16]
>>12 住民板ユーザーさん7さん

日本人?そもそもに文章も稚拙で書いてる内容も抽象的な感情論で気持ち悪い
もちろんどなたか知りませんが、周りと合わないのはご本人にも問題あるのでは…
まぁどちらにせよここでうだうだ言うより早く行動に移した方がそれまでのような幸せな人生・生活が待っているのではないでしょうか
15: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-11 09:49:41]
>>11 住民板ユーザーさん7さん
引っ越せば?ここに書くことじゃないと思います。現に私は住んでますし、そんなこと思いません。自分自身の問題では?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる