住宅ローン・保険板「7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-17 16:50:52
 削除依頼 投稿する

4000万以下で購入するなら?という他スレがありましたが、
予算が低すぎて都内のファミリー層は書き込みがほぼできない状態でした。
そこで、より現実価格に沿った当スレを立ち上げます。
都内でのファミリー層にマッチした価格設定かと思います。
なお、誹謗中傷や、同内容の執拗なコピペの繰り返しなどは固く禁じます。
また、マンション、戸建てお互いを尊重し、攻撃的、中傷、荒らし、煽り行為も固く禁止です。

では、多くの書き込みでスレを盛り上げていきましょう!

[スレ作成日時]2019-07-11 18:04:36

 
注文住宅のオンライン相談

7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?

2856: 匿名さん 
[2019-08-19 16:32:36]
[NO.2843~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
2857: 匿名さん 
[2019-08-19 16:38:59]
ここは本当に参加者が多いんだね。参考になるボタンが戸建て派が2名、マンション派が本人が押したかどうか不明だが3名、合計で少なくとも5名プラス私と、この時間帯で6名が参加しているとは結構な反響ですね。4000万以下スレとはえらい違いですねえ。笑
2858: 匿名さん 
[2019-08-19 17:47:12]
>ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。

マンションさんへの謝罪まだかね?私含め5人以上が賛同しているんだが?
2859: 通りがかりさん 
[2019-08-19 18:29:52]
ハイセンスの番組表に対して、どう否定する画面だったの?
信頼性の無い番組画面で証明できたと思ってるねかな(笑)
それで自作自演の連投とか、焦りが丸見え。
偽装も大概にしないとね。
2860: 匿名さん 
[2019-08-19 18:35:58]
自作自演は否定してないんだから、察しなさいよw
2861: 匿名さん 
[2019-08-19 18:39:57]
自作自演?アパートさんじゃないんだからw
参考になる!が4回も押されているので、賛同者も多いのが何よりの証拠である、とアパートさん自ら言ってましたからね。
2862: 匿名さん 
[2019-08-19 18:52:15]
地方出身の四畳半アパート住みのレスは笑えたね。書いた本人を反映しているんだろうw

>>2669 匿名さん
>この番組表、ハイセンスじゃん。正体バレバレですやん(笑)
>数分で出てきたよ。テレビ番組表 ハイセンスで(笑) 国内メーカーじゃないから。
>マンションさんが貧困だと証明されたわけだw
>完全なる勝利ですね。
>テレビも中国製となれば、スマホはSAMSUNG?もうどんな方か想像できますね。
2863: マンション比較中さん 
[2019-08-19 19:23:47]
東芝レグザの番組表アップした本人です。それに対して「ハイセンスのだ!」と勝手に誤解して失笑を買った四畳半アパートさんでしたが、もうそれぐらいで勘弁してあげましょう。謝罪はおろか、他人に成りすまして未だに出入りしているようですが、構う価値もない可哀想な人ですから。私はハイセンスのテレビは見たこともありませんが、興味のある人は量販店で見比べてみては。
2864: 匿名さん 
[2019-08-19 19:36:19]
>>2863 マンション比較中さん

まずは下らない画像をアップしたことを謝罪しなさい。
ここはあなたのような階層が出入りできる場所ではありません。
2865: 通りすがり 
[2019-08-19 20:02:16]
>地方出身の四畳半アパート住みのレスは笑えたね。
彼は地方(軽井沢かは怪しいが)住まいで、
コンプレックスからの投稿なのでは?
TVが小さいというのも彼が発端でしたし。

それにしても、部屋が狭いと普通サイズでも
大きく感じるんですかね?
2866: 匿名さん 
[2019-08-19 20:05:20]
>>2865 通りすがりさん

四畳半とか住んだことないからわかりませんねえw
リビングは最低30畳はあると快適ですよ。
2867: 匿名さん 
[2019-08-19 20:26:53]
軽井沢は、たまに行くような別荘はいいが、住んだら冬は寒そうだし大変そう。
2868: 通りすがり 
[2019-08-19 20:28:39]
分譲住宅だと30畳でも広いほう?
普通の基準が低くいのかなたぶん。
2869: 匿名さん 
[2019-08-19 20:29:51]
>>2865 通りすがりさん

ハイセンス製品なんて軽井沢では売ってないだろ。都内近郊アパート住みと見たが。
2870: 通りがかりさん 
[2019-08-19 20:31:10]
四畳半アパート住みとかどうでもいいだろw
2871: 匿名さん 
[2019-08-19 20:45:45]
Amazonとか?
2872: 匿名さん 
[2019-08-19 20:47:59]
>地方出身の四畳半アパート住みのレスは笑えたね。
古いwooを未だに使ってるって投稿も面白かった
2873: 通りがかりさん 
[2019-08-19 21:21:28]
ハイセンス、都内のビックカメラで特売になってたよ。安いね!でも四畳半アパートには大きすぎだろうけどw
ハイセンス、都内のビックカメラで特売にな...
2874: 匿名さん 
[2019-08-19 21:44:49]
価格帯に合わない幼稚な内容はどうにかならないものか・・・。
2875: 匿名さん 
[2019-08-19 21:49:06]
某あおり運転者みたいに天狗が何匹もいるからね。
2876: マンション比較中さん 
[2019-08-19 21:59:39]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2877: 匿名さん 
[2019-08-19 22:02:41]
>>2829
>>2830
9chは映るけれど3chは映らない地域ってことね。
2878: 匿名さん 
[2019-08-19 22:09:04]
3ch=tvkは何だか古いドラマやってる。
3ch=tvkは何だか古いドラマやってる...
2879: 匿名さん 
[2019-08-19 22:32:13]
>2877
都内でもTvkが見られるのは、アンテナの向きが横浜向きにもなる
スカイツリーより北東の足立区とかその辺り、
他はアンテナが反対方向になるから見られない。
2880: 匿名さん 
[2019-08-19 22:33:36]
ここってtvkが珍しいというカッペばかりなのかなw
まあ映っても、都民はほぼ見てないと思うけどね。
2881: 匿名さん 
[2019-08-19 22:37:06]
>>2879 匿名さん

港区だけど見れますよ。ケーブルテレビ経由じゃないのお宅?
2882: 匿名さん 
[2019-08-19 22:41:59]
難視聴地域
2883: 坪単価比較中さん 
[2019-08-20 00:12:28]
うちも港区だけど見れる普通に地デジで
2884: 匿名さん 
[2019-08-20 00:17:22]
>>2883 坪単価比較中さん

だよね。ちなみに、テレビって何インチのどこのメーカーの?
2885: 匿名さん 
[2019-08-20 00:18:27]
>>2883 坪単価比較中さん

写メできる?
2886: 匿名さん 
[2019-08-20 00:27:37]
口先だけかw
今までtvkは見たことなかったけど、MTVみたいなのもやってるんだね。たまにはこれから3chも見てみるかな。
口先だけかw今までtvkは見たことなかっ...
2887: マンション比較中さん 
[2019-08-20 06:04:08]
都心はマンション。でも庶民的なタワマンは避け、重厚な小規模低層レジデンスが最良だと思う。高台だと眺望もよく、耐震性も高いので安心だろう。
2888: 匿名さん 
[2019-08-20 06:47:05]
都心マンション、郊外別荘が理想的。
2889: 匿名さん 
[2019-08-20 07:09:03]
tvkって朝はBBCやってるんだね。今まで全然知らなかった。港区は雨です。
tvkって朝はBBCやってるんだね。今ま...
2890: 匿名さん 
[2019-08-20 07:25:25]
↑こういうテレビ画像見て「家電量販店で撮ったんだろ」とかイチャモン付けるヤツいたよな。テレビすら持ってないのかね四畳半アパート住まいだとw
2891: マンション比較中さん 
[2019-08-20 07:42:17]
このスレは玉石混交。冷静にレス見れば、程度の違いはすぐ判別可能だから、くだらない低レベルのガヤは無視すれば良い。
2892: 匿名さん 
[2019-08-20 08:02:27]
必死にTVKアップとか能見台でおなじみの、◯条工務店太陽光マンだろ?w
3CH?なにそれw
必死にTVKアップとか能見台でおなじみの...
2893: マンション比較中さん 
[2019-08-20 08:28:13]
早速ガヤが…w
2894: 匿名さん 
[2019-08-20 09:03:47]
ここは参加者が多いんですね。テレビの画像だけでも様々な機種、古いプラズマなども含め5人以上の投稿がありますね。ただ文章だけより説得力あります。
2895: 匿名さん 
[2019-08-20 09:06:13]
ハイセンス、東芝、プラズマ、三菱、軽井沢ビエラ、他のビエラ等々出てましたね。
2896: 匿名さん 
[2019-08-20 09:22:25]
一番売れてるはずのSHARPが出てこないのはちょっと意外だね。昔はPioneerのKUROという名機があったよね懐かしい。
2897: 通りがかりさん 
[2019-08-20 09:28:25]
シャープは台湾のホンハイ傘下になったし、純国産は少なくなってしまった。まあパネル自体はほぼ韓国、中国製なんだけどもw
2898: 匿名さん 
[2019-08-20 12:44:00]
低層レジデンス(笑)
低層アパートの間違いだろ。
高層マンションでないとマンションの意味無いよな。
2899: 通りがかりさん 
[2019-08-20 12:46:00]
ここは、テレビを語るスレなのでマンションなど語る人はスレチ☆
2900: 匿名さん 
[2019-08-20 12:49:29]
もしかして、今の東芝とハイセンスに違いはないのでは?
よほど悔しかったのか(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる